瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

おパンツ

2006-02-28 19:32:18 | インポート
今日は寒かったね~
寒さに耐え、この時期もう一つ耐えなきゃいかない事がある
花粉症である
今年は花粉が少ないと聞き
「もしかして今年は薬を飲まないでもいけちゃう
って思って薬を飲まずにいた
あまかった~
きたよ、きたよ、ちゃんといらっしゃいましたよ~
花粉症の症状が
クシャミ、鼻水とか、色んな症状があるけど
アタシの場合は鼻がつまる
鼻の中に何もつまってないのに何故つまるクッソ~
お陰で匂いは全くわからん
そこら辺に金・小梅がしてても気づかないだろう・・・
この症状で困った事が一つあった
それは歯医者でやる「笑気麻酔」だ
鼻から息をしなきゃいけない
このままじゃ確実に死ぬ
って事で慌てて薬を飲み始め 鼻シュッシュ(点鼻スプレー)をやり
どうにか息が出来るようになった
そして目頭がかいー
一度かき始めると止まらねー
痛くなりまでかいて、かいて、かきまくってしまう
マジに目ん玉を取り出して思いっきりかきたい衝動になる
まったく頭にくるぜ花粉症!

そんな訳で朝のお散歩どうしようかな~
って思ってコタツの中の金・小梅に聞こうとして
ペロンと布団をめくってみた
はぁまただよ 枕にされてるよ
まぁいつもの事だが今日は首を枕にされてるよ~

う~~ん、こいつら散歩に行く気ねーな~(勝手に都合よく解釈)
朝の散歩無し

話は変わるが小梅に先日3度目のヒートが来た
もうすぐ1歳4ヶ月、
それで3度目って早すぎる~
憂鬱な中での楽しみは可愛い小梅のおパンツ姿が見れる事

まずは黄色のちゃん





デニム生地


ピンクのフリフリ


うん、うん。どれも可愛いよ~

そして先日モカぱぱさんに小梅のトリミングをお願いした
みなさんの、ご要望にお応えしてカット後の小梅を披露

スッキリ可愛くなったでしょ



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2006-02-28 21:04:05
来たわ!!!来たわ!!私にも・・花粉症が{げっ}今年は少ないと聞いていたのに(><)何でだよ===={涙}鼻水くしゃみの連発!!鼻詰まり・・目が乾いて・・しょぼしょぼする(TT)
はぁ・・今日は耳鼻科に行ったら~丁度~1年前の2月28日にも来院してたわ(笑)
小梅たんの~~おパンツ可愛い=={ラブラブ}とてもラブリーだわ!
返信する
Unknown (ネオママ)
2006-02-28 21:19:47
小梅ちゃんおパンツもたくさん持ってるのねー
次のヒートくらいでママになるのかしら{なんで}
首を枕にされても耐えてる(気づかず{スリープ})金ちゃん
小梅ちゃんがかわいくて仕方ないのかな
かわいい二人の姿だわ{ハート}
返信する
Unknown (WISHmama)
2006-02-28 22:08:53
コタツの中にふたりほのぼのしてますね{笑}
我が家では金ちゃんの役目は私がしてますよ。
ウィッシュは私の足の上にすぐ顔を乗せてくるんです。
重いな~{怒}って思いつつも、可愛さに負けて足を貸してしまいます。
しばらく経つとなんだかこっちが安心しちゃうんです。
金ちゃん小梅ちゃんもお互いくっついてることで安心してるのかな?
小梅ちゃんヒートくるの早いですね。
小梅ちゃんはヒート中、大人しくなったりしますか?
人間もそうだけど、{いぬ}も結構個体差がありますよね。
おパンツ姿とってもラヴリです{ハート}
ウィッシュは寝る時だけおパンツで、あとは自己処理してます。
カット後の小梅ちゃんとってもセクシーですね{ラブ}
返信する
Unknown (もん・さくママ)
2006-02-28 22:14:27
おぉぉっっ~、小梅ちゃんスリムだねぇ~
うらやましい・・・{汗}
すっきりスリムな上半身にぽっこりおパンツが、これまたかわいいね{ラブラブ}

ママさん、花粉症かわいそうーー{グズン}
ウチのパパもひどい花粉症・・・
毎晩イビキがひどくなるのよねー、この季節。
ちなみに、私はハウスダストがダメだから、
年がら年中、<太>はーーーっくしょん{超びっくり}</太>鼻ずるずる・・・{涙}
なんだけどね・・・
ホントつらいよね~~{ため息}
返信する
Unknown (リンママ)
2006-02-28 22:24:08
ママさん、{さくら}花粉症{花}なんですかぁ{はてな}
これから、辛い季節ですね{BOO}
ちゃんと、お薬飲んで頑張って下さいね{YES}
私は、この時期、喘息にやられてます{涙}

小梅ちゃん、おパンツ姿プリティよぉ~{ラブラブ}
リンも、6カ月目なのでそろ②初ヒートでしょうか{はてな}
早く、おパンツ買いたいわぁ{ルンルン}
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2006-02-28 22:29:31
小梅ちゃん またまたヒートなのね。
暫くは憂鬱な日が続くけど 可愛いおパンツ履いてのりきってね!

ママさん 鼻詰まりは辛いね(>_<)
息できなくて苦しいし、ご飯の味が分からないんだよね!
返信する
Unknown (かねP)
2006-02-28 22:37:14
おパンツのファッションショーしちゃうなんて金ママさんらしい{ルンルン}
ポポはおパンツを穿かせずに初めてのヒートをやり過ごして
(一ヶ月も出血が続いてビックリしたけど{げっ})

そのあと避妊手術しちゃったからおパンツ持ってません。
おパンツ姿を見てみたかった気もするな。なんか、かわいいもんね{ラブラブ}
返信する
Unknown (アビママさんへ)
2006-03-01 07:20:30
アビママさんも花粉症なんだ~
今年は少ないって聞いてたよね~
どうよ{超びっくり}ホントに少ないのかよ{怒}
あの情報はガセか{はてな}
まったく、イライラしちゃうよね~
花粉症の馬鹿ヤロ~~~~

小梅のおパンツ可愛いでしょ~
本人は余計に憂鬱かもしれんが
飼い主はそのおパンツ姿に癒される ウフッ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ネオママさんへ)
2006-03-01 07:29:19
おパンツは全部でこの3枚です
最初に買ったのはピンクのフリフリ
洗い替えにデニム生地
出先でパンツ内でオシッコをしてしまった為に
急遽、黄色の{さくらんぼ}ちゃんを買いました
でももっと欲しい飼い主であるます・・・{汗}

ジュニ君との結婚は
あまりにも小梅のヒートが来てしまった為に
予定では次って考えてたんですが、再検討中です{ショック}

金ちゃんは、相変わらず小梅に枕にされてます
でも首って・・・・・苦しくないのかね~{はてな}{はてな}
小梅が可愛いなんて思ってないと思う・・・きっと{汗}
返信する
Unknown (WISHmamaさんへ)
2006-03-01 07:52:25
コタツの中では大体、二人くっ付いてるか
小梅が金ちゃんを枕にしてます
ウィッシュ家の枕役はmamaさんなんだ~
アタシもさ~夜寝る時に金ちゃんを腕枕して寝てるんだけど
結構重たくなって、朝起きると腕がしびれてる事がある{げっ}
まぁ~知らない間に
腕を抜いてる事が多いのだが(いつ、腕を抜いてるか記憶がない)
重くても何でも、くっ付いてると、こっちは幸せだよね{ラブラブ}

小梅、ヒート早いんだよ~
前回から4ヶ月で来ちゃったよ~
これって大丈夫なんだろうか{なんで}
ヒート中は大人しいんだろうな~
反応が鈍いし、こっちの遊びに乗ってこない

ウチではお散歩の時だけ、おパンツを脱がせて
家ではおパンツです

カット後の小梅はセクシーでしょ~
洋服を着ていない小梅の姿は
トリミング後しか見ることが出来ないから貴重なんだよ~ん{ピース}             
返信する

コメントを投稿