瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ポッケと森戸海岸散歩でバッタリ華緒ちゃん。

2021-10-16 09:36:32 | 日記

月曜日の話し。

かねぴーとポッケが遊びに来てくれた。

一緒に散歩🐾🐾

どこに行こうか考えて

森戸海岸に決定

 

海水浴シーズンも終わったので

駐車場料金も1時間100円に

戻ってた

 

海岸までの道、

かねぴーが作ってくれた

お揃いの洋服で歩く二人が可愛い

 

 

瑠海がどっちで

ポッケがどっちか分かる?

大きな違いがあるんだよ。

それはシッポ

ポッケのシッポは長いの

 

海が見えてくると夕陽が

 

 

ここから海岸に出た。

夕陽が見える海岸。

そりゃ~良い雰囲気のカップルもいるわな

青春だのぉ~

と思いながら前を通過しようとしたら

瑠海、ヤバイスタイル

まさか

カップルの真ん前で

💩しやがった

散々歩いてきたのに

わざわざここかよ

別に謝らなくても良いんだが

何となく「ごめんなさい」って謝ったさ

 

ポッケはと言うと

何かが嫌らしい。

歩かない。

 

なのでもう少し道路を歩き

違うとこから海岸に出ることにした

 

赤いみそぎ橋で

 

 

海岸に出ると

うっすらだが夕陽で

オレンジに染まった富士山が

 

 

波の音か?

砂か?

なかなか歩かないポッケに対して

こいつは慣れたもんだ

 

 

こいつ、どこでも楽しそうだなぁ~

 

 

ポッケちん真顔。

 

 

せっかくだからツーショットお願いします

 

 

お日様もだいぶ沈んで

更にキレイになった

 

 

夕陽と富士山をバックに

 

 

風が強くて

耳毛が花輪君(ちびまる子ちゃんの)みたいに

 

そんなことして歩いてると

向こうからシュナちゃんが

 

なんと華緒ちゃんじゃ~ん

富士山と海をバックに

写真撮ろっ

 

 

ねえ!そんな事は

後でママちゃんが説明するから

こっち向いて

 

 

華緒ちゃんのホームグランドだから

お友達が来たね~

でも今はこっち向いてくれるかなぁ~

瑠海もつられてるな

 

ポッケはずっとこっち向いてくれてるのにね~

でもって二人がこっち向けばポッケが・・・・

 

 

瑠海だけどっか行っちゃってるけど

まぁ~いいか

 

 

華緒ちゃんのママが撮ってくれた写真

 

 

偶然バッタリ会えるって嬉しい

また会えると良いなぁ~

華緒ちゃんまたね~

 

ポッケに散歩を楽しんでもらうために

海岸から車道に出て駐車場に戻ることに。

 

振り返っての富士山が

またキレイだったぁ~

 

 

雲と空の色がなんとも言えず

こんな色、出ないよなぁ~

 

今頃あのカップルも見てるかな。

(大きなお世話)

この素敵な富士山で

瑠海の💩の件はチャラで・・・

 

 

かねぴーまた遊びに来てね~



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdk11433)
2021-10-16 09:54:12
瑠海&金&小梅ママさんへ
森戸海岸かぁ~懐かしい🎵
瑠海ちゃん達のお散歩コースは
超・豪華❗❗
楽しい1日でしたネ~🎵
返信する
Unknown (もものおかん)
2021-10-16 11:08:41
カップルに運が付くように💩😂
返信する
Unknown (福の母ちん)
2021-10-16 11:09:01
綺麗な景色ですね😌
波の音が聞こえて来そう。
お揃いの服でお散歩、可愛い😍
瑠海ちゃんは…なかなかやりますねぇ。カップルさん、忘れられない思い出ができましたね 笑
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-10-16 11:33:20
かねぴーさん手作りの洋服を着た
瑠海ちゃんとポッケちゃん
ホントそっくり!
どっちがどっちだか・・・
すり替わってないですか~?(笑)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-10-16 15:27:20
カップルさんたち、いいもん見れたね〜🤣
森戸海岸に来るたびに思い出すよ。
しかし瑠海ちゃんて、凄い子だわ😆

夕日と海とワンコたち、絵になるね〜
正面を向いてないのが自然で良いよ。
返信する
Unknown (りぃ)
2021-10-16 15:38:44
3ワンズいるとなかなかうまくいかないね(^-^;

ことちゃんはまだ砂浜歩いたことないわ~。
ポッケちゃんは何かが苦手なのね。
でもお写真は楽しそう(^O^)/

瑠海ちゃん、グッジョブ💩
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-10-16 17:56:16
ワンコはここではって時にンコする時ありますよね。
車がくると本当に焦ります~~。

しかし夕日に富士山!最高ですね。
偶然会ったお友達と記念撮影~いいなあコハクもいつかできるかな?
私も昨日は海でした~。
海はいいですよね。
返信する
Unknown (かねぴー)
2021-10-17 13:02:13
結局ポッケは砂浜の踏み心地が苦手だったのかなぁ?
瑠海たんは海でも山でもどこでもへっちゃらだよね~
知らないカップルの目の前でも うんピできちゃうし(笑)

夕日もキレイで、かわいい写真も撮れたし
大満足よ~(*^▽^*)
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-10-17 16:46:48
いいな、いいなー!
いつかクーナも会いたいなぁ~☺️
月曜日?
その日は、そこのユニオンに買い物行ってましたよ~😃💞
ニアミス!
、、、って、買い物だから、クーナは家で留守番でしたけどね~
返信する
Unknown (★pdk11433さんへ★)
2021-10-18 13:01:08
森戸海岸てなんか響きが良いよね~
普段のお散歩コースは
全然大したことないんですよ~
なので、お友達が来たり、日曜日は
いつもと違うお散歩へ。って思ってるの。
楽しいお散歩のなりましたぁ~
返信する

コメントを投稿