瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

番外編&頂き物

2006-11-28 19:11:03 | インポート
え~~今日はアタシだぞ~~~
2日も小梅に記事を書かれたからな~
小梅のレポのファンもいるみて~だが
アタシのファンもいるはず・・・きっと・・・たぶん・・・
・・・・誰かファンだと言ってくれ(お願いかよ
フンッアタシが楽しきゃ~それでいいのさ(開き直りかよ

さ~つべこべ言ってね~で始めるぞ(お前がつべこべ言ってるんだよ

今年最後の銭家訪問で
飼い主がワンを相手にしてね~時は
ただただワン達は寝てたんであるが
その寝方にも色々な形があったんで紹介しよう



さ~まだまだ続くよ~ ついといで~





と、まぁ~寝てても飼い主を楽しませてくれるワン達の寝方であった




話しは変わって。
最近、金・小梅はいろんな方から色んな物をいただいた

まずはりんままさんから、小梅のお誕生日にってを頂いた



そして、くん太ねーさんから手作りのカラー&リードを頂いた



みなさん、本当にありがとうございました
大切に、大切に使わせていただきます
つくずく思う金ちゃん、小梅ちゃんは幸せだね


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-11-28 21:04:48
小梅ちゃんお誕生日おめでとう(かなり遅いです{げっ})
小梅ちゃん妊娠したら『安産のおまもり』肌身放さずつけて、可愛い赤ちゃん生まれるといいねぇ{ルンルン}

ヒートが来たら早く教えてね!!
ジュニは明後日カットだから、キレイになってるはずだよ{超びっくり}
返信する
Unknown (銭母)
2006-11-28 21:31:29
ごめんね~金ちゃん、小梅ちゃんm( _ _ )m
凛が乗ってるのを見た時は、ビックリだったよ{げっ}
乗ってる時も動かない金ちゃんと小梅ちゃんもスゴイよね~~
この中には金ちゃんと小梅ちゃんが入ってるんだよって
毛布をめくって見せても登りたがってた凛ってヤツは・・・
怖いもの知らず・・・{爆弾}というか、やっぱり赤い毛布なのか{なんで}

お揃いのチョーカー{ラブラブ}かわいいね~
金ちゃんがしてるのは気になってたけど、お揃いになるとますます
かわいい{ルンルン}小梅ちゃん、よかったね{YES}
返信する
Unknown (みさ)
2006-11-28 21:33:14
は~~ぃ♪ママさんのファンで~す{ルンルン}
あたしママさんのハード口調の記事スキ~{ハート}
ブログ発見した時!おっ!ママさん変わりませんな♪と大喜びでした
その後もぎゃはは~と大笑いして{ロケット}読ませてもらってます☆

 みんな{スリープ}寝方がそれぞれあって可愛い~ですね{ラブラブ}
いっぱいのプレゼント{プレゼント}すごい~{キラリ}
金&小梅ちゃんはたくさんの人に愛されていて幸せですね{キラリ}
しばらく{赤ちゃん}ベイビーちゃんを出産するまで 
あの素敵な銭君のお宅へはいけないんですね{涙} 
 小梅ちゃん~ 健康に気をつけて
可愛いジュニ君の子を身ごもってね♪
PS: 突然ですがアメブロの機能でゲストブックというのがあって 
    そこに登録すると、金ママさんの所へビューんと来れる様
    なので 登録させて頂いても良いでしょうか{はてな}
返信する
Unknown (ネオママ)
2006-11-28 21:33:38
安産のお守りびっくり!おなかにbabyがいるのかと思った
金・小梅ちゃん、前にタフィくんカノンちゃんにあったよね
カノンちゃんおめでたです{祝}
次は小梅ちゃんかー
ばあば、仲間が増えるわ{ラブ}
いっぱいプレゼントがあって金・小梅ちゃんは幸せだね
ビニールのリードこれはいいなあ{ハート}
返信する
Unknown (くらりすまま)
2006-11-28 22:48:03
元気そうだね~
いつみても金ちゃん小梅ちゃんはみんなと仲良しだね。
ほのぼのしちゃうよ。
それにしてもぴったりくっつき型が多くない?
上に乗っても起きないし怒らないのね。
みんな大物だ~

安産お守りもあるなんて心強いね!
返信する
Unknown (だんけママ)
2006-11-28 23:02:47
銭家でいっぱいのシュナちゃんがいると
色んな寝方があるんですね{ルンルン}
皆が仲良く寝てるのも可愛いなぁ{ラブラブ}って思うけど
金ちゃんの上に小梅ちゃんが寝てる“兄貴を枕型”もたまりません{ラブ}
光の具合といい、やっぱりママさんお上手です{キラリ}{カメラ}
ピラミッド型の凛ちゃん…大物だわ{ラブラブ}
返信する
Unknown (★すずちゃんへ)
2006-11-28 23:25:30
<色:#0066ff>すずちゃん、小梅へのお誕生日に
お祝いコメントありがとうね~(かなり遅いけど 笑)

小梅が妊娠したら首から安産のお守りを
ぶら下げておこうと思ってま~す
可愛い赤ちゃんを産んでねって
小梅とジュニ君の子供だよ~
絶対に可愛いに決まってるよ{ピース}

うん、うん。ヒートがきたらすぐに連絡するね
明後日ジュニ君はカットなのね
じゃ~よりカッコイイジュニ君と交配できるかしら むふふ</色>
返信する
Unknown (★銭母さんへ)
2006-11-28 23:31:15
<色:#0066ff>あはは~
あの時さ~何のためらいもなくズカズカ
金・小梅の上を登ってったよね~(爆)))
普通さ~乗られた方もビックリして
動くとか、どくとかするのに
ジッとしてた金・小梅って鈍感なのかしら? あはは
凛ちゃんも良いキャラしてるよぉ~{パチパチ}

チョーカー可愛いでしょ~{ラブラブ}
そう!お揃いだとなお可愛い{グッド}
小梅はさ~文字数が少ないんだけど
金太郎って文字数が多くてさ~
何だか申し訳ないって思っちゃうよ
自分で買うんだったら【kin】だけにしちゃってたかも(爆)))</色>
返信する
Unknown (★みささんへ)
2006-11-28 23:40:49
<色:#0066ff>キタ~~~~~~{超びっくり}アタシのファンだ~{パチパチ}
さすが、みさちゃん{ピース}
ハード口調ね~
ブログを始めた当初はこれでも「です」「ます」
だったのに・・・・いつの頃からかなぁ~{はてな}
地が出たと申しますか・・・・化けの皮がはがれたと申しますか{汗}
まぁ~これの方が楽でいいや{グッド}
まるっきり会話してるのと一緒だべ(笑)))
今後もこれで行かせてもらいまっす{ピース}

ワンの寝方って色々でさ~面白いよ
でもどんな寝方してもやっぱ可愛いんだよね~{ラブラブ}

プレゼントもいっぱい頂いちゃって
金・小梅は幸せ物だよ

そう{グズン}出産が終わってbabyのワクチンが済むまで
あの素敵な銭家には行けないの{涙}
babyが生まれたら、見に来てね{ルンルン}

ビュ~ン{ロケット}って飛んできて欲しいから
登録お願いします
こちらもリンク貼らせていただきま~す{ルンルン}</色>
返信する
Unknown (アビママ)
2006-11-29 01:10:00
わ~~楽しい!!でも・・・小梅ちゃんレポファンだな(アハハハ・・){ルンルン}
ワンコの寝方・・・って色々あるもんだね~~感心したぜ!
特に気に入ったのが{ロケット}ピラミッド型だな~~すげ~~よね!!

そっか・・・・安産のお守りね・・。
こちらのほうには・・犬神社ってのがあって・・・今年は「戌年」だったでしょ??だからさ~この神社のお参りが例年の数倍だったらしよ~~
確か・・・安産のお守りもあるのかな??{赤ちゃん}
いよいよ!!だもんね~~
何だか私が産むみたいにドキドキだよ~~{ドキドキ}
返信する

コメントを投稿