瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

アタシのやる気

2018-07-21 13:13:48 | インポート
金曜日。
この日も何事もなく終わった。
水・木・金と現在まで吐いてもない



お散歩の距離もちょこっと伸ばした。
行きは歩きたがらないから
行きは抱っこ。
歩かせたい距離まで離れ
放す。
家に帰りたい小梅は
スタコラ歩く

歩かせないと筋肉が落ちて歩けなくなる可能性もある。
しかし、ヘルニアは大丈夫か?
心臓は?
って考えるとどうすればBESTか良くわからん。

今は少しずつ距離を伸ばしてる





そしてアタシの膝だが
1週間に1度リハビリに通ってる。
家でもやらなきゃいけないんだが
なかなか・・・・ねぇ・・・

無理やり、やる気を起こし
マット替わりに長座布団を敷いてやり始めた。

ピンポーン

回覧板だ。

戻ると



やる気が一気に無くなった

瑠海
やる気を返せ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんけパパ)
2018-07-22 05:33:24
暑い時ですから…
やる気が出ないのも仕方ない…😊🌀
できる時に頑張ればいいでしょう…😊💦
返信する
Unknown (ピンまま)
2018-07-22 12:51:18
小梅ちゃん 週末の調子は引き続き良い感じですか?
しかしこう暑いと、なにもやる気が起きず・・・。
しょうがないです{汗}
ちょっとの隙に長座布団を占拠した瑠海ちゃん
いいお顔してる{ハート}


返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-07-23 16:10:30
<色:#9900cc>★だんけパパさんへ★

部屋の中は暑くないんだけど
邪魔な瑠海が・・・・
できる時に頑張れば・・・・
できる時はたくさんあるんだけど
やる気が・・・・ね・・・・なかなか・・・・{汗}</色>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-07-23 16:15:04
<中><色:#9900cc>★ピンままさんへ★

いつも小梅を気にかけてくれてありがとうね{ラブ}
週末も何事もなく終わったよ{グッド}

部屋の中は暑くはないんだけどねぇ~
なかなか出ないやる気だったのに
一気に瑠海が無駄にした{げっ}
タイミング悪く回覧板が回ってきたのがいけなかったな。
ほんの一瞬で瑠海が・・・・
あの顔見たら「どけ」とは言えないわな{汗}</色></中>
返信する

コメントを投稿