瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

サチママ&dada子が遊びにきたよ(前編)

2020-03-19 07:42:05 | 日記
3月16日の話しである。

サチママとdada子が遊びに来てくれた



いつものように過剰な出迎えをする瑠海

ちゅーるの話になり
あげてもらう事に。



まずは切って捨てる方をペロさせられる



とりあえずペロッといて
一心不乱に舐めまくる





ねえぇCMのような
すげ~可愛さも面白さもないでしょ~
と、サチママに言うと



そんなこたぁ~どうでも良いらしい。
とにかく、あげたいらしい。

お互い満足




お昼時。
お弁当を買いに行こう
って事で
お弁当屋さんまで
土地がら山あり谷ありトンネルありで
歩いて15分ぐらいの徒歩と
車でびゅ~んの
どっちにする?

と聞くと
「散歩した~い」とdada子。

先日最愛のエコつんがお空にいってしまい
シュナロスなサチママ家
こんな普通の事を出来る事が嬉しいらしい

次回につづく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2020-03-19 12:27:24
瑠海たんは なつっこいからシュナロス状態の人にはたまらなく嬉しいよね😂
私もポポがお星さまになって瑠海たんレンタルさせて貰ったね
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-03-23 18:54:47
知ってる人だけじゃなくて
誰にでも人懐っこいよね
飼い主は誰?って聞きたくなる(笑)
サチママんとこにもレンタルしようと思ったけど
あそこは返してくれなそうで(笑)
返信する

コメントを投稿