瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

やっぱり・・・

2005-08-25 21:17:30 | インポート
今日は台風接近でだね~
金太郎、小梅もお散歩に行けなくて運動不足だよ
そんなんで、先日marimoちゃんにいただいたトゲトゲボールをあげてみた

膨らませてるそばから、金太郎は大興奮
              金・・・何やってるんだよ 早くくれ~

それっ遊んでこ~い

やっぱり

ボールをあげてから6秒後の事だった
            どのぐらい原形を保ってるか計っていた
壊すだろうなとは思っていたけど6秒後ってどうよ 早すぎ
空気がぬけてもあそぶ二人
いつもは小梅に取られる金太郎も新しいおもちゃとなっては
そうもいかん 今日は譲らない

絶対やらないというのが目に表れてるでしょ
しばらく、二人でバトルっていたんで、小梅をサークルに入れて
金太郎一人で思う存分遊ばせた 飽きてボールから離れたんで
小梅を出してあげた
ところが小梅はボールに見向きもしない
どうやら金太郎の持ってる物に興味があったらしい
何なの~小梅って

そしてお約束の・・・いちごちゃんみたい

6秒しか命のなかったトゲトゲボールは今、見向きもされず部屋にころがっている





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカままごん)
2005-08-25 22:16:29
6秒ですかぁ{ごめんなさい}
さすが金ちゃん!!
そしてトゲトゲはいちごちゃんに変身したんですね

あっ、ママさんのステキなお洋服姿もラブリーでしたよ。
お会いする時はいつもパンツスタイルなので、初めて見ました~
あんな女らすぃ(笑)格好もされるんザンスね{キラリ}
返信する
Unknown (モカままごんさんへ)
2005-08-25 22:26:55
そ~っすよ{びっくり}6秒ですよ{超びっくり}
早すぎでしょ~{BOO}
あれじゃ~ボールも可哀相なんで
イチゴちゃんで復活です{いちご}

あら~バリバリ女らすぃ格好するザンスよ{キラリ}
性格からして女らすぃでしょ ウフッ
東海オフにはドレスで行こうかしら{ルンルン}
返信する
Unknown (WISHmama)
2005-08-26 01:07:34
トゲトゲボール秒殺{雷}
ウケる~いちご金ちゃん勝者の喜びに満ち溢れてる写真ですね(笑)
小梅ちゃんの性格って一体・・・
オモチャに興味があるんじゃないんかいっ{汗}

リンクの件OK{OK}ですぅ~てゆうかもう貼っちゃいました{ルンルン}
どうぞよろしくです{笑}
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-08-26 08:36:06
金太郎君、やるじゃない!!
負けるな!!お兄ちゃん!!
でも優しいから普段は妹に譲るんだね~。

小梅ちゃんの気持ち分かるな~。
子供の時、姉に対しての私と似ている(笑)
返信する
Unknown (WISHmamaさんへ)
2005-08-26 09:22:25
まったく{怒}秒殺っすよ{プンスカ}
せめて1分はもたそうよ{びっくり}って感じでしょ{げっ}
ウルトラマンだって3分はもつんだから{びっくり}
カップラーメンだったらお湯を入れて、フタを閉めた瞬間に
もうすでにボールは原形を保ってないって感じだよね~{涙}

リンクの件ありがとうございました{キラリ}
返信する
Unknown (marimo)
2005-08-26 10:49:44
あらら~瞬殺だったね(笑)ロココちんもまっつぁおな早さぢゃん!
うちはまったく見向きもされてないよ。
膨らまそうが何しようが怖がって近づかないし!

ロココちゃんはボンドで穴を埋めてまた膨らましてるらしいよ(笑)

イチゴちゃんコスプレで使えるね。イヒヒかわいいじょ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ムックまま)
2005-08-26 11:01:56
さすが、<色:#ff0000><太>破壊だ~金ちゃん</太></色>{汗}
うちもmarimoさんにいただきましたが、アロがくわえて走り回るので、穴があいてしまいました{ごめんなさい}
ぺっちゃんこのトゲトゲ{サッカーボール}くわえて走り回ってます{汗}
イチゴ{いちご}ちゃん、可愛い~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-08-26 13:50:01
   {いぬ}金・・・ボクにだってプライドがあるんだ{超びっくり}
          新しい物はまずボクが使ってから
          小梅に渡す{超びっくり}
          でも、あれ すぐに形が変わったよ{汗}
          形の変わるおもちゃだったらしい
          ロコちゃんの所のはまん丸{はてな}
          ボクの所のはペチャンコだよ
          ママ、アロンってーのやってくれるかな~
金太郎はどうせすぐに壊しちゃうから、修正しません{怒}
やっても無駄{超びっくり}
         
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-08-26 13:59:12
新しいおもちゃは絶対に小梅に渡さないんだよ~{汗}
でも咥えて小梅から逃げ回ってるから
遊ぶどころじゃないんだよね~{汗}

小梅の気持ちがわかるって
ジジママさんも人の物が欲しいタイプなのね
今もそうなのかしら{汗}

返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-08-26 14:07:48
瞬殺だよ{怒}まったく~{プンスカ}
深呼吸1回してる間に壊したって感じだよ
せっかく、くれたのにゴメンね{ごめんなさい}
ボンドで着けても、また瞬殺だよ~きっと{超びっくり}
だから復活させてあげな~い
キリねーし{BOO}
トゲトゲボールの使い道は{いちご}ちゃんに決定{ルンルン}
返信する

コメントを投稿