瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

瑠海、遊具デビュー

2017-03-25 06:43:08 | インポート
この間は、小梅のストレス解消のために
瑠海を置いて、小梅だけで散歩に行ったが
結局、金パパと行きたそうだったので
昨日は瑠海を連れて散歩に行った。

初めてののび~~~~~るリードで。



小梅も行った林を通って



金ちゃんの時には後ろに伸びてたリードも
これだけ前に伸びると気持ちいいもんだ(笑)

瑠海!待て



時々「待て」の訓練もしながら

何でそっち通るんだよ



何困ってるんだよ
こっちの方が困るわ

アタシにその隙間を通れとな?



こんな、なんだか息の合わない散歩で林を通り抜け
小梅より体力・気力がある瑠海は遠回り。
途中、咲いてたお花の前で



この道ってあれがあるんだ

って事で


瑠海、遊具デビュー



こいつ素質がある
ちゃんと、またいでる



瑠海!



こっち見て



決してこっちを向くことは無かったけど上出来

小梅はヘルニアだし

我が家の遊具担当は瑠海に決定

こうして金太郎小梅瑠海へとバトンが引き継がれた




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2017-03-25 11:38:40
瑠海ちゃんすご~~い!!

ちゃんとすわってる~~~
ごめんな~~笑ってしまったわ
可愛すぎる

やっぱり金ちゃんの跡継ぎやね
返信する
Unknown (ふうくんの母さん)
2017-03-25 18:01:58
ルミちゃん最高に可愛い(o^^o)
やっぱり女の子はいいな。
羨ましい。
男の子は手におえないわんぱく〔泣〕
ルミちゃんみたいにしとやかさ欲しい
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-03-26 23:52:16
<太><中><色:#9900cc>★kimiさんへ★

凄いでしょ~
こいつ素質あり{グッド}だよ
こんだけ見事に乗れたんだから笑ってもらわないとね(笑)
これならしっかり金ちゃんの後を継げるよ{パチパチ}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-03-26 23:54:16
<太><中><色:#9900cc>★ふうくんの母さんへ★

可愛いけど笑っちゃうでしょ(笑)
女の子は可愛いよ~
男の子の方が甘えん坊だけど
女の子の方が甘え方が上手なんだよね~
それにコロッとやられちゃうのさ{キューピット}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿