瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

単独展&Schnauzer Day(お友達編)

2017-04-30 18:34:45 | イベント
土曜日の話しである。
シュナの単独展&シュナウザーDayに行って来た。

駐車場やタープを張るスペースなど
分からないので
5時起きの5時半出発。

7時ちょい過ぎに到着。
余裕で停められた。

タープも以前の成田ゆめ牧場の時のような
場所の取り合いなどもなく
ゆったりとした感じ

陣地を作り終えてまずはご一緒したお友達と写真


シュガーちゃん&エコつん&KURUMIちゃん


もずしらちゃんと撮ろうとしたらパパさん乱入







パパさん退散(笑)
改めて


しらすちゃん&もずくちゃん

先日買ったお洋服が偶然シュガエコちゃんも持っていたので
おソロで





そして嬉しい対面。チロちゃん





今まで会った親戚さんの中で一番近い
異母姉妹~

と、お友達。



わらわら集まって
え~~~いみんな一緒に撮ろう


もずく&しらすちゃん、お友達&お友達、chacha&hanaちゃん、姫&チロちゃん


chacha&hanaちゃん

久々過ぎて、パパさんに「生きてたかぁ~」と言われたが
・・・・・こっちのセリフだ(笑)


お友達&お友達&お友達、PEARLちゃん&きらちゃん、みにぃちゃん、ショコラちゃん


王冠かぶってKURUMIちゃんと


久しぶり~のバジル君


瑠海と親戚の花音ちゃん


えんちゃん、花音ちゃん


小麦ちゃん、シュガ&エコつん


ファニたん&リリィちゃん

以上。
この日一緒に写真を撮ったお友達でした
今回、初めてのお友達の名前を
すっかり
さっぱり
まるっきり
忘れた
これを読んでくれてあのお友達と一緒に写ってるのは○○です
ってコメント入れてくれたら書き換えます

次回はドッグショーの様子とその他をアップします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2017-05-01 21:46:24
金ママ どうもお世話になりました(^ー^)
楽しい一日だったね☆
リリィちゃんたちとの写真 風が強かったから皆 スゴい顔してるね!(笑)
珍しく金ママのツッコミがないじゃん(^◇^)

皆でオソロの洋服可愛いね♪
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-05-03 14:57:05
<太><中><色:#9900cc>★サチママへ★

こちらこそ、どうもでしたぁ~
楽しかったね~{ルンルン}

リリィちゃん達との写真にツッコミを入れなかったのは
最初の金パパのツッコミに力を入れ過ぎて疲れたから(笑)
サチママこそあそこにツッコミ入れなきゃ~(爆)))

あの洋服、一人着てても可愛いのに
×4だとメッチャ可愛かったね{ラブラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (ALOHA&きらら&PEARL)
2017-05-10 23:37:51
その当日はお疲れ様でした
生瑠海ちゃんに会えました{ラブラブ}
一緒にお写真ありがとうございました
またよろしくお願い致します{ハート}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-05-12 00:06:04
<太><中><色:#9900cc>★ALOHA&きらら&PEARLママさんへ★

お疲れさまでしたぁ~
生の瑠海に会ってもらえて良かったよ~
こちらこそ写真をありがとうね~
今度はどこで会えるかなぁ~?
そん時はまた写真を撮らせてね{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿