瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最近のシュナグッズ&新作

2010-04-02 17:49:20 | インポート
4日のドッグショー
シュナは10時半からだそうです
アタシも今日やっと前売り券を買ってきたよ


さて最近こんなものをいただいた



以前はシュナグッズって少なかったけど
最近じゃ~結構あるよね

そして金パパの新作です
続きを読むをポチッ






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2010-04-02 22:57:38
おっと~久々に!
1番乗りかな??
シュナグッズは本当に可愛いよね??

金ママ宅は、グッズが一杯~あったもんね~♪

私は、名刺入れ!!大事に使ってるよん~
一番のお気に入りなんだよね~

今回は・・・シュガレットケースか・・
これかったら・・・なおさら・タバコがやめれんじゃんか(笑)

あれ??金ママ作のポケットティッシュ入れは、販売しね==の??
返信する
Unknown (ポポみき)
2010-04-02 23:04:30
ふぁぁ~
ご夫婦揃って本当にすごいですね~{ロケット}
感嘆のため息ばかりです。(近所迷惑にはなりません{OK})

出没予告、ありがとうございます{ぱんだ}
私も今日、前売り買いました~{ルンルン}
ショーよりも、金ちゃん家族を捜せ~っです{びっくり}

返信する
Unknown (★アビママさんへ★)
2010-04-02 23:06:05
<太><中><色:#6666cc>メッチャ久々の1番乗りじゃ~ん{パチパチ}
シュナグッズはね~
ついつい買っちゃうんだよね~
たまに髭をつけりゃ~良いってもんじゃね~ぞ
って言いたくなるようなヤツもあるけどね{げっ}

シガレットケースとして使わなくても良いんだよ
デジカメを入れてる人が多いかな{カメラ}
後は口紅とかちょっとした化粧道具とかね
っつ~か無駄な努力はしね~でタバコ入れようよ(爆)))

ポケットティッシュケース
作ってあげるよ~
ちょっとコットンの糸が高かったんで
1500円だけど良い?
良ければ{メール}くれ~</色></中></太>
返信する
Unknown (★ポポみきさんへ★)
2010-04-02 23:10:27
<太><中><色:#6666cc>夫婦そろって
器用貧乏ってヤツですわ(笑)))

出没予告ナイスでしょ{グッド}
アタシも今日、前売り券買ったよ
アタシはショー、もしくは買い物に夢中になってるから
ポポみきさ~ん、探してね~

巾着・ティッシュケースが欲しかったら
{メール}くださ~い
ティッシュケース1500円
巾着2500円でお作りしま~す{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (モーピーママ)
2010-04-02 23:47:31
先週はどうもでした~{さくら}
寒かったけど・・・・・楽しかったね{ルンルン}
来年は・・・・必ず{ビール}を飲むのだ{ピース}

ティシュケースと巾着ちゃん
可愛いじゃん{ラブラブ}
メールするの面倒だから、この場で注文しちゃう。
よろしくお願いしま~す{チューリップ}
返信する
Unknown (★モーピーママさんへ★)
2010-04-03 06:58:45
<太><中><色:#6666cc>こちらこそ、ありがとうね~
寒くて大混雑したけど
モーピー家と一緒だと楽しいわぁ~{ルンルン}

ティッシュケース&巾着、可愛いでしょ~{ドキドキ}
ティッシュとかあまり持ち歩かない雑な女だけど
これを機にカバンに持ってるだけで
何かルンルンしちゃうんだよね~{ルンルン}

きゃ~~~~{ラブラブ}注文ありがと~う{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}
しかも両方注文なんて~{キス}
携帯ケースが茶色だったから
全て茶色で作るね{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (もずママ)
2010-04-03 18:17:58
           <中><色:#ff6699>ほんと 2人揃っての器用さに
ビックリ{超びっくり}
 なんでもokなんですねぇ~~すごっ{パチパチ}{パチパチ}

シュナグッズは  ついつい買ってしまいます{ショック}
でも 黒子は いないんですよね{涙}
だから・・・ 金パパ。ママ。 

<太><色:#ff0000>お  ね  が  い</色>  {ラブラブ}



<小>でも 返事が 聞こえてくるようなぁ~~{汗}
</小></太>

</色></中>
返信する
Unknown (もものおかん)
2010-04-03 20:33:58
真面目に仕事してたからdogshowしったのここ2、3日前なのよぉ~。

知って居たらぁ~

明日我が家も出没予定(旦那次第かも)

シガレットケース良いかも{ルンルン}

出来ればもも杏の顔って事で黒い子も裏でもいいから付けて欲しいかも。
返信する
Unknown (Cooはは)
2010-04-03 22:34:38
シュナグッツは見たらほしくなるぅ~~~(笑)))
DECOチョコ・・・味も楽しめて包み紙もとっておけるから良いよね~{ドキドキ}
ビーズのシュナちゃん{ラブラブ}&園服姿のDECOチョコ{ラブラブ}
素敵な{プレゼント}頂きましたね(^_-)
チョコ付きとはいわないけど(笑)))
包み紙・・・・・ほ…スシィ~~~~~~~~~~~~~~(^^ゞ           
Cooのとトレードしませんか?{レフト}いらん!!!・・・ってか!?(爆)))

○金パパブランド・・・足跡も可愛いねぇ~{ラブ}
金ママも新作・・・可愛いよぉ~~~
  オリジナルのシュナちゃんが良いよね~{キラリ}

明日、人生初のドックショー{ピース}
カッコイイシュナちゃん・・・生で見れるの今からドキドキ{ドキドキ}
お買いものブースもあるのねん{ひらめき}
金ママや会いたい皆さんに遭遇できると思うと興奮して眠れないかも~(笑)))
鼻血ブぅに備えてティッシュ、箱でもってかねば(爆)))

必死こいて、金ママ探すからね~~~~~っ{ダッシュ}{汗}(^^)
返信する
Unknown (mine)
2010-04-04 09:07:07
あれ?金ママさんのは売ってないの?
と他の人のコメ読んでしまいました。。。

巾着、頂きたいんですが{ラブ}{ラブ}{ラブ}

どうすれば、良いでしょうか
返信する

コメントを投稿