瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

TOKYO DOG JACK(2日目)

2011-05-20 07:27:37 | イベント
さてTOKYO DOG JACKの2日目だよ
前日、またtoto家にお泊り。

15日はワンコなしでもOKなので
全てのワンコを連れて行かず選抜する。
我が家は六本木から自宅にそのまま帰るので
金&小梅&ファル&自力。
のはずだったが
ビスキーと言えばジグは欠かせないだろ~
と言う事になってジグと自力をチェンジ

toto家代表はtoto&ペコ

toto号に先導され無事に六本木に到着




こうして無事にイベントも終了

toto家の皆様。
チラシ作りから事前の打ち合わせまで本当にありがとうございました
そして一生懸命チラシを配ってくれたビスキー軍団。
お疲れ様でした
中には遠い静岡から駆けつけてくれて手伝ってくれた方や
大勢のワンコを連れて手伝ってくれた方などいて
本当に感謝です

アタシ一人参加でワンコ4。
自分の子のように一緒に面倒を見てくれてミニーベル家
ありがとうございました

そしてそして
ワンコなしで金&小梅の面倒を見てくれた
もものおかんさん ありがと~う

最後に、
色々と気にかけてくれた瓜生さん始めJOKERの皆様
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2011-05-20 08:48:07
チラシ配布 お疲れ様でした。
ミッション無事クリアですね。{グッド}

いやー すごい人出 ちゃうなぁ・・・「ワン出」で盛り上がったねっピース}

ファルくん ワンコをおんぶして子守してるみたい ((爆
おやつ入れてくれたのは「大阪のおばちゃん」だよぉ 絶対!!
体脂肪が気になるのはファルくんだけじゃないでしょ~
金ママも測ってもらった? ( ^)o(^ )プッ
返信する
Unknown (もものおかん)
2011-05-20 10:00:36
おつかれさまぁ~。
今頃は金ちゃんとお昼寝ちゅ~かしら{はてな}

アタシもリュック欲しいっ。
どこの店で売ってたの{はてな}買いに行くわぁ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ゆみぷー)
2011-05-20 22:16:16
お疲れ様でした~{キラリ}
なかなかギネスに挑戦するっていう機会はないから、参加したかったです・・・{グズン}
まぁ~主役はわんこですけどね{汗}

もし、行けてたら副担任の先生くらいにはなれたかな{ルンルン}(ぷぷ)

ファルファルもちゃんとお仕事してるし、おりこうさん{ラブラブ}

返信する
Unknown (フロマム)
2011-05-22 08:43:25
2日間お疲れさまでした{パチパチ}
ビスベイビーズが全員揃ったのが見られて嬉しかったです~~~。それぞれの
個性がでてますね(笑)
それに自力ベイビーズもあれよあれよと増えて、自力ちゃんはおばあちゃん、
ファルファルとしゅばるちゃんは大おじ・大おばになってたんだ{グッド}

シュナリュック、いいなぁ。フロイデにも背負わせたい。
でもファルファル、親亀の上に子亀が乗ってるみたいでよく似合ってる{グッド}
自分のおやつは自分で稼いでるのね(笑)
私だって「おひねり」を入れてあげるよ~~~ん{ハート}
返信する
Unknown (そると$せさみママ)
2011-05-22 13:02:32
二日間、お疲れ様でした{キラリ}
一日目しか参加できず、残念でした{グズン}
が{超びっくり}ギネス更新の場にみんなと一緒に参加できて良かったです{YES}
チラシ配り、久々に文化祭の気分で楽しかった{ルンルン}

ファルファルのリュック、ビスキーで見ました{キラリ}
ビスママがファルに背負わせてくれて、実物を見れました{グッド}
まるで、彼のために作られたもののようにピッタリ{YES}

次は、シュナフェスですね~
うふふ・・・楽しみ~また、連絡します{超びっくり}
返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2011-05-22 13:04:40
{ダウン}のコメント、名前が&じゃなくて{お金}になってる{汗}
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2011-05-23 20:55:28
<太><中><色:#9900ff>ミッション、クリアー{ピース}

あそこの空間に603頭もワンコが
いたんだね~
っつ~かチョコ&マロンちゃん見てね~し{汗}

ファルはお仕事して~
オヤツもらってた~(笑)))
大阪のおばちゃんだったら
ワンコにも「アメちゃん」だろ~(爆)))

体脂肪。
アタシは数値ふりきり
測定不能っす{げっ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2011-05-23 20:57:20
<太><中><色:#9900ff>お疲れ様でしたぁ~
14日は本当にどうもありがとうね~{ラブ}
すごく助かったよ~

あのリュックは
イベントでダーツをやってたでしょ~
そこの裏の子供服のお店で売ってたよ
行ってみてね~
おそろ~{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ゆみぷーさんへ★)
2011-05-23 21:01:56
<太><中><色:#9900ff>ギネスに挑戦ってさ~
普通なら無縁な話しだもんね~
それが我が子が挑戦できるなんて~
凄いことだよね~{パチパチ}

副担任?
アタシが園長で~
担任がミニーベルママ。
副担任がお姉さん。
専属カメラマンがパパさん
なので~
ゆみぷーが来たら臨時保育士かな ププッ</色></中></太>
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2011-05-23 23:27:00
<太><中><色:#9900ff>ビスbabyは
なかなか揃わないんだけど
今回やっと揃って写真が撮れたよ{グッド}
と、言ってもアタシは撮ってなかったんだけどね{汗}
じりちゃんも子供が何人っつ~より
孫までいるからね~
あんな可愛い顔してるのにおばあちゃんだよ(笑)))

シュナリュックはシュナが可愛かった~{ラブラブ}
またファルがよく似合うんだわぁ~(笑)))
サイズも何気にピッタリでしょ{OK}
人が寄ってきてさ~オヤツを入れてくれた人もいたのよ~
おひねりを入れてくれたら
アタシが没収しちゃうかも イヒヒ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿