瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

意外と言われ驚くばばあ(俺様)

2020-11-19 10:59:39 | 日記
俺様だ。

季節外れの暖かさが続いてるが
どうも、ここんちの犬は

寒がり

みて~だ。

この日もばばあに
「また巣作りしてる」
って言われてた



って言うかよー
あの毛布をちゃんとたたんでおけば
巣作りしね~んじゃね?



ああやってあるから
犬も丸めたくもなるんじゃね?

犬!
俺様の平和のために
どうか、そのまま冬眠しやがれ



話は変わって
ばばあ、頼まれてもいね~のに
近所の赤ちゃんに
こんなものを作った



犬に被せる意味が分かんね~が



人には
「こんなの作れるなんて
意外~」
と言われ「へっ?」と驚いてるが

あのばばあの顔。
大ざっぱさ。
適当。
めんどくさがり。
どこをどう見ても意外と言われて当然だ

「意外」と言われて
ビックリする、ばばあの方に
ビックリするぜ
はぁ~・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhana)
2020-11-19 12:31:42
金ママさんはとっても器用だよ🙆
ばあちゃん金ママさんに作っていただいた手先抜きの手袋✋未だに重宝してるものね🤗
返信する
Unknown (zenirinkei)
2020-11-19 13:31:40
可愛い💕
赤ちゃん喜ぶね✨
意外。と思いきや、やる時はやる!
私の苦手な編み物が、とっても上手✨
返信する
Unknown (かねぴー)
2020-11-19 18:53:51
金ママはいつも明るくて元気だから 家で黙々と編み物してる姿が思い浮かばないんだろうね~🤣色々出来てうらやましいよ👍🙆
返信する
Unknown (★ばあちゃんへ★)
2020-11-20 10:45:19
俺様だ。
あの顔で器用とか笑わせるぜ
手袋まだ使ってるのか?
適当に捨ててくれ(笑)
でも、ばばあは喜んでるぜ。
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-11-20 10:47:14
俺様だ。
始めに作ったやつはブカブカで
編みなおしたみたいだぜ

やる時はやるか?
その「やる気」が滅多に無えけどな
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-11-20 10:49:01
俺様だ。
明るく元気?
ただバカなだけだぜ。
編み物してる時は家の中が
静かで良いぞ~
一生ずっと編んでてもらいてえ
返信する

コメントを投稿