瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

今年最後の・・・後編

2006-11-27 17:37:27 | インポート
へへへ~ れおんママしゃんから
ぜひともアタチのレポてって強い要望があったでしゅから
またまたアタチが書きま~しゅ

え~次の日は1日ぐらいどこかに行こうって事で
ママちゃん達はなにやら雑誌やPCで調べてましゅ
その時、何気お兄ちゃんの足の裏を見たママちゃんが騒いでましゅ



この日のお出かけ先は山中湖に決定したでしゅ


途中、山中湖畔で銭母しゃんがお買い物
ただ待ってるだけのママちゃんじゃないでしゅ
車から下ろされ、こんな所に乗せられたでしゅ



銭母しゃんが戻ってきて、出発でしゅ~
向った先は、前回建物の修理をしててレストランに入れなかったカーロ・フォレスタでしゅ



やっとママちゃん達のご飯も終わったでしゅ
まったく毎回毎回、見てるだけのアタチ達の身にもなれってんだ~

ここは、食事をするとドッグ・ランを無料で使えるでしゅ
さ~遊んでストレス発散でしゅよ~




さて、以上で今年最後の銭家も終わってしまいまちた
これからアタチのヒートを待って交配
うまくいけば妊娠、出産っていう予定でしゅ
次に銭家に行けるのは・・・・来年5月ぐらいでしゅかね~
何だか寂しいでしゅけど 
ここでたくさんの思い出が出来た事に感謝しましゅ 
銭家のみなしゃん、ありがとでしゅ
                                  おしまい・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2006-11-27 18:00:57
今年最後?の銭家訪問(っていうかもう住んでる?)で
最高の富士山が見れてよかったね~{富士山}
そして金パパさん、お疲れ様でした{笑}
小梅ママにこき使われるのも今年最後にしてほしいよね(笑)
金ちゃんもおつかれさま。乗り物(じゃないけど)見つけたら
逃げるようにしなよ~来年は足腰きたえてさっ{ダッシュ}{ため息}
返信する
Unknown (★marimoちゃんへ)
2006-11-27 18:16:12
<色:#9900ff>小梅でしゅ。
銭家に住んでる? ん~・・・・・そうとも言う
アタチの交配、お産のために里帰りって感じでしゅかね  ウケケ
富士山はとってもキレイでちたよ
パパちゃんのお陰で、こうしてキレイな富士山を
みんなに見てもらう事ができまちた{富士山}
ウチの場合、提案はママちゃんで
実行するのはパパちゃんでしゅ
パパちゃんがコキ使われるのは年中無休でしゅからね~
まだまだ続きそうでしゅよ
かわいそうなパパちゃんでしゅ{涙}

お兄ちゃんはたぶん、逃げるのも疲れるから嫌でしょうね
だったらちょっとだけ
ママちゃんの相手をした方が疲れないって思ってるでしゅよ
でもターゲットがお兄ちゃんだから
アタチは助かってましゅ
来年もママちゃんのターゲットよろしくね、お兄ちゃん{ピース}</色>
返信する
Unknown (Ashまま)
2006-11-27 18:24:24
銭家でのご奉仕 お疲れ様でした。
ん~。。奉仕って言葉より 邪魔って言葉の方が合ってるように思えるが。。
それはさておき 小梅パパさん お疲れ様でした。
あ、こっちの方が やっぱりシックリくるな。うんうん。
そして綺麗な富士山{富士山} ありがとうございました。
いつ見ても いいねぇ。。{ラブ} またお願いします。(笑)
小梅ちゃんの 白い服が気になってさぁ~ どんなになってるの?
ベスト?この時期にいいね。全貌を見せてね。
返信する
Unknown (かねP)
2006-11-27 18:44:12
シンクロ落選オチか....がははっ(なぜか後から異常に笑っちゃった)
金ちゃんのマテは限りなく獲物に近いからね(笑)

また来年かぁ~じゃ私だけで銭家行ってくるかなぁ~(←意地悪?(笑))
返信する
Unknown (アビママ)
2006-11-27 19:13:30
ウケケケ・・・・最後と言いながら・・・又~行ってきました!!ってありそうだよな~~(笑)
だって・・居心地良さそうなんだものね~
年末の紅白とか・・銭家で見てるんじゃないかしら??{テレビ}
ありえそうじゃない??
又しても遊ばれましたか・・金ちゃん・・
仕方がないでつ・・ママのストレス解消なんでしょうね(。。;)
付き合ってやってあげてね~~

パパシャンはきこりは終わったんでつね?
頑張ったでしゅ~{パチパチ}お疲れ様~~
「シンクロ」カッコイイですね{キラリ}絵になってるですわよ”!
でも・・・・金ちゃんが・乱したですか・・。
次回は頑張れ~~~{ピース}
返信する
Unknown (銭母)
2006-11-27 19:37:26
来年の5月頃なんて書いてあると淋しい{涙}すでに淋しいのに{ごめんなさい}
玄関に{ツリー}イルミネーションつけたよ~~{キラリ}きれいだよ~
お客様用の毛布もゲットしたよ~(一枚だけど・・)
無線ランも切れなくなったよ~(コメント返しもサクサクさ!)
うぅ゛・・呼ぶネタが尽きてきた{ショック}
でもしょうがない。小梅ちゃんの{祝}がかかってるんだもんね{ルンルン}
がんばって水抜きを覚えて、冬は地元に戻るか{超びっくり}
さて、めんどくさがりの私にできるかな{汗}

旦那が帰ってきて、敷地内を見てビックリしてました。
ありがとうございます。と言っておりました
一人ではどうにもらならいので、またヨロシクお願いします{ラブラブ}
返信する
Unknown (takky)
2006-11-27 20:13:14
小梅ちゃん、今回も{グッド}なレポートです。
今年最後と書きながら・・・出産は銭家(別名金&小梅ちゃん一家別宅)だったりして{笑}
金ちゃんは{富士山}のようにどっしりと大らかに、みんなにいつも安らぎを与えるように育って欲しいわ{ハート}

フロイデにもシュナとプードルのMIX{いぬ}妹弟がいるんですよ。すんごく可愛いのぉ~~~{ルンルン}アジリティーやるならフロイデを呼んでね、きっとパパちゃんが喜ぶ「いい仕事」をしまっせ{グッド}
返信する
Unknown (★Ashままさんへ)
2006-11-27 20:32:36
<色:#9900ff>小梅でしゅ。
パパちゃんが奉仕で
ママちゃんは邪魔してたでしゅよ
面白がって木を燃やしてたでしゅ
つまり、ママちゃんのは「火遊び」でしゅね

富士山は流石パパちゃんでしゅ
キレイに撮れてるでしゅ{富士山}
ママちゃんはパパちゃんにコマンド出すだけで
何の役にも立ってないでしゅよ{BOO}

アタチの洋服が気になるとは
さすが、洋服を作るAshまましゃんでしゅね
あれはワンピースになってるでしゅよ
全貌はAshまましゃんのBBSにハリハリしに行きましゅね{グッド}</色>
返信する
Unknown (★かねPさんへ)
2006-11-27 20:58:26
<色:#9900ff>小梅でしゅ。
シンクロはお兄ちゃんのせいで予選落ちでしゅ{BOO}
みんな必死に合わせようと我慢してるのに
馬鹿おにぃ~は、あんな近くで我慢してましゅ
忘れてまちたよ
お兄ちゃんは鼻先で待てをする事を・・・
しかもフライングでペロッってしたでしゅ{プンスカ}
今度からお兄ちゃんはシンクロチームには入れてあげましぇん{超びっくり}

え~~~かねPさんだけ行くでしゅか~
ママちゃんに呪われましゅよ~ 怖いでしゅよ~
夜は絶対、金縛りにあいましゅよ~
それでも行く勇気があるならどうぞ(←もっと意地悪?笑))</色>
返信する
Unknown (ネオママ)
2006-11-27 21:56:29
富士山、私が行った時よりも真っ白{富士山}
いいなあ静岡に帰りたい{グズン}

金ちゃんの肉球、ルナが来た日にチビ姉と足を触ったら
何かぶらさがってる!爪は切って。。。でも爪の横に
ぶらさがってる{超びっくり}
2人で半泣き・・・肉球だった
切らなてよかったーて感じでした
返信する

コメントを投稿