瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

来年のカレンダー&瑠海の小さな抵抗

2020-11-20 10:49:09 | 日記
今年も、来年のカレンダーをGET

毎年イベントで買うんだが
今年はイベントが無く
買えるのか心配だったが
無事に買えた。

大好きな作家さん
TAMUさんのカレンダー



どの月も可愛い



特にこれがメッチャ可愛い



6月で梅雨で憂鬱だけど
このカレンダーで元気がでそう

気が付けば今年も
後1枚めくれば終わる。
何か年々、1年が早く感じる


さて話は変わって
我が家は散歩時に洋服を着せる。
夏は紫外線対策。
冬は防寒対策。
と言ってるが
多くは飼い主の自己満足だ。

だって可愛いんだもん

瑠海は基本
洋服を着るのが好きではない。
散歩に行く前に
洋服を着せようとすると
小さな抵抗を見せる



そんなもん
首をクィッと上げて
通しちゃうもんね~

その後諦めて洋服を着て
玄関に直行するが
着せてから少しでも時間が空くと
コタツテーブルの下で
ガンゴン擦りつけやがる
洋服が傷むから止めろ

この小さな抵抗は毎回続いてるが
いつまでやる気なんだろう?
いい加減無駄だって解れ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2020-11-20 20:30:41
来年のも力作だねー
凄い可愛い💕楽しみ〰️⤴️
返信する
Unknown (かねぴー)
2020-11-20 20:36:32
洋服はウチも全く同じ抵抗を見せるわ~😅
でも腹巻きだけは慣れたのかおとなしくしてるよ。ポッケは巨乳だからブラジャーがわりかも🤣🤣🤣
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-11-22 00:31:55
ほんとTAMUさんの絵って可愛いよね~
毎月めくるのが楽しみだよね
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-11-22 00:35:04
カレンダー情報、ありがとうね
無事にGETできたよ

ポッケも同じことするの?(笑)
腹巻してるんだね
巨乳ちゃんにはやっぱブラが必要だもんね あはは
きっと可愛いだろうなぁ~
今度、腹巻姿を見せてね
返信する
Unknown (ryuhana)
2020-11-22 07:18:33
いつもお世話になりますです🙇

来年は6月が特に可愛いのか💝
ぷくの誕生月だ😊💕
とても楽しみです🤗
返信する
Unknown (★ryuhanaさんへ★)
2020-11-23 10:29:04
いえいえ 
これは毎年、やるべき事なので大丈夫で~す

どの月も可愛いんだけど
6月が凄く可愛くて好き~
ぷくちゃんの誕生月なんだね
この月になったら
ぷくちゃんを思いだすね
返信する

コメントを投稿