瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

今度の日曜日はおでかけ

2010-03-31 11:41:15 | インポート
アタシのブログ、
途中引越しもしたけれど
ヤプログの記事だけで900記事を超えた
何気にすげ~なぁ~と実感。


さて、金ちゃん小梅ちゃん
ちょいとお話しがありますよ
座ってくださいな




どこに行くかは続きを読むをポチッ

それはね
ジャパンインター
というドッグショーだよ



そんなこんなで4日はドッグーショーに行きま~す
シュナは早い時間らしいから早起きだ

まだショーを観た事ない方も
このショーは大きなショーだから見ごたえがあるよ
出かけてみてはいかがかな?


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー)
2010-03-31 11:59:53
おっと{超びっくり}コメント一番ノリGet{グッド}

私もその日はオーストラリア人の友人と一緒に見に行きますよ{スマイル}
午後から行く予定です{車}
Jack{いぬ}を連れて行こうか迷っているんですが。。{汗}
初めてのショー見学で興奮して大変なことにならないかドキドキです・・{涙}

BSのシュナ{いぬ}&外国人{飛行機}といたら私{スマイル}なので良かったら声かけてください{超びっくり}

金ママ見つけたら声かけますね{ラブラブ}
返信する
Unknown (刹那♪)
2010-03-31 12:10:26
いいなぁ~{ルンルン}
ジャパンインター行きたかったぁ~{飛行機}
¥の問題や宿の問題もあるからねぇ~{ごめんなさい}
いつか行けるといいなぁ~{ラブラブ}

福岡組出陣のシュナチームは2日に出発するらしいです{車}{ため息}
あぁ~、行きたい・・・・・・
代わりに楽しんできてくださいねぇ~{スマイル}

返信する
Unknown (蘭丸ママ)
2010-03-31 12:34:32
ドッグショーって本とか、皆さんのブログでしか
見たことないな~
背筋も伸びてシャキーンってなってるシュナちゃん達が
出てくるやつですよね!
私が行ったら間違いなくオプションのお買い物が
メインになりそうだ{りんごちゃん}
金ちゃん、小梅ちゃんお洋服いっぱいだね{ラブラブ}
確かに衣替えが大変ですね~ 
うちもパパより蘭丸のほうが衣装持ち{わお}
余談ですが…とうとう蘭丸、来週オカマちゃんになることに
なりました{止まるひよこ}
いっぱいいっぱい悩んで決めたのに未だに悩んじゃいます{涙}
返信する
Unknown (takky)
2010-03-31 14:31:18
金ちゃん・小梅ちゃんのお洋服、
パパさんのより多そう・・・(笑)
私のよりも多いか{なんで}
フロイデは今のところ籐タンスの引き出しに何とかおさまってるくらいです。

きっとすごいショーなんでしょうね。
是非金ちゃん・小梅ちゃん・ママさんの存在感を
アピールしてきてくださいね。
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2010-03-31 15:38:11
わ~い。
日曜日、金ちゃん&小梅ちゃんに会えるんだぁ。 嬉しいなぁ{ルンルン}
オプションの買い物って、楽しいですよね
自分の服を買うのは、すごく悩むけど
わんこの服だと、すぐ買っちゃうのよねぇ{ピース}

前売り券、家も買いました
ぽんちゃんが、昨日行ったのに「買えなかった{涙}」の
今日、別のお店に行って、や~っと買って来たよ
ほんの少しの値引きもこだわる我が家です{笑}
返信する
Unknown (うめちゃん)
2010-03-31 18:04:35
すげーなあ~{パチパチ}何がすげーかってーと、まず900記事を超えるほどブログを続けてきたこと。そして金・小梅ちゃんのクローゼット!(そこかよっって言わないで~)
あんなぐちゃぐちゃと「オオバラハチカン」をすっきり片付けられる金ママちゃんえらいぞお~{パチパチ}
日曜はショードッグを観に行くんだね{ラブ}
いいなあ~{ラブラブ}
あたしなんて「なんちゃってシュナ」どころかシュナの着ぐるみきた柴犬みてーなカイを毎日見てっから、この前ビスキーで会ったシュナちゃん達でも十分だけどね{OK}
ま、いっぱい勉強してきてえ~{バイバイ}
返信する
Unknown (Cooはは)
2010-03-31 23:48:06
記事が900超え{キラリ}・・・すごいです(^^♪
いつも金ママブログを楽しみに見ている私{ルンルン}     
      {ハート}ありがとう{ハート}(^^) 
  これからも、ヨロシクです{ラブ}

わぁ~!!!米軍の{さくら}祭り・・・行きたかったなぁ~(^^ゞ

お洋服・・・ひょえ~~~っ(@_@)
可愛い我が仔のお洋服・・・増えるよね(笑)
ちゃんと整理整頓・・・素晴らしい{ピース}
金パパ手作りのハートタンス?←タンス?の名前がでてこない
                                  (^^ゞ
       {ドキドキ}愛いっぱぁ~い (^_^)v

ドックショー・・・{ダッシュ}行きたい! 行きたい! (交渉中)
         毎日・・旦那に言ってる(爆)))
  シュナちゃんは何時くらい~???
  
  
        
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-04-01 00:19:30
記事が900越えなんてママさんすごーーーいっ{超びっくり}
これからも楽しみにしてますね{ルンルン}

今度の日曜日は金ちゃん&小梅ちゃんお出かけなんだぁ{車}
ドッグショー行ってみたいな。
カッコいいシュナちゃん私も見てみたいですっ{YES}
でも~やっぱり遠すぎるぅ{汗}

金ちゃん&小梅ちゃん衣装持ちねぇ~{パチパチ}
可愛いお洋服見ると~ついつい買っちゃってどんどん増えていっちゃいますよねっ(笑)))
返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2010-04-01 01:54:45
ブログ、すごいですよね{パチパチ}
900も記事を書くって、何年ですか?
しかも金ママさんのブログって、写真もいっぱいで、読み応え有るし{YES}

米軍基地の解放って、おもしろそうですね。
いってみたいなぁ・・・
でも、金ママ&パパさんの2ショットはないんですか{なんで}

ドッグショーあるんですね。
いいなぁ・・・楽しそう{キラリ}
たぶん私は、年度初めで激務の真っ最中です{げっ}
息抜きした~い{ショック}{ふきげん}
返信する
Unknown (dada)
2010-04-01 12:13:17
無事にチケット買えたようでよかった!
dada子のプチ情報が役に立ったかしらん{グッド}
トリマーさんの技を競うビューティーコンテストも
やるから、そっちも楽しみなんだ{YES}

4日、よろしくね~!!

米軍基地、一度は入ってみたいもんだ!
航空ショーとかはやらないの?
めっちゃ見てみたい{キラリ}
返信する

コメントを投稿