瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

迷子シュナちゃん、見つかりました

2017-12-13 10:35:52 | インポート
下記の記事に書いて
探していたくるみちゃんが見つかりました

詳細はくるみとあんずの散歩道で。

見つかって良かった~
と他人事とは思えない気持ちで喜びました。

でも飼い主さんのブログを読んで

保護されてたわけでもなく
一人で彷徨い
目は負傷し
海岸で砂を食べて飢えをしのいでいたかも。
目も耳も不自由な高齢犬が
この寒空の中
生き延びていた。

読んでいて涙が出た。

くるみちゃんが「生きる」という思い諦めなかった結果
飼い主さんと再会できたんだと思う。

今は体も心もボロボロだと思うけど
どうか早く元気になって欲しいと願います





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2017-12-13 11:24:50
あー、よかった!
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2017-12-13 12:10:22
良かった😄本当に良かった❗
返信する
Unknown (kimi)
2017-12-13 15:54:37
ママさん温かい応援ありがとうございました

本当に生きててくれてよかったです!!
うれしいです
きっときっと元気になってくれると思います

ありがとうございました
返信する
Unknown (ふうくんの母さん)
2017-12-14 20:11:02
こんばんは
見つかってよかった
返信する
Unknown (銭母)
2017-12-16 22:00:37
良かったー{グズン}
本当に良かったよ。。
返信する
Unknown (★ネオママさんへ★)
2017-12-18 23:23:28
<太><中><色:#9900cc>★ネオママさんへ★

本当に良かったよね~</色></中></太>
返信する
Unknown (★ ryuhanaばあちゃんへ★)
2017-12-18 23:24:31
<太><中><色:#9900cc>本当に頑張って
ママ&パパの元に帰ってこれて良かったよね</色></中></太>
返信する
Unknown (★kimiさんへ★)
2017-12-18 23:26:29
<太><中><色:#9900cc>高齢で
寒い冬で
保護されるわけでもなく
良く一人で頑張ってたよね
生命力が強い子なのかもね
本当に良かった</色></中></太>
返信する
Unknown (★ふうくんの母さんへ★)
2017-12-18 23:28:36
<太><中><色:#9900cc>本当に見つかって良かったよね
退院してお家に帰ってこれたみたいです
良かった</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-12-18 23:45:54
<太><中><色:#9900cc>★銭母さんへ★

この寒空の中、良く頑張ったよね
本当に良かった</色></中></太>
返信する

コメントを投稿