瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナ・グッズ

2005-09-27 23:56:20 | インポート
今日は涼しかったね~
そんなんで秋物のお洋服を金・小梅に着せてみた

ん~~ん やっぱお揃いは可愛いの~
この洋服は、今年のシュナ・フェスで購入したものです
その時小梅は6ヶ月だったんで
「この服も小さくなっちゃって着れなくなっちゃうんだろうな~」
と思っていたんですが 思ったより小梅が大きくならなかったんで
これからも着れそうです
お互いたくさん洋服を持ってるのに
意外とお揃いってないんだよね~
全ての中でも3着ぐらいかな~
その中の貴重な1着です

そして今日はフロントラインの日
  (本当は昨日だったけど忘れた・・・
前は10キロまでのを、それぞれに1本ずつやってたけど
お医者さんに10キロ~20キロまでのを半分ずつやった方が得だよ
と言われ、今はこの方法です
なんだ、そういう事は早く言ってよ
ただいま、プルプルしちゃって液を飛ばさないように監視中
                      


さて今日は私のコレクションのシュナ・グッズを紹介しようかな~



この他にシュナスリッパもあるんです
ブログを始めて、気がついたんだけど
私って集めるの好きみたい・・・


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ashまま)
2005-09-28 01:01:08
今日も出し惜しみをしてましたね。しびれが きれそうでした。{笑}
BLOG 始めて 収集癖があるの 気付いたの?
金ちゃんの服 みると 一目瞭然じゃん。
って人事ではありませぬ。私も同じ。{汗}{汗}{汗}
Ashとタメはれるくらい あるんでしょ?もっとかな?
<リンク:http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/35016.html>7/30ビックリ。。。</リンク>に一部載せてるよん。
見た後だったら ごめん。

お庭で撮った{カメラ} すごく可愛いね。あの服 あることさえ 気付いてなかったわ。なんだか ショック。。。。(( T_T)トボトボ

グッズの写真の中に Ashの{カメラ}飾ってくれてるのね。(^m^*)
あの{カメラ} もっと大きく見せてぇ。。。。
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-09-28 09:54:11
すごいね~~ シュナグッズってこんなにあるんだ~
今度 金ママさんちに遊びに行きたいな~~{スマイル}
きっと スゲ~すげ~っていいっぱなしかもよ{汗}

ブログを集める前に 気がつきなさいな~~
こんなに色々集めてるのに~~{スマイル}
返信する
Unknown (もかママ)
2005-09-28 11:17:12
うちにもthe DOGのぬいぐるみあります{ルンルン}
なんか、その小さいばんのカレンダーつきがあるみたいで
買いたいんですけど、まだ買えずにいます{汗}

シュナのスリッパほしいです~{びっくり}
我が家のシュナグッズはまだまだこれからですねぇ{笑}{キラリ}
返信する
Unknown (グーカレンママ)
2005-09-28 12:49:05
秋物のお洋服{Tシャツ}にいつの間にかなってしまいましたね。
我が家でも朝はお洋服{Tシャツ}を着せての散歩です。
でも私はまだ半袖なのでまずは私が長袖着ろよ{びっくり}って感じですかね~(爆)))
シュナグッズ沢山ありますね~。
我が家にも沢山あります{ピース}1番のお気に入りは<太>振り子時計</太>で~す{ルンルン}
返信する
Unknown (Ashままさんへ)
2005-09-28 15:04:51
そうなの~気づいたら洋服、グッズ、リード、ステッカー
などなど一杯集まってましたよ{汗}
他にもお風呂場には、アヒルがたくさんいるし・・・
Ashちゃんも洋服たくさんあるね~
あの写真からまだ増え続けてるんでしょ~
Ashちゃんの方が衣装もちですよ
お揃いのあの洋服はね~
シュナフェスで私が見た時は1着ずつしかなかったんですよ~
しかも、その内の1着、金太郎の方は
違う人が手に持っていて買うか悩んでいる様子でした
その人が服を手放すまでストーカーのように
影からずっと見ていて、手放した瞬間ゲットしました{ピース}
Ashちゃんの写真とは一番最後の右端のかな{はてな}
あれ、実はメモ帳なんですよ
アップで撮って今日記事に載せよう{キラリ}
返信する
Unknown (トラッキーママさんへ)
2005-09-28 15:13:39
シュナグッズってあんまり売ってないんだよね~{涙}
そんななかで、これだけ集まっちゃいました
シュナっていうだけで、結構迷わず買ってしまうんですよ~
今度トラッキーちゃんと遊びに来てよ
是非是非、次のお仕事が決まる前に{笑}

ブログを始めて、こうやって写真を撮ってみて
気がついたよ~{汗}
集めるの好きなんだな~ってね
それまでは、何とも思ってなかったよ{げっ}

返信する
Unknown (もかママさんへ)
2005-09-28 15:19:51
あのぬいぐるみはフリマで¥300でGETしました{ピース}
カレンダーしってる~{キラリ}
私も持ってないんだよね~
ってもう今年の買ってもあまり意味ないよね~
来年のも出るかな~?
可愛いからきっと出るよね{ルンルン}
そしたらGETしよう{ガッテン}
シュナスリッパ今日UP予定です
楽しみにしててね
返信する
Unknown (グーカレンママさんへ)
2005-09-28 15:27:15
本当、一気に秋ですよ~{もみじ}
ってまだ半袖ですかっ{なんで}
あっ{びっくり}私も今は半袖だ{超びっくり}
でも朝はパーカー着てましたよ{レフト}(何故か言い訳してる{汗})

シュナのってあんまりないから、売ってると
つい、買っちゃいますよね~
シュナちゃんの振り子時計{超びっくり}{キラリ}
うそ~見た~い{ドキドキ}
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-09-28 18:47:52
ついこの前まで暑かったのに…。
急に秋めいて、ちょっとびっくり。

お揃いの洋服はやっぱりかわいいですね!
きょうだいって感じ。
ジジもやりたいね~。

シュナグッズ、すごいですね。
うちには数えるほどしか…。
そして!!発見!!このアルバム~。
ふっふ~ん。うちにも同じのがある~。偶然~{ラブラブ}
って違うよっ。
大事に使わせていただきます。
テーマ決めて、ジジの写真を選んで貼ることに決めました。
どうしよっかな~!!
返信する
Unknown (かねP)
2005-09-28 21:21:44
おそろいの洋服かわいいね{ドキドキ}
「どう縫ってあるんだろう?」とついつい考えてしまう。
まだまだ私の腕では同じようなのが作れるはずも無いんだけど
小梅ちゃんの服っていつもかわいいデザインだから今後の
洋服作りの参考にしたいわ。参考なんつーと聞こえがいいけど
要はデザインをパクルってことだけどね{YES}へへっ
返信する

コメントを投稿