瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナグッズ NO2

2005-09-28 23:35:54 | インポート
昨日紹介できなかったシュナグッズを紹介します
マット&スリッパ

せっかくなんで、小梅にかぶせてみた

鍋つかみ&お皿

これは、パチェリママさんからいただきました
もったいなくて使わず飾ってあります
そして集めるのが好きな私は
カントリーの定番、アン&アンディのグッズもこんなに

カントリーグッズは今のところ買い足してません
なぜなら、もう飾る所がないからです

そして最近とても気になる事が・・・・
小梅のシッポ三角じゃな~い

私としては、ま~るくボンボンみたいにしたいんだけど・・・
なんか
なんで~毛が長すぎるの~どうして~~


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ashまま)
2005-09-29 00:14:59
UPされてない{涙}{涙}{涙}
すごく楽しみにしてたのに。。。
メモ帳は どこいった???(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
返信する
Unknown (marimo)
2005-09-29 00:42:43
お皿と鍋つかみかわいいよね~
前々から気になってたんだぁ。
どこで売っているのか今度パチェリままに聞いてみよっと。
スリッパもかわいいね。自宅にあったの実はチェックしてたよん{いぬ}
返信する
Unknown (Ashまま)
2005-09-29 10:21:16
メモ帳 {カメラ}ありがとう{ラブラブ}
すごく金ちゃんに似てるねぇ。。。
あれ 私も欲しい 欲スィ~o(*≧ω≦*)o~~!!
どこに売ってる{はてな}まだある{はてな}
欲スィ~o(*≧ω≦*)o~~!!

小梅ちゃんの毛質 ストレートなんじゃない{はてな}
だから きっと長くなるとダメかもね。
金ちゃんなら 金ママの好み{キラリ}になるかも(^m^*)
返信する
Unknown (ベリーグッドママ)
2005-09-29 13:02:08
スリッパが超かわいい{ラブラブ}
早速どこかでさがしてみまぁ~す。
でももったいなくて履けないね。
どういうところでグッズゲットしてるんすか?
返信する
Unknown (ムックまま)
2005-09-29 15:43:22
すごいグッズの数だね{なんで}
うちにあるのは振り子時計とカレンダーとママさんちとおそろいのシュナ人形くらいです{汗}
あっ、後{ゴルフ}クラブのヘッドカバーがあった{キラリ}

そのスリッパって、「し○むら」ってホームセンターにしか売ってないってどこかのHPで話題になってたやつだ{超びっくり}
うちの近所にはそのホームセンターないんだよね~{涙}
返信する
Unknown (Ashままさんへ)
2005-09-29 17:40:52
メモ帳、載せたの見てくれたんだ~{ルンルン}
金ちゃんに似てると思ったけど
ヒゲが少し長いから、Ashちゃんの方が似てるね{笑}
え~とあれは葉山の「ブラックラブ・カンパニー」
で買ったんだけど、まだ売ってたかな~{はてな}
今度行った時に見てみるよ{グッド}
あるか、わからないけど
あったら買って年末に渡すってことでどう{はてな}
もうなかったような気もするが・・・
あれさ~中も可愛いんだよ~{ラブラブ}
後でAshままさんのBBSにハリハリしにいくよ{ピース}

小梅の三角シッポはボンボンにならないの~{なんで}{涙}
でもプロならどうにかしてくれるかも{超びっくり}
今度、初プロトリミングに出すから言ってみよ~う
金ちゃんはね~シッポが9センチもあるから
ま~るいボンボンにはならないよ・・・きっと・・・{げっ}
返信する
Unknown (だんけママ)
2005-09-29 17:42:21
すごいシュナグッズ{びっくり}あーんどアン&アンディグッズ{超びっくり}
シュナちゃんのマット{超びっくり}ほっ欲しいです。。。
後、スリッパはなんとしま○らなんですか{なんで}
いつも見てるのに…昨日も行ったのになかった。。。{涙}
いいですねぇ。。。{ごめんなさい}

私のブログ、休止しました。その間、色々なシュナちゃんブログにお邪魔させてもらおうと思ってます{ピース}よろしくお願いします{ルンルン}
返信する
Unknown (Ashまま)
2005-09-29 18:58:25
いぇ~い{グッド}それでいいよぉ。{OK}
売ってなかったら 金ママの1枚おくれ。(笑)

今度 初プロトリミングに出す?
今までのカット{はさみ}は 金ママ{はてな}
もしそうなら すごいんですけどぉ。。。。
金ちゃん しっぽ 9cmもあるの?
Ash 半分しかないかも。。。測ったことがないよ。
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-09-29 20:44:23
そう、あれ可愛いでしょ~{ドキドキ}
可愛すぎて使えないよね~
汚れないように、大事に飾ってますよ{ルンルン}
スリッパはチェック済み{なんで}
いつのまに・・・
あれも使ってないんだよ~
だってこの体重であのスリッパを使用したら
すぐに、つぶれちゃうべ~{げっ}
返信する
Unknown (くらりすまま)
2005-09-29 20:50:21
かわいいシュナグッズがたくさん~
鍋つかみとお皿は雰囲気がいいな~
それにきれいに飾ってあってすごくすてきです。

アンとアンディグッズもたくさん~
うちのオネエは下のほうにある(名前なんだっけ)おばさんが
好きです。
うちの近所にもアンとアンディ
返信する

コメントを投稿