瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

3-2-WAN (最終)

2010-09-17 07:37:52 | インポート
続き。
プールの後はランで遊ばせた。
ピーピー投入。




そこへお友達が来たよ

続きを読むをポチッ






若干1名、Gママを抜かして
おとなしめな千葉・埼玉チーム。
それに対して姫ママ・メルママ・アクアマリンママ&アタシと
ある意味最強メンバーが揃った神奈川チーム(爆)))
すっごく楽しかったなぁ~

幹事のゆききさん、あーさん
そしてご一緒してくれた方々、
タフィパパ&ママさん
ありがとうございました

こうして千葉まで遠征した我が家。
ちょっと遠かったけど大満足な1日でした

※ネイルの様子&出来上がりは次回です


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2010-09-17 08:36:52
3話完結おめでとうございまぁす(^O^)/

金ちゃん抱っこできたし~金ママに水かけられるし~BBQも笑い声が止まずとっても楽しかったぁw

神奈川チーム最強ですf^_^;
返信する
Unknown (ナナママ)
2010-09-17 10:29:17
昼間は女の三つ巴があったんですね{スマイル}
見たかった{スマイル}
ナナは平和主義だけどヤヤはきっと参加型です{笑}
こうして{いぬ}同士会話しながら学んでいくんでしょうね{パチパチ}
ピーピーで物語出来ちゃうなんて{グッド}

BBQは暗くなってしまったけど結構盛り上がって最高でした。
控えめな埼玉チーム(笑)
まだ本性出さないでおきますね(笑)
神奈川チームには負けますが{ハッピー}

それからシュナのシールでネイルやってもらいましたウフフフ
可愛いです{ラブラブ}
華ママに感謝{ラブラブ}
返信する
Unknown (あー)
2010-09-17 11:23:57
BBQの前にこんな出来事があったなんて~(^^)
みんなびしょぬれで何の犬なのか?ってか犬なのか?ねずみ?みたいになってるじゃないですかぁ~(爆)
今度は神奈川いっちゃいますよ!
そしてビスキー一緒にいきましょうね~☆
返信する
Unknown (nono)
2010-09-17 11:51:51
お昼間の3-2-Wan、ピーピーにプールにプチバトルと、
みんな楽しそう~~{スマイル}

KAIもGちゃんとプチバトルやるんだよ~~、
ずるい女 KAI は、自分からしかけといて、
音なしのガウガウだから、いつもママにおこられちゃうのはGちゃん。
ごめんね~~Gちゃん・・なんです。

今度はお昼間のラン、ご一緒できるといいなぁ~~{ハート}
憧れのビスキ~、ますます行きたくなった私です{ハッピー}
返信する
Unknown (ゆきき(ジジママ))
2010-09-17 12:24:08
昼間の明るくてプール日和の中、金ちゃんと小梅ちゃんは
ランもプールも、パトルも(笑)楽しでいた金ファミリーだったんですね{晴}
Gちゃんは女の子バトル専門だから金ちゃんとは絡まなかったでしょ~ジジとも仲良しなんだよ♪
来月は神奈川遠征の予定を立てるので(姫家ツアーと呼んでいます)金ママにも会えたら嬉しいわっ{ラブ}
返信する
Unknown (チョコのはは)
2010-09-17 12:40:58
ワンコと一緒にプールに入っているママさんが
水着でなくて ほっとしているのは ワタシだけぇ? ^m^

小梅ちゃん 海は怖いのにプールは平気みたいね。
プールでウォーキングしなくても 小梅ちゃんは
十分ナイスボディーだよぉ。

3ー2ーWAN って 楽しそうなとこやんかぁ。{グッド}
さっそくチェックさせて頂きやす。
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-09-17 13:27:36
すごかばーい!楽しそうたーい
つかめっさ広いランやね~それにキレイかたい
プールもあんだけ大きかったらよかね~我が家のは
小さ過ぎたばい
ま、2匹とも全く泳げなかったけど(笑
ママさんてさ~遊びの天才たい
プールでも 一番楽しんでるのがママさんやもん(笑

可愛いシュナちゃん達に囲まれて幸せた~い
ナナちゃんってあたしが知ってるナナちゃんかなぁ~
ノエルの親戚さんだよね~♪
いつかある意味最強軍団に会ってみたいばい プッ
返信する
Unknown (ちっち)
2010-09-17 19:26:15
楽しそう~!
さりげなくピーピーを取り返す金ちゃん可愛いー{ラブラブ}
小梅ちゃんから取り返そうと頑張ったんだね~
で、それから取り戻せたのかなぁ、金ちゃんは{スマイル}
うちもバニラが取られても取り戻そうとする事があまりないので
反撃する姿を(滅多にないけど)見られると嬉しくなります。
女のコ同士のプチバトル{火}
モカもGちゃんと良くやるので、この場にいたら加わっていたかも~!
BBQも楽しそう~参加出来なくて、とっても残念でした{ショック}
返信する
Unknown (hanachacha)
2010-09-17 20:51:17
今晩は
この日はお誘い頂いて有難うございました。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
やっぱり金ちゃん小梅ちゃんは可愛いね。
もう何回か会えばchachaと爆走すると思うよ。
今更だけど、ママさんのブログ面白いね。天才だね?
噴出して読んでます。
今度は横須賀まで行きます。
一緒に遊んで下さい。
返信する
Unknown (Gまま)
2010-09-17 21:29:49
この日は夏の終わりにふさわしく(?)楽しい一日だったね{晴}
また一緒に遊んでねぇ~{ルンルン}
来年は小梅ちゃん&G、水中ウォーキングって言われないように
泳ぎの特訓しなきゃね{うきわ}

あの~、このブログに誤りが・・・{汗}
「若干1名、Gママを抜かして
 おとなしめな千葉・埼玉チーム」って{BOO}
Gままは何があってもお上品な千葉チームよん{キラリ}
返信する

コメントを投稿