瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

何事もなく終わった。

2018-07-20 10:34:44 | インポート
木曜日。

朝ご飯を3分の1残した。
牛肉のふりかけをかけてやったら食った。

後の2食も完食

寝てても人が動くと
キッチンまで通う



ご飯の時間じゃなくても
通う。
ウザイくらいに。

でも、たまに寝入ってて
付いてこないと
寂しい(笑)



この日は
吐きもせず
無事に何事もなく終わった。



ただ一つ気になった事が・・・・

ベッドの使い方がおかしい




こいつもだ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2018-07-20 15:19:05
ご無沙汰してました。

今頃ですがブログ開設13年おめでとうございます。
人気ブログでkimiもあこがれていましたよ~~
金ちゃんに会いたいとずっと思ってました・・・もちろん小梅ちゃんにも!!


小梅ちゃん大丈夫??
しんどいのかな?
おしゃべりできないからつらいですね


おむつを枕に・・・笑ってしまいました。

小梅ちゃんお大事に!!!

パパさんママさんもこの猛暑頑張ってくださいね~~
kimiも頑張りますららも!!

返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-07-21 13:13:18
<中><色:#9900cc>★kimiさんへ★

ご無沙汰で~す

ブログ開設13年にお祝い
ありがとうね~
人気ブログ・・・・あこがれ・・・・ありがとう{ラブ}
あの頃は金ちゃんがブイブイ言わせてたからね~
やっぱ金ちゃん、可愛かったし面白かったよね{ラブラブ}

小梅はだいぶ落ち着いてきたよ
まだたまに吐くけど
ここ4日は吐いてない{グッド}

オムツ枕は考えられないよね~{汗}

酷暑が続いてるけど
ららちゃんもkimiさんも体に気を付けてね~</色></中>
返信する

コメントを投稿