瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロマム)
2010-09-15 20:55:48
金ちゃんがプールに入って端っこで手をついている姿は
まるで温泉に入っているかのようでした(笑)

小梅ちゃん、水車にママちゃんをくくりつけたりするから
「明日は我が身」の状況になったんだべ(笑)
おやつをねだるよりも、超真剣な小梅ちゃんの表情を初めてみました{ハート}
返信する
Unknown (銭母)
2010-09-15 21:12:30
ウチもきっと水しぶきを上げまくりの、沈んじゃうんだろうなー(笑)
小梅ちゃんの必死な姿がたまらないよ{ラブ}
水もしたたる良い女よっ{口紅}

金ちゃんってやっぱり面白いねー
水遊びが大好きって。。(笑)
濡れたけど踊ったら乾いた?

金ママが一番楽しそう。。プププ
返信する
Unknown (ゆきき(ジジママ))
2010-09-15 21:40:39
金ママ~{スマイル}土曜日は初めまして~でした!
噂通りのパワフル金ママだったわ{グッド}
BBQ楽しんでいただけましたか!?
昼間は金ちゃん&小梅ちゃん泳いだのね~{アヒル}
ジジの得意な泳ぎを披露したかったわぁ~
また柏に遊びに来て下さい{ルンルン}よろしく~{YES}
返信する
Unknown (姫ママざんす)
2010-09-16 00:50:23
{スマイル}すげー泳いでる
小梅ちゃん上手だねー{グッド}
うちも泳ぐ気満々だったけど(私が、、){ガッテン}
なんせ、着いたら真っ暗じゃん。。
残念だったわー{汗}
金ママ足セクシーよん{キス}
返信する
Unknown (ちっち)
2010-09-16 01:34:02
小梅ちゃん、泳ぎの特訓?頑張ったんですね
まさにうちもバニラが同じ様にお尻が沈んでいく~{汗}
そっか{ひらめき}手を上にするから沈んでいくってことですね
水しぶきで傍にいると濡れるのは困ったものです
金ちゃんの水飲み姿可愛い{ラブラブ}
返信する
Unknown (nono)
2010-09-16 10:18:50
お昼間、金ちゃんも小梅ちゃんも泳いでたのね~~{キラリ}
ママさんは泳がなかったの?? {笑}

今年も泳ぐチャンスがなかったKAI・・・
ビニールプール&ライフジャケット購入計画もたててたのに・・・・ 残念
来年は泳ぎたいな {魚}{魚}
返信する
Unknown (ナナママ)
2010-09-16 11:29:50
お会いできて光栄でした{ピース}
うめちゃんのキーワードが役に立ちました(笑)

明るいうちはプールで泳ぎの特訓だったんですね{パチパチ}
金ちゃんの水キャッチ{OK}です。
小梅ちゃんの顔助かったって言っている{スマイル}
今年は1回だけ泳いだんで来年はもっと泳ぎをマスターさせたいです。
希望ですが(笑)
金ママさんはお会いした時は化粧とれとれだったんですね{スマイル}
返信する
Unknown (胡桃ママのおっと)
2010-09-16 16:33:40
面白いですねー
ナゼ ここのブログって面白いのだろう?

・・・・って いつも思っていたけど  今日は解ったぞ!

プールで遊ぶネタは多いけど
飼い主が中で ワンコが外って  ココだけですよね!

ワンコより 楽しそうに遊んでいる
<打消線>化粧が取れた</打消線> 金ママの 笑顔がすばらしい!

ブロガーのカガミ!  勉強になりました!(核爆)

返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2010-09-16 18:22:22
<太><中><色:#9900cc>はっきり言って、金ちゃんはプールより
{温泉}の方が似合うよね ププッ

小梅は妄想だとは言え
アタシをあんな目にあわせたんだ{怒}
罰だな イヒヒ

プールの中の小梅は
メッチ真剣な顔してるよね~
でもさ~その顔が可愛いの{ラブラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2010-09-16 18:26:28
<太><中><色:#9900cc>そうかなぁ~?
意外とみんな上手に泳いだりして~
小梅はメッチャ必死な顔してるよね~
その顔がまた可愛いんだなぁ~{ラブラブ}
水もしたたる良い女ってアタシの事かしら?
(図々しい イヒヒ)

金ちゃんて可笑しいよね~
{チューリップ}に水をあげる時も
ホースの水にじゃれてパクパク捕まえようと
するんだぜ~(笑)))
あの程度の踊りじゃ乾かね~な
だって「小」踊りだもん(笑)))

やっぱぁ~(笑)))
今回はアタシが一番楽しんだよね がはは</色></中></太>
返信する

コメントを投稿