瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

富士山と年賀状用写真

2021-11-14 18:46:27 | 日記

先日、銭家に行った時に

富士山を撮った。

 

まずは銭家に行くまでに見た

高速からの富士山

 

 

銭家の近くから

 

 

銭家と夕方の散歩中に見た

夕焼けに赤くなった富士山

 

 

 

 

そして今日のお出かけで海岸から見た

江の島と富士山

 

 

吊るし雲がかかった富士山

 

 

帰りに見た夕焼けの富士山

 

 

 

そして年賀状用の写真

 

 

昨年の年賀状も

ここから撮った写真を入れたけど

新年と言えばやっぱ富士山だもんなぁ~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-11-14 20:08:40
どの富士山もいいねえ🗻
合成してこの中にことちゃん座らせたいわ(≧▽≦)
個人的には銭家近くから撮ったのが一番好きかなあ(*^。^*)

で、このブログ見て「あっ、年賀状💦」とちょっと焦ったワタクシなのです(^-^;
返信する
Unknown (ナビィ)
2021-11-14 21:31:57
素晴らしい‼️可愛い😍
まさに年賀状にぴったり💕
フジカラーのCMに出れそう😊発想が昭和やね。
私も毎年ルーちゃん入りで作ってますが、
だんだん年賀状を卒業する人も多くなり。。。
でも今年も作るんだろうなぁ😆💦
記念だもんね👍
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2021-11-15 08:13:37
おはようございます。

わ-。もう年賀状お写真の
ご準備も。。素晴らしいお写真ですね-。

私は。。ほとんど表も裏も
手書きです。(毎年)

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-11-15 08:39:49
夕焼けの江ノ島と富士山がいいね~✨
やっぱ海だよ!海がいいわー😆

年賀状用の写真もバッチリ💓可愛い〰️🙌
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-11-15 19:38:35
夕焼けのも良いね〜
新幹線から昼間の🗻しか見ないから
凄く新鮮です。

年賀状のお写真、富士山くっきりで
瑠海ちゃんお澄ましで良いね〜😊
我が家も撮らなきゃだ💦
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-15 20:39:19
りぃさんへ。

富士山ってやっぱ良いよね~🗻
銭家は富士山の近くに住んでるから
そこから見る富士山も迫力あるんだよね~
ただ、いつも見れる訳じゃなくて
あんな近いのに見れない事も多々あるんだよ

年賀状用の写真が決まると、ちょっと気が楽になるよ
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-15 20:45:35
ナビィさんへ。

富士山ってキレイだよね~🗻
昨年の年賀状もここからの写真を入れたんだけど
新年にピッタリのめでたい写真だよね
フジカラーね~(笑)
岸本佳代子と樹木希林ね(笑)
古っ
最近はLINEとかで新年の挨拶をする人が増えて
だいぶ年賀状のやり取りも減ったけど
年賀状ってもらうと嬉しいじゃんね~
正月にワクワクしながらポストを見に行ったり
年末に作るのは大変だけど
やっぱ年賀状って好きだなぁ~
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-15 20:49:02
秋桜さんへ。

なかなか良い富士山との写真を撮るのって
難しいですよね
今回は富士山の近くに住んでる銭家に行ったので
絶対年賀状用の写真を撮るって決めてました
でも近くても見れないこともあるから不安はあったけど
見事な富士山と瑠海を撮れました
秋桜さんは全部手書きですかぁ~
凄いですね~
本当に心のこもった年賀状なんですね
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-15 20:52:01
銭母さんへ。

海からの富士山も良いけど
銭家からの富士山は迫力があるじゃ~ん
あんなに近くからの富士山を見れる人も
写真に収める事ができる人も少ないよ~
いつも見てるから麻痺してるんじゃね?
幸せな環境よ
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-15 20:57:43
ごま☆母さんへ。

夕焼けと富士山はムーディーだよね
我が家も車で海まで行かなきゃ見れないから
なかなか見れないけど
これはお出かけして偶然この夕焼けの時間に海岸を通って
しかも富士山が見える気象状況でラッキー的なものなの

昨年の年賀状もここからの写真を入れたんだけど
やっぱ新年にめでたい感じで富士山はピッタリだよね
年賀状用の写真が決まると気が楽になるよ
毎年、干支を無視の戌年だけどね(笑)
返信する

コメントを投稿