瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

Happy Halloween

2023-10-31 14:25:49 | 日記

本日はハロウィン🎃だ。

だからと言って

何もしね~が

コイツの写真は撮る

 

 

衣装を替えて

振り返り

 

 

白目が可愛い

 

被り物を取って

サングラス

 

 

可愛いお目目を見せて

 

 

頭にお化けを貼って

 

 

6ヵ月の寅ちゃん

がんばりました

 

この撮影をするにあたって

遊びに来てた隣のおばちゃんと娘に

手伝ってもらった。

ありがとう

隣のおばちゃんのスマホは

寅ちゃんだらけ(笑)

 

隣のおばちゃん&娘と行った

ラディッシュさんで

 

 

DーPEPEーSEAさんで

シャーリンと楽ちゃんと

 

 

被り物に凹む犬たち

 

 

被り物を替えて振り返り

 

 

 

Cafe CANDYさんで

 

 

 

 

 

昨年のハロウィン

 

 

2021年のハロウィン

 

 

2020年のハロウィン

(キャンフェスにて)

 

 

 

 

寅ちゃんは何が何だか

良く分かってないみて~だけど

この家に来ちゃったからには

今後もこういう事いっぱい

させられるぞ

覚悟しとけ(笑)

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣のおばちゃん)
2023-10-31 18:05:13
ホント、寅ちゃんはウチの仔みたい🤣
可愛くて可愛くてたまらない💓
まだ6ヶ月なのにモデルも上手だよね👏
寅ちゃん最高〜😆
来年も撮影参加するぞ〜📸
返信する
Unknown (りぃ)
2023-10-31 19:15:21
はぁ~(≧▽≦)
この寅ちゃんのヤル気をことちゃんに少しで
いいから分けてもらえないかなあ。
ことちゃんがウチに来たのは6ヶ月の時なの
で、その頃の3ヶ月は大きいよね💦
しかも来てすぐは手からオヤツあげようとす
ると本気噛みしてくる子だったからねえ(◎_◎;)
コスプレはこれからも寅ちゃんで楽しませてもらうわ(*´▽`*)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-10-31 19:21:01
こんばんは~!

うわぁ~、色んな寅ちゃんがいっぱ~い😝
そして、全部可愛い~😍
サングラスとか嫌がらないなんて凄いですね😲
振り返りも完璧だし👍良い笑顔😊
瑠海ちゃんも頑張ってたんですね~
相変わらず可愛いです🥰

いや~、それにしても6ヵ月でこれだけのモデルが出来るなんて凄い~👏
落ち葉仮面も、楽しみだな~😁
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-10-31 19:55:24
これからもいろいろな寅ちゃんが見れるの楽しみです。
メガネの見返り美男が私は一番好きです。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-11-01 00:04:25
どれも可愛い!
寅ちゃんモデルさん凄いですね。
ママさんのセンスも抜群です。
来年はこれでカードを作って欲しい~~。
我が家は何もしなかったです。
飼い主が無精なので他の方のブログで楽しんでいます。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-01 07:40:40
おはようございます!

寅ちゃん、頑張ったね~
サングラスもちゃんとかけられて
すごいよ!!
衣装は、全部手作り?
黒いマントがすごくいい♡
家のデコレーションも
なかなか凝ってて、素敵だしね(^^♪
お店みたいやわ~~

瑠海ちゃん、やっぱり可愛い♡
振り向き瑠海ちゃん
よく見てたから、嬉しい!
返信する
Unknown (ネオママ)
2023-11-01 09:14:54
寅ちゃん、可愛すぎる!!
おりこうだよね。

瑠海ちゃん、やっぱり可愛いな
おとなしかったのに
こんなに記憶に残っているって
会いたいなあ
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-11-02 16:56:51
隣のおばちゃんへ。

うちの子みたい。
に可愛がってもらって嬉しいよ😆
6ヶ月なのにモデルを立派にこなしてたよね👏
瑠海の時もハロウィンの撮影を手伝ってもらって
また寅ちゃんも😍
すでに高齢…イヤイヤ 恒例だね(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-11-02 17:00:40
りぃさんへ。

6ヶ月の寅ちゃん、立派だよね👏
逆にヤル気が無いからジッとしてる?🤣
ことちゃんは6ヶ月で来たんだね。
確かにこの3ヶ月で色々覚えたかも❗️
今のことちゃんを見てるの
本気噛みしてたなんて考えられないよ😳
ことちゃんには「命」を頑張ってもらってもらうから
コスプレは寅ちゃんに任せろ🤣
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-11-02 17:05:17
華ママさんへ。

可愛いだろぉ〜😍
サングラス🕶️は嫌がらないと言うか
固まってる?(笑)
振り返りも瑠海と比べると
ちょっとあまい感じだけど
まぁ6ヶ月にしては上出来でしょう👍
写真を撮りまくる我が家に
来るべくして来た子かな😍
葉っぱ仮面 寅ちゃんバージョン
楽しみにしててね😆
返信する

コメントを投稿