瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナカバンを編み編み

2022-02-23 00:04:44 | 日記

まず最初に川柳を。

 

 

瑠海の側で横になってたら

まさかの

アタシの頭を枕にしやがった

 

 

信じられん

 

 

そして今週末から暖かくなるって言うが

やっとこ出来上がった

 

 

マチを付けて

斜め掛けできるようにした

 

シュナのデザインは

手袋を作った時と同じ。

ボタンを付けて

口を閉じるようにした。

 

 

大きさは

こんな感じ

 

 

毛糸だから使ってると伸びちゃうかなぁ~

そしたら詰めて修正すれば良いかっ



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-02-23 08:45:46
飼い主の頭を枕に寝てくれるって、すごい可愛いし、とても信頼してて大好き💖💓ってことですよね~🥰
いいな、いいなぁー!!
クーナ、ぜーったいに、やってくれない。
「寝てる時は俺に触れるな💢」的な奴なので😣
編みバッグ、すごい👏
お散歩に最適ですね♪
返信する
Unknown (たけ)
2022-02-23 10:13:54
うちのまりんも腕を枕にするのに
手で引き寄せて催促します(笑)
カバンの絵は瑠海ちゃんそっくりですね
返信する
Unknown (寝具のゆたかや)
2022-02-23 10:22:53
瑠海ちゃんの満足そうな顔最高!
大好きなママさんをひとりじめ出来て幸せって感じ。
我家でも先代のみるくが、毎晩主人と一緒の枕で寝てたんだけど、よくあんなイビキのすぐ横で寝れるな~って感心してました。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-02-23 10:34:29
ママちゃんが大好きなんだねー💕
いつでも一緒にいたいんだよね、きっと。

世界に一つの手編みのバッグ凄く素敵✨
ちょっとそこまでにちょうどいいよ〜
私もスマホケースを編みたいんだけど
腰が重くって🤣

濃い色の毛糸って編みにくくないですか?
編み目が見えづらくて、なかなか使えない💦
返信する
Unknown (ルイスママ)
2022-02-23 12:34:20
スゴイ!!
編み物も出来るなんて凄すぎる。
ホント上手でビックリしました。
手先が器用な人が羨ましいです~😲
返信する
Unknown (りぃ)
2022-02-23 20:24:42
「飼い主の 頭におケツ 向けること」
 時々目の前にことちゃんのおケツがドデデンと居座ってることがあります。
プーもします。
枕にされるのとどっちがいい?(*^。^*)

バッグはばばあ様が作ったの?
初めてちょっと尊敬した。
返信する
Unknown (akp3)
2022-02-24 05:46:22
ママちゃんが、大好きなんだよ❤❤
可愛い❤️❤️編み込み難しいのに凄いな👏👏
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-02-24 09:49:17
完成おめでとう❗スゴーイ❤️可愛いね
ボタンも可愛い❤️❤️
まだ寒いから使えるね🎵

瑠海ちゃん、ママちゃんを枕にしちゃうなんて😱
大物だわ❗
返信する
Unknown (サチママ)
2022-02-24 10:21:15
私も枕になりたい😆編み編み👜出来たのね☺️可愛い~👍️
返信する
Unknown (ikuchan)
2022-02-24 10:25:48
瑠海ちゃん、ママを枕にしながら😉

ママちゃ〜ん‼︎
スキスキ❣️大好き💕
世界一好き‼︎

ってずっと伝えているのでしょうね〜‼︎
返信する

コメントを投稿