瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

小梅、ストレス?

2017-03-23 23:21:49 | インポート
最近、気になる事がある。
小梅の髭が真っ茶っ茶になってしまった事だ。
瑠海が来る前にはだいぶ白くなってきたなぁ~
と思っていたのに
これは瑠海が来るちょっと前の写真。



最近の小梅の髭は



泥棒かよ

これって、もしかして瑠海が来たストレスかな?
それで今まで以上に手足をナメナメしちゃうのかな

もしそうだとしたらストレス解消で
今日は小梅単独で散歩に連れてってやるな



小梅の好きな林だぞ



林の中をズンズン行く。
アタシを置いて・・・



気になる木をクンクンしたり



フラフラあっち行ったり



そっち行ったり



たま~~~にアタシを確認して



おめ~の方だろ

足あげてチッコしたり



楽しんでましたわ

途中、帰宅した金パパと遭遇



帰ってからやれ

その後水仙と



花にら?
にら花?(いつも迷う)と

小梅~こっち向いて



うん。
可愛い可愛い



え? そうなの
聞かなかった事にする。

あっ
金パパと瑠海だ



そのまま瑠海は金パパと散歩に行き
小梅は帰宅

すると



小梅、今散歩に行ってきたじゃん




ちっ そうかよ

あれ
これってかえってストレスになってる





最新の画像もっと見る

コメントを投稿