瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

サチママ&dada子が来たよ(後編)

2020-03-20 10:20:22 | 日記
俺様だ。
ばばあがダラダラしてるから
俺様担当

前回の続きだ。

シュナロスになってるサチママ達と
犬の散歩がてら弁当屋に行った一行。
しばらく帰ってくるな。

弁当屋で弁当を買い
近くのケーキ屋に入った。
痩せたいって年中言ってるばばあのくせに!
一度頭をかち割りてえ



犬は入れね~んだよ
せめて2足歩行できるようになってから言え。



選んだって無駄だ
お前は食えねえ

帰りも嬉しそうにリードを引くdada子

途中どうしても譲れないポイント。
ばばあなら許されない事も



ばばあの「瑠海!!」の一言で
敢え無く玉砕



帰って来て弁当を食い
何をするかと思えば
年賀はがきの当選確認を始めやがった
ばばあ、一人で確認するのが面倒だったに違いねえ



そんな賞品はねえ

ダラダラした後
ケーキタイムらしい
お弁当でお腹いっぱいなんて言ってたのに
別腹を作ったらしい



その後は犬のブラッシングに突入



伸ばし放題になってる
足裏バリもやってくれた





ばばあは
毛量があってやってもすぐに毛玉にまっちゃうの。
って言ってやがるが
俺様は知ってる。
ばばあ、やってねーぞ

仕上がりは



毎日ブラッシングした方が楽だよ
って言われてた。
ばばあ、分かったようにしてたが
次の日、
やってなかったぞ。

シュナロスのサチママ家
どうぞ、ここんちの犬をお持ち帰りください。

まあこんな犬で良かったら
また来てくれ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2020-03-21 12:26:18
また遊んでね🙋瑠海💓
返信する
Unknown (★サチママへ★)
2020-03-23 18:56:22
また遊びに来てね~
お散歩大歓迎だけど
その時はアタシは留守番させていただきます (笑)))
返信する

コメントを投稿