瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ママのおふざけ

2005-08-24 19:38:37 | インポート
プレゼントに付いていたを見ていたら、フツフツと悪戯心にがついた

               金・・・ま~たママのおふざけが始まったよ
                    でも動くと殴られるからジッとしてよ


               梅・・・何、何お兄ちゃん
                    新しいおもちゃでしゅか
                    アタチにも貸してくだしゃい


               梅・・・ゲットしたでしゅ
                    お兄ちゃんから取るのなんて簡単でしゅね


なーんだ小梅もやってほしいのか~ほれっ

               梅・・・や~ら~れ~た~

金太郎から何でも取っちゃう小梅ちゃん、
人の物を取ってばっかで、良い事ばかりじゃないのよ


先日、○ザワヤで買った生地が近所のおばちゃんの魔法の手で
こんなに素敵なワンピースになりました

本当はもっと痩せてるのに、旦那のの腕が悪いから
こんなデブに写ってるよ
今度の練習させないと




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISHmama)
2005-08-24 20:42:51
金・小梅ママこんばんわ{ルンルン}
遅くなりましたが
{花火}<太><色:#ff66cc>HAPPY BIRTHDAY</色></太>{花火}
ママさんこないだデブ宣言するからドキメキしたけど
全然痩せてんぢゃんっ{超びっくり}
ベランダサイズで勝手に妄想ゴメンナサイ{ごめんなさい}
ところで、相変わらずイタズラのカリスマ{キラリ}ですね
小梅ちゃん下向いちゃったけどカワイイのに~~
金ちゃんは優しいお兄ちゃんなんですね{ラブ}
台風接近中なので厳重注意しましょぉ~
返信する
Unknown (dada)
2005-08-24 21:21:05
あは~(笑い)))
私もやったことある!!!
結構カワイイのよね♪
頭に飾られたオリは、固まってたけど・・・
写真にも残して引き伸ばしてある{ピース}
返信する
Unknown (marimo)
2005-08-25 00:46:08
しばらく訪問さぼってたら更新しまくりだったぁ~{汗}
金ちゃんも小梅ちゃんもプレゼントになってるよ{プレゼント}
かわいいね~
ムームーかい?素敵だね。
ってか買った生地で自分で作らなかったの?
作ろうよ~。そして顔もうつしてよ(笑)
返信する
Unknown (WISHmamaさんへ)
2005-08-25 11:40:36
お祝いの言葉ありがとうございます{キラリ}
いや~あの写真何枚か撮って、一番痩せて見えるのを
使ったんですよ~{げっ}
ベランダサイズと思っててもらって全然問題ナシです{汗}

いたずらは好きですね~~{ルンルン}
OL時代も上司の{黒電話}の受話器がおいてある所のポッチを
セロテープで貼り付け、わざと内線電話して
相手が受話器取ってもしもしって言ってるのに電話は
鳴り続いてたり、
電話本体と受話器をセロテープでくっ付けて
受話器を取ろうとしたら電話ごと取れた とか・・・
あくまでも、いたずらですよ{笑}
いやがらせやイジメでわありませんので
そこんとこヨロシクです{ピース}

台風接近{雨}WISHmamaさんも気をつけてくださいね
返信する
Unknown (dadaさんへ)
2005-08-25 11:48:03
ハハハ dadaさんもやるんだ~{笑}
何でだろうね{なんで}あれ見ると絶対{いぬ}の頭に
付けたくなるよね~{ルンルン}
写真を引き伸ばしたなんて
そうとう可愛かったのね{ドキドキ}
ウチのは見ての通り、なぜかオマヌケになっちゃうんだよ~{汗}
今度から{リボン}取って置いて、みんなでつけて
「りぼんの騎士軍団」でも結成しちゃいます{なんで}
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-08-25 12:14:11
   {いぬ}金・・・ツレンダーボディとか言っちゃって
         喧嘩売ってんのかーって
         ママが言ってるよ{汗}
   {いぬ}梅・・・でもパパに「下から撮ると良いんだって{ルンルン}」      
         ってコッソリ教えてる所、見たでしゅ
         そういえばパパは上から見下ろすように
         撮ってたでしゅ
   {いぬ}金・・・その後大変だったよね~  
         写真見て「どれが一番痩せて見える{はてな}」 
         ってパパに聞いてたら、パパが
         「どれも一緒だよ」って適当に答えてたから
         ママがムッとしちゃってね~{汗}
   {いぬ}梅・・・ロコたん、写真の撮り方まで
         教えてくれて有難うでしゅ
         次からアタチも下から撮ってもらいましゅ{キラリ}
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-08-25 12:21:28
可愛いプレゼントでしょ{ラブラブ}
私も{リボン}つけたら誰かもらってくれるかな~{なんで}
    {いぬ}金・・・無理無理{超びっくり}お金つけても
          もらってくれないよ{BOO}

小梅の洋服だって作れないのに、自分のなんて
作れるわけないじゃん{超びっくり}
旦那に写真撮ってって言ったら
自動的に顔は写ってませんでした{グズン}
返信する
Unknown (くらりすまま)
2005-08-25 13:47:32
金太郎君{リボン}のせてカメラ目線でかわいいね。
それを狙う小梅ちゃんも最高です。
ファッションショーも開いてくれてありがとうです。
大きい花が大胆だけど色がシックで落ち着いて見えますよ。
ご主人言わなくても顔から下を撮ってたんだー
ちゃんとブログにのせるってわかっていたのね。
さすが息があってますね。{ドキドキ}
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-08-25 15:27:30
また金ちゃん 遊ばれちゃってる~~{スマイル}
しかも ソレを横取りして 遊ばれちゃってる小梅ちゃんがいる~~{スマイル}
ママさん いつも何かをたくらんでる{はてな}

ワンピ素敵ですね{キラリ}
こんな素敵な服を着てお出かけするときは
いつものママさんじゃダメだよ{超びっくり}
おしとやかにね~{ルンルン} 
返信する
Unknown (くらりすままさんへ)
2005-08-25 16:13:46
金太郎のカメラ目線はおやつでつってま~す
小梅はいつものごとく金太郎から奪い取っちゃって・・・{汗}
実は金太郎の{リボン}写真を撮る時、
左手で小梅を押さえつけながらの撮影でした{ショック}

私の撮影はブログに関係なくきっと、首から下の写真に
なったんでは・・・
昔、プリントアウトした金太郎を抱っこしている旦那の写真を
平気で旦那を切り落とし、金太郎だけくりぬいた事への
仕返しかしら・・・{汗}
返信する

コメントを投稿