瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

クラリスちゃんとだんけ君

2006-02-27 20:57:07 | インポート
昨日のお話である。
雨の中をクラリスちゃんとだんけ君が来てくれた
まずは、もちろんショコラ・カフェへ

おいしく食事もいただき
楽しくおしゃべり
当然、次はスイーツだよね~
何にしようかな~ これにき~めた

この何でもないような事が、この後事件へと・・・

そうだよ~だんけ君さっき クリーム系を注文してたよ~
大慌てのママさんに、ちょっぴり満足そうなだんけ君であった
そして集合写真
4だったから楽勝だったね

小梅~意地悪しないで、貸してやれよ~
しょうがね~大人買いしたレモンちゃんを一人ずつにやるか



《音量注意!!》
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=1bxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXYjEYGJBYiPQFLOPHZifKPL8usqmQvtTD5_Zgc1AdTkungcarirkKix">
</script>



うるせ~~~~~!!!
もっとゆっくりハグハグしやがれ~
だれだ~小刻みに噛んでるヤツは~
一人一個のレモンちゃんは、与えるべきじゃなかったと
反省した飼い主であった



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねP)
2006-02-27 21:40:28
動画バカウケ~{ルンルン}
ホントにみんな<太>「うるせ~~~{BOO}」</太>
誰が一番多く音が鳴らせるか大会{超びっくり}って感じ(ププッ)
優勝は誰だったんだろ{はてな}


返信する
Unknown (ネオママ)
2006-02-27 21:43:58
昨日の雨も金・小梅家は楽しんでいたのね・・・
お出かけでお疲れだろうだし日本中{雨}のはず
今日はみんな家でゆっくりなんだろうな{ドキドキ}と
思っていた私がバカだったわー
レモンちゃんすごすぎ{超びっくり}
わんこがいると言うより{ひよこ}がたくさんいるみたい{ルンルン}
返信する
Unknown (だんけママ)
2006-02-27 21:49:25
昨日も楽しかった~{ルンルン}ありがとうございました{ピース}

クリーム事件は…自分の親バカ…大バカ加減に、反省しきり。
そうそう、だんけ注文してたね~{ルンルン}なんてっ{どくろ}
ママさん、証拠写真もGETされていたのか…。

動画も笑えますね~{笑}{ルンルン}うるさっ(笑)
最後のだんけ、確率50%だったから
キャッチできてよかったよかったー{ため息}
この遊びは、大人買いのたまものでしたね{グッド}
その後、音がならなくなると、こたつに入っちゃう金ちゃんは
やっぱり大好きです{ラブラブ}
返信する
Unknown (しらすパパ)
2006-02-27 23:18:40
黄色いレモンちゃんも可愛いいけど
黄色いパンツの小梅ちゃんもなかなか魅力的{キラリ}です…{OK}

いたっ{げっ}
ママさんひどいです{ごめんなさい}
可愛いクラちゃんの顔面にレモンちゃんがっ・・・{汗}

ぴぃ~ぴぃ~ぴぃ~ぴぃ~ 丹頂鶴の飛来地ですか・・・そこは…{パチパチ}

返信する
Unknown (リンママ)
2006-02-27 23:19:54
だんけ君、ナイスだね~{パチパチ}
注文したのは、だんけ君だよね{はてな}{はてな}
満足そうなお顔が又、なんとも言えませんね{YES}
{いぬ}皆がレモンちゃん持ってると、凄いね{汗}
うちなんて、リンが1人で『たまごちゃん』持ってるだけでも、{テレビ}が聞こえないよ~{爆弾}
返信する
Unknown (もん・さくママ)
2006-02-27 23:22:17
ママさん、ナイス{グッド}
だんけ君ママさんのブログで、だんけ君クリーム事件のことは
知ってたけど・・・ちゃ~んと証拠{カメラ}撮ってたのね{ルンルン}

レモンちゃん、盛り上がってるね~{ロケット}
すご過ぎ~。お互いがお互いのテンションを高めあってるのかしら{はてな}

うちのもんとさくは、たまごちゃんもレモンちゃんも
もう飽きちゃったみたい・・・{涙}
返信する
Unknown (まろママ)
2006-02-27 23:25:22
動画&ママさんのダレだ小刻みに噛んでるヤツは~!に思わずふきだしちゃいました{汗}
とても読み逃げは出来なかった{ため息}
レモンちゃんみんな大興奮ですね!
で、小刻みに噛んでたのはダレなんでしょ(笑)

返信する
Unknown (アビママ)
2006-02-27 23:47:26
確かに・・・「音量注意」に従うべきだったわ{汗}
「ピコピコ」「チュンチュン」すげ====
いやいや~~「凄いざますわ!」ってこれだけ遊べるレモンちゃん|~
私も購入しなきゃ!!{キラリ}
返信する
Unknown (takky)
2006-02-28 00:21:33
フロイデがぴーぴー鳴るボール(通称ぴっぴボール)を噛んで遊んでいるだけで「うるせ!」と思うときがあるのに、4ワンとなると凄まじい・・・しかもワンコ毎に鳴らし方がちがうのが面白いですね。
小梅ちゃん、そんなに焦って小刻みに噛まなくてもレモンちゃんは何処へも行かないって(笑)

返信する
Unknown (ジジママ)
2006-02-28 11:08:20
うるちゃいうるちゃい。
でも、みんな夢中でかわいい~{ラブラブ}
レモンちゃん、大人気だ!
ジジも好きそう~。。。
でもね、ジジ、ブル足を鳴らせるようになるまで、すっごい
時間がかかったんですよ~(笑)
今でも、鳴らすっていうより、ふわふわしたところを
ハグハグ楽しんでる感じ。。。変なやつ~。

だんけくん、やったね!
してやったりだ!
返信する

コメントを投稿