瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

犬2号、チッコ失敗。(俺様)

2017-04-29 00:27:45 | インポート

俺様だ。

犬2号、気持ち良さそうに
日向ぼっこ



じゃなくて

ばばあに怒られて凹み中




何故なら
とんでもね~とこに大量チッコしやがったらしい



ばばあ、慌ててシートで水分を吸い
コルクマットをひっぺがし
何か拭くものを探して・・・・


探して・・・・・


拭くもの・・・・


ばばあ
こっち見るんじゃねえ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊菜ママ)
2017-04-29 20:31:44
留海ちゃん今度は成功するよねー??
返信する
Unknown (kimi)
2017-04-30 13:45:26
ままさ~~~~ん

おこらんといたって~~~

おねがいします~~

   らら
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-05-01 07:52:09
<太><中><色:#006600>★伊菜ママさんへ★

俺様だ{カエル}

犬2号はこれで4回ぐれ~失敗してるぜ
失敗して部屋が汚れても俺様は一向にかまわん。
ただ汚れを拭くものとして俺様を選択肢に入れるな{びっくり}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-05-01 07:53:27
<太><中><色:#006600>★ららちゃんへ★

俺様だ。{カエル}

ばばあに怒るなって言うのは無理な話しだ。
しっかりきっちり怒られてたぜ
ざま~みろ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿