瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ママちゃんカット

2005-09-29 23:49:32 | インポート
前に金太郎は朝、起こしに行かないと起きて来ない寝ぼすけだ
って事はお話しましたが
起こしに行くと、こりゃまた可愛い姿で寝てるんだな~

なんか「やまね」みた~い
毎日、金ちゃんに顔をうずめて、スリスリするのが日課です

そして今日は小梅のカットの風景をお伝えします
ここからは小梅にバトンタッチ

は~い 小梅で~しゅ
この日はお散歩から帰ってきて、すぐにウッドデッキの上に
乗せられたんでしゅ
ん~~んなんか嫌な予感がするでしゅ
ぎゃ~~ママちゃんカットでしゅ
お兄ちゃんはプロしゃんなのに何でアタチはど素人の
ママちゃんなんでしゅか~
ちかもバリカンという文明の利器はこのウチにはないんでしゅか~
でしゅよ~~

うぅぅぅ~ちびちび切手ましゅよ~~

まだでしゅか~
パパちゃん、何見てるんでしゅか
早くたしゅけてくだしゃいよ

アタチがたしゅけてってお願いちてるのに
パパちゃんたらこんな、しょうもない写真取ってまちた

結局、全身、耳、足の裏、お腹、
全部1本で済ませちゃいまちた
せめて、スキバサミとかちゅかいましょうよ~
しかも1時間もかかってるし・・・
パパちゃんは、あんなどうしようもない写真取って
チョキチョキ後のアタチの写真は取ってないし・・・
いつかグレてやる~~
でも今度初めてプロのトリマーしゃんのdadaしゃんにカットちてもらうでしゅ
サンバカットって言うのらちいでしゅよ
アタチも楽しみでしゅ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2005-09-30 00:58:38
キャハハハ~やられてる~小梅ちん!
でもお顔カットいつもかわいくできてるじゃん!
うちは黒くて境目がわかんないから大変。
ボディは文明の利器、バリカンがあるからサクサクさ。
うちは昨日やったばかり。
アシカのようにツルツルのテカテカになってるよ。
触ると気持ちいいの~。
明日から朝霧高原に行ってくるよ。帰ってきたらメールするね~{メール}
返信する
Unknown (Ashまま)
2005-09-30 00:58:50
やったー{ラブラブ} 言ってみるもんだねぇ。。{グッド}
メモ帳も カット{はさみ}も。

カット 我が家もこれから{はさみ}となります。
夏{スイカ}は バリカンだけどねぇ。。。
dadaさんちのオリーブちゃん(親戚さんだよ)も ポンポンしっぽ なんとかなるんじゃない{ピース}

なぜ 金ちゃん ママカット{はさみ}しないの{はてな}
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-09-30 09:58:50
すごい~!!!
カットができるなんて~。
小梅ちゃんもおとなしくしてるね~。

私もこの間、隙バサミを買ってみたけれど、
いざ、やろうとすると、手が動かない…。
どこにはさみを入れていいやら…
ちょっとまゆに入れてみたら、余計ぼさぼさになりました~!!

サンバ、サンバ、サンバ{ルンルン}

返信する
Unknown (ムックまま)
2005-09-30 14:53:17
{はさみ}だけってすごい{パチパチ}
眉とか目の回りはしょっちゅう{はさみ}してるけど、なかなかボディは…{汗}
せっかくバリカン買ったけどまだ使ってません{ショック}
アロちゃんを{はさみ}するつもりだったけど、パパさんに<色:#ff0000><太>来月愛知オフだよ</太></色>{超びっくり}
って言われて、結局ムックと一緒にトリミング予約しちゃった{汗}
いつになったらバリカン使う時がくるのでしょうか…{汗}
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-09-30 18:00:12
   {いぬ}梅・・・マリモちゃ~ん、やられたでしゅ~{涙}
         ウチのママちゃんは、アナログ人間の
         時代遅れの人でしゅからね~
         きっと「バリカン」って物を知らないでしゅよ
         今度会った時に教えてあげてくだしゃいよ
         でも園児に教えるように、教えないと
         理解できましぇんからね
         そうじゃないと、バリカンで
         お顔全部バリバリされそうでしゅから
         お願いちましゅよ{汗}
         今ごろ朝霧でしゅか~
         いいでしゅね~{笑}
         楽しんできてくだしゃいね{ルンルン}
         
         
返信する
Unknown (Ashままさんへ)
2005-09-30 18:09:47
   {いぬ}梅・・・Ashちゃんに似たメモ帳楽しみにしてて
         くだしゃいね ママちゃん、きっちり10枚
         数えてまちたよ けちけちオババでしゅからね~{げっ}
         Ashちゃんも、まましゃんカットでしゅか{はてな}
         あれって結構、辛いでしゅよね~{ショック}
         我慢ちたのに、仕上がりが「ん{はてな}」って事
         が、しょっちゅうありましゅよ{涙}
         そして、何故かお兄ちゃんには
         {お金}をかけるでしゅ{びっくり}
         絶対、ひいきちてるでしゅよ{プンスカ}
         仕返しに{うんこ}たくさんして、
         ママちゃんに拾わせてるでしゅ  けっけっけ~~
         
       
返信する
Unknown (だんけ)
2005-09-30 18:16:08
小梅ちゃんは1時間で{はさみ}切り切りがおわるでつか?
早いでつ。
うちのおかんは、バリバリのくせに2時間でつ。
挙句にその後、お風呂に入れられるでつ{ごめんなさい}
今度プロのトリマーさんに{はさみ}でつか。
楽しみでつね~{ルンルン}

あ{ひらめき}小梅ちゃんはジュニ君{ドキドキ}っていう彼Pいるでつか{祝}
かっちょいいんでしょうね{ラブラブ}
お友達でいいので僕ともできれば遊んでくだちゃいね{バイバイ}{笑}
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-09-30 18:17:27
   {いぬ}梅・・・おとなしくしてるんじゃないでしゅ
         させられてるでしゅよ{汗}
         動くとママちゃんパンチが飛んできましゅからね{爆弾}
         スキバサミはお顔の横とか
         たまにやられましゅよ
         眉毛はあの{はさみ}でスパッときられましゅ
         もうすぐ、dadaしゃんに
         サンバカットちてもらえるでしゅよ{ルンルン}
         初めてのプロしゃんで、ちょっと緊張ちちゃいましゅよ
         でも、ママちゃんカットも違う意味で
         緊張でしゅけどね{汗}
      
返信する
Unknown (ムックままさんへ)
2005-09-30 19:14:07
   {いぬ}梅・・・まましゃん、何か昨日良いことが
         あったらちいでしゅね{ルンルン}
         はん・・ち・・ん・・{はてな}アタチには
         わからないでしゅけど、おめでとでしゅ{花火}
         文明の利器を買ったって噂は聞いてましゅよ
         まだ使ってないでしゅか{なんで}
         なんだったら、ウチのお兄ちゃんで
         練習ちてもいいでしゅよ  プププッ
         オフ会には、みんなキレキレでしゅね{キラリ}
         
返信する
Unknown (だんけ君へ)
2005-09-30 21:28:05
   {いぬ}梅・・・アタチは1時間が限界でしゅ
         後は小分けでチョコチョコ切られるでしゅ{げっ}
         そうでしゅ 今度、
         生まれて初めてのプロしゃんでしゅ{ルンルン}
         ちかも、サンバでしゅよ{ドキドキ}
         毛玉もできにくくなるらしいでしゅから
         ママちゃんの無理やりブラッシングとも
         おさらばでしゅ{ルンルン}
         ジュニ君は彼Pじゃないでしゅ{びっくり}
         フィアンセでしゅよ
         格好イイでしゅよ{ラブラブ}
         ブログにいっぱい載ってるでしゅから
         チェックちてくだしゃい
         だから、だんけ君、アタチに惚れちゃダメでしゅよ{ショック}
         
返信する

コメントを投稿