瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナウザーキングダム2021(前編)

2021-12-20 18:21:54 | イベント

待ちに待ったイベント

シュナウザーキングダムに行ってきた。

会場は茨城県の

こもれび森のイバライド。

 

って事で5時起床

5時半出発。

 

まだ月がキレイに見えてるぜ

 

 

スカイツリーなんかも見ながら

 

 

8時ぐらいに到着。

9時からなので並んで待つ。

サチママ&dada子と合流。

サチママ、瑠海を防寒

 

 

どうも「カワウソ」が毛布被ってるように

見える。

 

 

瑠海1ワンに4人の大人。

誰かが過保護する

 

 

開場。

 

毎回フリースペースを確保するために

何人か荷物を持って走るが

今年はみんな並んで

列を乱さずと歩いてた

 

このフリースペースの確保のために

朝っぱらから並んだんであるが

余裕だったなぁ~

無事にタープを張って陣地を作り

 

買い物

買い物~

 

欲しかったものが売れちゃったりするからね~

ここも戦いなのだ。

 

無事に買い終わり陣地に戻ると

「クリパという事でサンタ服を着てる子は

ステージへどうぞ」

と言うのが聞こえてきたので

行った

 

ズラーーーーーっと並んだサンタ達

 

 

可愛いのぉ~

 

あっ

お隣さんはアリスちゃんだった

 

一緒に振り返りサンタ

 

 

可愛い~

 

さて次は撮影の旅に出た

 

 

クリスマスだからね~

 

 

一足早く門松

 

 

ここはマリンだね~

 

 

キャンプ

 

 

ここはホワイトクリスマス

 

 

イベントに関係ない

イバライドの遊具

 

 

撮影終了。

陣地に帰る途中で

髭犬川柳でアタシの句を選んでくれた

PIAN PIANOさんが出店してたんで

店長さんとお写真

 

 

選んでくれてありがとうございましたぁ~

 

つづく

 

次回はお友達やラン、

買った品物などを紹介します



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2021-12-20 19:46:08
我が家のハイエナさん、貸し出したのに。
杏ぽんは安静だからダメだけど。
私のお土産は?
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-20 19:53:00
もものおかんさんへ。

ハイエナ姉妹、我が家に連れてきてもらえれば
連れてってあげたのに😁
お土産❓
はて?何のことやら❓❓❓
返信する
Unknown (サチママ)
2021-12-20 20:29:26
いつの間にか、いっぱい写真を撮ってたんだね‼️
瑠海お嬢様とご一緒出来て嬉しゅうございました。

いつもイベントの時はありがとね💕
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-12-20 20:48:30
来てたんですね!
へんぴな所で驚いたことでしょう
ココは地元なんです(笑)
ポテイロンの森(改名前)だった時から
ちょいちょい通ってました。
最近はドックランが隅に追いやられたので
行ってませんけど。
返信する
Unknown (ネオママ)
2021-12-21 10:51:32
昔のシュナフェスみたいなものなのかな?
結局、大きいイベントに行けずに
犬なし生活に入っちゃった

瑠海ちゃんもみんな可愛いね
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-21 11:51:20
サチママさんへ。

金パパと2人でタープに居ても
しゃうがねーから撮影の旅に出た(笑)
瑠海1人に4人の大人、
姫様待遇だったよね(笑)
 
もう我が家のタープは
サチママも一緒って思ってるから 
またイベントの時は椅子だけで良いよ〜👍
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-12-21 16:44:39
瑠海ちゃんひとりに大人4人!
凄い凄い。安心してお買い物出来ましたね(笑)
なんか楽しそう~。
撮影も瑠海ちゃんモデルさん流石です。
皆可愛いサンタさんに変身しちゃって~。
こんな可愛いサンタさんならうちにも来てほしいなあ(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-21 20:18:48
ルイスママさんへ。

えー茨城なんだねぇー😲
ここでのイベントは何回かあったよ。
ポテロンの森の時も行ったよ〜、
で、牛久に親戚が居て、行ったりしてるよ。
あぁールイスちゃんに会いたいわぁ😍
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-21 20:20:33
ネオママさんへ。

そうだねーシュナフェスみたいなもんかな。
今でもシュナフェスはあるけどね。
サチママは犬なしでも来てるから
ネオママも行こうよぉ〜😆
シュナまみれになれるよ❤️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-21 20:24:51
ルークねえさんへ。

瑠海1人に大人4人よ❗️
だから寒いとなれば毛布で包む人あれば
抱っこして日向に連れてく人もあって
過保護な姫様待遇よ(笑)
今回の写真撮影は比較的カメラを見てくれたかな。
撮影場所では、そこで撮影したくて並んでたりするから
時間掛けると迷惑がかかっちゃうから😅
 
サンタ🤶可愛いでしょ❤️
家に行くから煙突作っておいて(笑)
返信する

コメントを投稿