瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

お外が見たい。

2017-09-01 23:37:40 | インポート







えーーーーーー
瑠海、気持ち良さそうに寝てるじゃん
そこからでも見れるから良いじゃん

可哀想だけど
しょうがねえ、ちょっと言ってみるね

瑠海~
お姉ちゃんが外を見たいから
どいてって



素直に聞いてくれたのか?
偶然なのか?その場から離れた瑠海。

居なくなった瑠海の場所から外を眺める小梅



瑠海は良い子だね~

でも・・・・そこ




瑠海ってチャキチャキしてるとこもあるけど、
ちょっぴり金ちゃんが入ってる気がする・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トット母)
2017-09-02 08:10:55
そこーっ!
分かる!ルッカもね、そこで寛いでたりするわ。
トトがヒュンヒュン言いながら 見上げるし何?
そしたら見るのよ、トイレを。
ルッカが爆睡。。。どけたら急いでトイレをするトト
トイレでは寛がないで欲しいわー(笑)

ご心配おかけしました!今日退院できそうです♪
返信する
Unknown (まゆりん)
2017-09-02 17:11:07
小梅ちゃんもお外を見るのが好きなのですね(^-^)
パティも、窓辺から外を見るのが好きみたな様で外を見ては隣の人にちょっかいかけたりしてます(笑)


瑠海ちゃんと同じくパティもトイレで寝るのが好きです。
ひんやりマットを敷いて、快適にしてるのに、やっぱりトイレの上で寝ています。
トイレの上は、ひんやり気持ちいいのでしょうか??
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-09-06 18:26:26
<太><中><色:#9900cc>★トット母さんへ★

何でわざわざトイレかね?
他に寛げるスペースがあるのにね{汗}
幸いウチは小梅がお外派なので長居しても?大丈夫だけど
他に使う子がいると
大家族の朝の風景みて~に
トイレ待ち大渋滞みてーになるな(笑))))</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-09-06 18:29:57
<太><中><色:#9900cc>★

小梅は良く外を見てるね~
ただね~黙って見てりゃ~良いんだけど
誰か通るもんならワンワンギャンギャンうるせ~のなんの{げっ}

何でトイレで寛ぐのかね~{はてな}
ひんやりなら冷え冷えやゴザマットもあるんだけどね~
よく分からん・・・{ショック}</色></中></太>
返信する
Unknown (まゆりん)
2017-09-07 12:41:53
そうなんですよ~!!
お外を見るのは微笑ましくて可愛いのですが、道行く人に吠えるのはやめてほしいです。

特に、郵便局の配達の人とか帽子をかぶった通りすがりの人に意気揚々と吠えるので、パティ自身は召し取ったり!..とか思ってるのでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (★まゆりんさんへ★)
2017-09-08 14:15:23
<太><中><色:#9900cc>パティちゃんは郵便局の人とか
帽子をかぶった人とか
特にターゲットがいるのね(笑)
小梅は誰かれかまわず吠えまくりだよ{汗}
うるせ~ったらありゃしねえ{げっ}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿