瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

狂犬&カレー焼うどん

2021-10-18 12:52:24 | 日記

昨日は雨の日曜日

どこにも行けない。

でも雨でも行けるホームセンター。

どうしてもここに行けなくては

ならない訳がある。

 

これね。

 

この日は三崎方面に行く予定だったので

カイン○へ。

 

ここのカート可愛い

下に乗せるんだね

 

 

上から見ると可愛い~

 

 

ついつい呼びたくなる

瑠海~

 

 

もう突破しないと信じて

1枚分だけ購入

 

 

ここで一句

 

 

さぁ~用は済んだ。

三崎の上州屋に飯を食いに行こう。

 

ここはカレー焼きうどんが

メッチャ美味しい

今日は動画で音付きでご覧あれ。

 

 

客のほとんどが、これを注文する。

いつ食っても美味しい

 

 

家に帰り金パパが網戸の修理

 

本日修理後の写真を撮るのに

瑠海を部屋からデッキへ。

網戸を閉めて、アタシは部屋の中から

撮影体制に入るが

瑠海が網戸から離れていたので

もっとこっちおいで

 

言ったのが悪かった

しかも「つけ」のジェスチャーしちゃってた

 

またしても突破はしなかったが

激突で網が外れた

 

今回はアタシが悪かった

さすがに、もう金パパには言えないので

アタシが直した

 

 

もうこれが最後にしてよね

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2021-10-18 14:09:54
焼きカレーうどん食いたい🤤
食べたいっ😭
食べたい🥺
そしてルミ子っ破っちまえば良かったのに😂
そしたら私がママを指差ししながらばか笑してあげたのに👅
返信する
Unknown (りぃ)
2021-10-18 15:50:27
するなよ!するなよ!・・・でもう一回してほしい(≧▽≦)
カートの下段にワンコって珍しいよね。
飛び出したりする子はいないのかなあ???
でも瑠海ちゃん、呼べば振り向いてくれるのね。
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カレー焼うどん、今度は匂い付きでよろしくね(*´▽`*)
返信する
Unknown (チョコのはは)
2021-10-18 16:56:04
えっと 確か前にも網戸張り替えたことあるよね?
あれは誰だっけ?
金パパの技術向上のために
定期的な 突破 は必要かもよ〜😁😁😁
返信する
Unknown (福の母ちん)
2021-10-18 17:04:23
ショッピングカートで、ママさんに呼ばれて振り返る瑠海ちゃんがかわゆい🥰
ここにきた理由をわかっているのだろうか 笑
カレーうどん、ジュージュー音も美味しそうです。上に落とした卵も…🤤
網戸の前に立つ瑠海ちゃんを見て、テレビでよくやるYES or NOの壁を選んで突撃するあのゲームを思い出しました😁
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-10-18 18:49:48
瑠海ちゃんのおかげで
網戸の張替えが得意になって
良かったじゃないですか~
瑠海ちゃんの特技が
網戸突破!でないことを祈ります。(笑)
返信する
Unknown (min-ruco mama)
2021-10-18 19:48:39
カレー焼きうどん…美味しそう😋
ソウルフードですか?

瑠海ちゃん…また突破〜🤣
次も期待しちゃう🤣🤣🤣
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2021-10-19 08:00:53
おはようございます。

るみちゃん。。網戸さん
楽しいのでしょうね。

張り替え。。お疲れさまで
ございました。

応援のポチなどさせて
いただきます。
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2021-10-19 16:12:08
コロナも落ち着いてるし
また今度遊びに来たらカレー焼き食いに行こうね

瑠海は今回、突破はしなかったけど
編みが外れた
仕方なくアタシが直したよ
返信する
Unknown (★りぃさんへ★)
2021-10-19 16:15:48
ほんと!もう勘弁してほしいよ
でもまたいつかやりそう

このカートのタイプって初めてみたけど
飛び出さないようにリードをつけたままって書いてあった。
瑠海はそのまま乗せちゃったけどね
あの後頭部を見てると、ついつい呼びたくなるの(笑)
何も用はないんだけどね
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2021-10-19 16:17:58
網戸突破は瑠海だよ~
金ちゃんも小梅もこんな事しなかったよ~
2回突破して、今回写真を撮ろうとして突進よ
確かに前回より金パパの網戸修理の腕が上がってたわ
返信する

コメントを投稿