瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

TOKYO DOG JACK

2011-05-18 13:23:14 | イベント
5月14日
行ってきました六本木!

この日金パパは仕事・・・
一人で大都会、六本木まで運転?
無理無理
って事で前日の夜にtoto家まで行き
当日はtoto号に乗せてってもらった
(toto家の方が家から遠い事は考えてない)


toto号に3人+6ワンが乗って出発
←金太郎








14日が終了
明日もチラシ配り、頑張ろう


この日の模様がTVで紹介された
金ちゃんが映ってたよ

15日の報告は次回に続く。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bee)
2011-05-18 15:25:44
金ママ、みんな、乙~です。
報告待ってました。

{いぬ}600頭超えとはすごい。
園児服4ワンだけじゃなかったのねー
園児服着せて家も歩きたいな~
これだけ読ませていただいていて、すばるちゃんが
ジリちゃんと姉妹だったと初めて知ったです。

返信する
Unknown (もものおかん)
2011-05-18 18:02:31
集合写真のふぁるの後ろに写ってるのがアタシが持ち上げてるジリちゃんよぉ~。
(ガン見してサンバイザーを探してみれぇ~ほぼ真後ろだから)
くぅ~オイラが仕事でなければ我が家に泊ったら近かったん出ない?六本木。
(一応、23区・・・・・・・)

ちょっとダーツの景品・・・平等でないっ。
梅ちゃんのがショボくないかい{はてな}
ま、いいっかぁ~アタシの金ちゃんだし。

ジリちゃん拉致ってくれば良かったぁ~。
返信する
Unknown (totomama)
2011-05-18 23:14:56
2日間お疲れさまでした!
そして六本木を通り越して我が家へ来てくれてありがとうございました♪
怒濤の2日間。
我が家に9ワン!!
貴重な体験でした(笑)
なので土曜日は車に3人9ワンですよ。
誰をお忘れかしら?(笑)
返信する
Unknown (モーピーママ)
2011-05-19 09:09:08
2日間お疲れ様でした~{ルンルン}
久しぶりの一家総出で・・・・・手伝いに行ったんだか???邪魔しに行ったんだか???
ですが(笑)
ママに会えてよかったよ{ラブラブ}
高速運転するママ、カッコよかったぞ~{ピース}
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2011-05-19 10:15:10
603頭 圧巻だねぇ
{ラブラブ}
いろんなワンコがいたみたいだけど、やっぱシュナに目がいくわ{ラブ}

瓜生さんの横にべっぴんさんが写ってるわ{ラブ}

ほんと可愛い園児服姿のシュナ軍団
ビスキー貯金頑張ろう{ガッテン}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2011-05-19 12:37:16
お疲れ様でした{キラリ}
六本木で会うなんて、私達らしくなくて新鮮だったね{笑}

昴、「卒園写真撮影当日に風邪でお休みした子」になってる{汗}
大笑いしちゃったよぉ
一緒に載せてくれてありがとう{ハート}

ダーツ、いっぱい当てたね
私は、3本投げて 2本壊れた{ため息}
結果、シール1枚だったよ

金ちゃん、その後 疲れは取れたかな{はてな}
しばらく、ゆっくりのんびりしててね
返信する
Unknown (★beeさんへ★)
2011-05-22 21:30:21
<太><中><色:#9900ff>乙で~す
報告を待っててくれてありがとね~
ちょっと報告が遅かったね{汗}

426頭のギネス記録を超えるぞ!
と思って臨んだ挑戦。
超えるのか?とドキドキしてたけど
蓋を開けてみれば603頭と大幅{アップ}{アップ}{アップ}
凄いよね~{パチパチ}

園児服はビスキーで売ってて
買った人が集まった(笑)))

しゅばるとじりちゃんは姉妹だよ~
って今頃かい(笑)))
あの4ワンはみんなキャラが濃い兄弟だよ ププッ</色></中></太>
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2011-05-22 21:35:46
<太><中><色:#9900ff>あ~~!ホントだホントだぁ~
おかんさんとじりちゃんがいたぁ~{ラブラブ}
オイラさんは何で仕事だったん?
休ませればよかったじゃん(笑)))

ダーツの景品、平等じゃ~ん
だって小梅は洋服よりオモチャがいい
って言ったんだもん

じりちゃんは他のワンコには
戦闘体勢をとっちゃうけど
それ以外は大人しくて本当に良い子なんだよ~
金ちゃんを拉致すればアタシ。
じりちゃんを拉致すれば
ビスママがもれなく着いてくるかもよ~ イヒヒ</色></中></太>
返信する
Unknown (★totomamaさんへ★)
2011-05-22 21:38:23
<太><中><色:#9900ff>お疲れ様でしたぁ~
六本木なんて大都会は運転できないと思って
必死で向かったtoto家。
もう二度と行けないかも{ショック}
変なとこで地点登録しちゃったし(笑)))

9ワンだよね~{汗}
もう振り返って数える気力もなく・・・・
そして記事を書き直す気力もなし あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (★モーピーママさんへ★)
2011-05-22 23:09:14
<太><中><色:#9900ff>ママさんも2日間
お疲れ様でしたぁ~
何言ってるのさ~
邪魔しになんて言わないでよ~
入り口付近でバンバンとチラシを配ってくれたじゃ~ん
ママさんのお陰で
中に入ってきた人達はほとんどが
チラシを手に持ってたよ{グッド}

帰りの面倒も見てくれて有難うね~
お陰で無事に帰れた{ピース}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿