瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

甚兵衛

2023-08-26 13:15:15 | 日記

8月19日の話である。

この日はかねぴー&ポッケが

遊びに来てくれた。

頼んでおいたものが

できたって

 

それは

寅ちゃんの甚兵衛

 

 

手ぬぐいで作ったらしい

スゲー

袖のとこのステッチとかも

完璧

メッチャ可愛い

 

ポッケとツーショット

 

 

ただ、袖あり&ズボンなので

固まる

慣れてくれると良いな。

かねぴーさんありがとう

 

 

そして昨日、狂犬病の注射を打ったので

まだ安静な寅ちゃん。

朝、起きてくると

 

ずいぶん遊んだ形跡あり

 

 

金パパいわく、

走り回ってたよ。

って

 

寅ちゃん!

君はまだ安静だよ

 

なので

 

 

強制安静(笑)

 

 

成功

 

 

慣らすために

ちょこちょこ着せてたので

ズボンを脱がしてあげると

動けるようにはなったらしい。

 

 

しかし・・・サイズ的に

もう限界じゃね?

 

重さで崩れちゃってるし

 

 

新しいオモチャ箱は買わねえよ。

工夫して入りなさい(笑)



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-08-26 14:06:32
寅ちゃん~甚兵衛 可愛いですね。
お似合いよ。。。動きにくいのね?

おもちゃ箱も おもちゃ~かな?
沢山 遊んで大きくなあれ!
返信する
Unknown (華ママ)
2023-08-26 15:53:06
こんにちは~!

寅ちゃん、金魚の甚兵衛さん可愛い~🥰
かねぴーさんて、本当に凄いですね😲
これ、売れますよマジで👍ん?プロの方?
ワンコの安静の秘策とは…
甚兵衛のことだったんですね~😁
オモチャ箱に入ってる(乗っかってる笑)寅ちゃ~ん
おパンティーが落ちちゃってるよ~🤣
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-08-26 16:32:39
寅ちゃん、金魚の甚兵衛さんとっても可愛いです。
かねピーさんってなんでも作れちゃってすごいです。
玩具を出してかごに入るのを覚えるのじゃないかしら!
返信する
Unknown (ジュニママ)
2023-08-26 17:28:36
寅ちゃん。
甚兵衛可愛い😍じゃん❗️
強制安静!(◎_◎;)
凄いね^ - ^
シャーリンは洋服👚着せても相変わらず走り回ってるよ💦
18日から膀胱炎になっちゃって、横須賀戻ったけどそれこそ安静にしてなきゃいけないのに…
カフェ行きたいのに行けないよ〜😢
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-08-26 20:23:26
こんばんは~!

甚平、可愛いね~~
金魚模様が涼しげでいい感じ♬
かねぴーさん、すごいよね!
お店できるよ!
絶対買うし~

寅ちゃん、動けなくなるんか(笑)
そんなとこ、パピーちゃんの可愛さやね♡
安静にできて、良かったわ!!

おもちゃ箱、さてどうする!?(笑)
返信する
Unknown (りぃ)
2023-08-26 21:20:37
ワンコの甚平さん姿って可愛いよねえ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ことちゃんも一着あるんだけど概ね好評(*´▽`*)
寅ちゃんのは黄色?
色も涼しげでいいね👍

ことちゃんはまだ経験ないけど、りぼんさんに
ズボンを穿かせた時1ミリたりとも動けません
でした💦
普段洋服に慣れてるから大丈夫だと思った
んだけどね(*´▽`*)
返信する
Unknown (クラリスママ)
2023-08-26 22:17:39
甚平似合うよ!寅ちゃん
もうすぐ散歩もできるようになるんだね!
楽しい所にいっぱいお出かけできるねー
わんこの洋服作れる人尊敬💕
返信する
Unknown (hu-ka)
2023-08-27 12:46:13
こんにちは。
甚平いいですね、寅ちゃんに甚平っていう響きがまたいい🤣
確かに成長期だもんね、服のサイズはすぐ小さくなるね。ちなみに、うちのこ体重5Kgてすが、お下がりはいつでも受け付けてます(笑)
返信する
Unknown (ネオママ)
2023-08-28 10:35:13
大きくなったね!!

私も新幹線で2時間
隣のおばちゃんと呼ばれるように
会いに行きたい!!!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-08-28 17:30:24
まーこ♪さんへ。

甚兵衛、可愛いですよね😍
生まれて初めてのズボンだったので
固まりましたねぇ(笑)

オモチャ箱に入って遊ぶ子は初めてで
可愛くて❤️
自分がオモチャですよね😁
返信する

コメントを投稿