瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

6月20日~23日はアロキラ&菜のちゃんママ

2023-06-27 20:40:18 | 癌と戦う

日にちは戻って

6月20日(火)

この日は吐きもせず

ヒルズにロイカナの缶詰を混ぜて

完食。

 

仕事から帰ると

今の車は静かなので

エンジン音でも気づかないらしい。

駐車場に着いて

わざわざ見守りカメラから

「ただいま~」

と声を掛ける

 

そう

これが見たいがために

 

 

窓から覗く瑠海が可愛いの

 

 

6月22日(水)

 

薬の日。

仕事から帰ってくると

吐いてあった。

瑠海って凄く良い子だから

ちゃんとトイレで吐いてある。

すげ~よなぁ~

 

散歩でまだ咲いてた紫陽花と

 

 

アフロ犬

 

 

 

6月23日(金)

 

この日はアロキラママと

菜の花ちゃんが

瑠海に会いに来てくれた

 

ランチはkitchenラディッシュさんへ。

 

 

菜のちゃん

 

 

きららちゃんとPearlちゃん

 

 

日替わりランチをオーダー

 

 

お腹いっぱいなのに

しっかりデザートで

桃のジョッキパフェを食う

 

 

瑠海と菜のちゃんはおネム

 

 

撮影スポットがあったので

 

 

看板犬のラナちゃん

 

 

いつも美味しい食事と

暖かい心遣いありがとうございます。

 

 

食後はせっかくなので海に行こう。

って事で

観音崎公園へ。

 

 

何となく、まとまってる感はあるが

数秒後には

この状態

 

 

紫陽花の前で集合写真

 

 

単独

 

 

はぁ~可愛い

 

菜のちゃんは海が好きらしく

入水だよ(笑)

 

 

きらっちょも

海を感じてもらうために

手足だけ

 

 

瑠海も足だけ・・・・

って

逃亡

 

 

みんなで海散歩

 

 

 

短い時間だったけど

ランチ食って

ジョッキパフェ食って

海に行って

入水して

楽しい時間を過ごしました。

アロキラママさん

菜のちゃんママさん

ありがとう

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-27 21:40:06
毎日充実した日を過ごしていますね。
瑠海ちゃんも元気に楽しく過ごしている様子がううかがえます
お友達の応援もすごいな~って思います。
瑠海ちゃんパパさんママさんのお人柄でしょうね。
返信する
Unknown (サチママ)
2023-06-27 22:04:40
カーテンからの瑠海が可愛すぎる😍
あたちも見たいよ~💕
今度、宜しく😁
ラディッシュさんちのランチ美味しそう☺️
みんなで楽しかったね😄
返信する
Unknown (ランボーおかん)
2023-06-27 22:05:25
今日も1日元気で良かった😀
ホットする瞬間が幸せ💕なんだよねー!
窓から覗く瑠海ちゃんに満面の笑みの
パパでした😍
沢山のお友達に恵まれて瑠海ちゃんもママも
幸せ者だね🥹
ママの人柄だよねー👍
瑠海ちゃんの明日が楽しい1日である様に
お山の上から🔴🔴
返信する
Unknown (華ママ)
2023-06-27 22:30:15
こんばんは~!

窓から覗く瑠海ちゃん💕こんな風に待たれたらたまりませんね~可愛い😝
それに、トイレで吐いてるだなんて…😢
ホントにお利口さんすぎです。

お友達とランチにジョッキパフェ食べて~
みんなで海散歩して~
またまた充実した楽しい時間でしたね😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-06-28 09:23:25
おはようございます!

窓からお顔を出して見てる瑠海ちゃん
可愛いですね~
こんな風にお出迎えしてくれたら
早く帰りたくなるなぁ~^

お友だちと一緒に過ごす時間
ママさんにとっても
瑠海ちゃんにとっても
楽しそうで(^^♪

今日もまたいい一日になりますように~
返信する
Unknown (ネオママ)
2023-06-28 09:42:44
カーテンから覗いて帰りを待っていてくれるなんて
可愛いなあ
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-06-28 15:44:36
力丸ママさんへ。

次々に瑠海に会いに来てくれて
本当にありがたいです。
残り少ない瑠海の犬生を楽しく
有意義に過ごさせてあげたいです。
金太郎時代からの友達が今でもこうして
会いに来てくれて応援してくれて、
これもお空の金太郎と小梅のおかげです😍
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-06-28 15:47:07
サチママさんへ。

カーテンから覗いてる瑠海
最高に可愛いだろ❤️
サチママも見たい?
いくらで見せようかな?(笑)
ラディッシュの料理は、ちょっと変わった野菜とかも入ってて
いつでも美味しいよ😋
サチママもまた今度行こうね😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-06-28 15:52:01
ランボーおかんさんへ。

1日が終わる時に
今日も元気でいてくれてありがとう❤️
そして、1日の始まりには
今日も元気でいてね❤️
って願いながら抱きしめる毎日だよ。

窓から覗いてる瑠海は可愛いだろ💕
パパさんも笑顔で良かった。

金&小梅が繋いでくれた友達が
今でもこうして会いに来てくれて
応援してくれて本当にありがたいよ🥹

食べ物の選り好みはあるけど
瑠海は今日も変わらず元気にしてます😍
お山の上から元気玉🔴ありがとう😊
返信する
Unknown (りぃ)
2023-06-28 19:35:49
瑠海ちゃん、今日も可愛いね(*^▽^*)
一番はやっぱり窓から覗く姿だね💛
それとアフロ犬(≧▽≦)
これだけアフロが似合うワンコは他にいないよ(^_-)-☆

可愛いうえに、瑠海ちゃんはホントお利口。
お友だちもたくさんいていいね👍

明日も笑顔で会えますように✨
返信する

コメントを投稿