瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

洗濯Dayと悩み。

2017-09-06 15:30:56 | インポート
瑠海たん、ヒートも終わり
この日は洗濯Day

シャワシャワだよ





お前だよ



そんなこんなしながら風呂場へ連れて行く。

さすがに、「おいで~」と言っても
お風呂場に自ら入ってくることはないが、
入ってしまえば
じーーーーっと良い子にしてる

乾燥を早めるために
金&小梅は「プルプルは?」と言うと
プルプル~~~
としてくれるが
瑠海はそこら辺はまだ状態である。

耳に息を吹きかけると、プルプルするので
してみても中々しねえ

しょうがなくそのまま拭く事になる。

しょぼかった瑠海もこの通り





ふわふわ
ふこふこ


そしてまた
あの胸毛を切りてえ
という衝動にかられるアタシなのである。

切っちゃえば良いじゃん
と思うでしょ
でもね~瑠海たん少々オッパイが大きくて
目立っちゃうのである・・・
飾り毛で隠してあるので
切ってしまうと丸見え
でも服着せちゃえば良いかな?
とか悩んじゃうわけですよ・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆりん)
2017-09-07 12:35:35
小梅ちゃんと瑠海ちゃんは大人しくシャワーしてくれるのはお利口さんですね。
パティは、外面だけは良いのでトリミング先では大人しくしてくれるそうですが、うちではカットしようものなら暴れます((爆)))

シャンプーは気持ちいいらしく大人しいのですが途中でプルプルするし厄介な奴です(笑)
「プルプルして」でプルプルしてくれるのはスゴく偉いと思います。

瑠海ちゃん巨乳ちゃんなのですね。
おっぱいが大きい子は飾り毛をスッキリさせちると目立ちますよね。
パティは、おっぱいま大きいし全体的にムチムチしてるので、やはりスッキリさせると目立つし最近はテディベア風にしてもらってます。
返信する
Unknown (★まゆりんさんへ★)
2017-09-08 14:22:40
<太><中><色:#9900cc>シャワーはおとなしくしてるよ~
カットもたまに手で抵抗するけど諦めてるかな あはは

あのプルプルは使いようによっては便利で
プルプルしてくれると水分が飛んで良いんだよね~
金ちゃんも小梅も「プルプルは?」って言うと
してくれて凄く楽なんだけど
瑠海はしねえ{げっ}
耳に息を吹きかけるとするっていうから
してみても「はぁ?」って感じだよ{汗}

その瑠海は子供を育てた経験があるから巨乳ちゃんなんだよね~
アタシ的には胸毛をスッキリ、サンバにしたいんだけど
男顔だし・・・
でも最近あの胸毛をワシャワシャ触るのが気持ち良くなってきた(笑)</色></中></太>
返信する

コメントを投稿