瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ジャパンインター2010

2010-04-05 23:25:29 | イベント
4月4日
日本最大のドッグショー
ジャパンインターに行ってきたよ

今まで停めていたビッグサイトの駐車場が閉鎖
メッチャ遠くの駐車場に入れて同じ値段の
1日1500円・・・・・納得できん




さ~ショーが始まるよ
続きはポチッとな





今回、中でが売ってて良かった
いつもワンコを連れてるし・・・困るんだよなぁ~

小梅はちょっとゲリ気味だったけど
平気みたい
心配してくれたお友達、ありがとうでした


ショーを後にしてワンコOKの素敵なカフェに行ったよ
それはまた次回につづく。。。。


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんトロパパ)
2010-04-06 00:00:47
こんばんわ!
先日は、応援ありがとうございました{ルンルン}
残念ながら、我が家のトロはカードGETとはなりません
でしたが、みなさんに応援していただいて凄く嬉しかった
です。
ほんとにありがとうございました{YES}
それにしても、スモジュ君はほんと凄いですよねぇ~
ジャパンインターでいきなりカードGETしちゃうんです
もん{グッド}
我が家も次は結果残せるようがんばります!
返信する
Unknown (勝利の女神)
2010-04-06 01:55:29
高い!高いよね!
うちのダンナなんてさー
「1500円?高っけなー、ボロもうけだな」って...(しかも警備の人にw)
我が家もよその子の健康状態をチェックしながら会場へ行きましたとさw

最初は、金ちゃんと小梅ちゃんを探したんだけど、見つからず。
金ママもなかなか見つからない。
「あ。金パパ探せばいいのかw」すぐゲットww
金ちゃんー、動かねー、写真撮りやすーい(笑)
小梅ちゃん、こっち向かねー(周りが「小梅ちゃん!」って協力してくれたw)

わたしもお知り合いの方のシュナくんが出ていたのですが、
なぜか、めちゃめちゃ緊張しました。
これ、自分んちだったら倒れてるかもw
大泣きしちゃうかもww(出ただけでw)
みんな頑張って、良い子だったよねー^^

次は、シュナの単独展でね~♪
ティッシュケース、楽しみにしてるね。
今度は3シュナと行くですぅ(たぶん)

↓あんトロパパに1番とられたーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!w
あんトロパパもお疲れでした^^
返信する
Unknown (ちっち)
2010-04-06 02:12:06
こんばんわ♪
日曜日は初めまして~のバニラとモカの保護者のちっちです。
金ママさんのブログはいつも楽しく見させてもらっていたので
こうやってお知り合いになれて
バニラの{カメラ}載せてもらってとっても嬉しいです{キラリ}
カメラ持っていなかったので(後悔・・・)、今度お会いしたら
金ちゃんと小梅ちゃんと一緒に{カメラ}撮らせて下さいませ~!
あ、あとうちのモカと小梅ちゃんは嬉しい事に親戚さんでした{ピース}
金ママさ~ん、リンクさせてもらっても良いでしょうか?
よろしくお願いします{ラブラブ}
返信する
Unknown (★あんトロパパさんへ★)
2010-04-06 07:13:44
<太><中><色:#990099>おはよ~
こちらこそ、席を無理やり譲っていただいて
ありがとうでした~(笑)))
トロ君カードGETできなかったけど
堂々とかっこよく歩いてたじゃ~ん{パチパチ}
久々に見たトロ君は
前より良い筋肉がついて良くなった感じだったよ{キラリ}
スモも凄かったね{パチパチ}
大人クラスで始めてのショーなのに
いきなりカードGETだもんね
トロ君、これからも応援するからね{ラブラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★勝利の女神さんへ★)
2010-04-06 07:21:59
<太><中><色:#990099>あんな遠くの駐車場なのに
高いよね~{怒}
警備の人に言ったパパさん!ナイス{グッド}です
それにしても放置ウンP多かったね~
何でだろうね{はてな}
大型犬の子なんて踏ん張ったら分かるだろうに!
知ってて放置って最低だよね~{BOO}

あははは
目印は金パパだったかぁ~
デカイから目立ってたべ{ぶた} イヒヒ
金ちゃんは動かないでしょ~(笑)
カメラの試し撮りや練習に
もってこいの子なのよ ププッ
小梅は最近カメラを見ないでやんの{げっ}
かる~く抵抗してるらしい ちっ

ショーに出てる子はみんなかっこよかったね~{キラリ}
確かに!
もし金ちゃんがあのリンクを颯爽と歩いてたら
それだけで泣いちゃうかも{涙}
いや・・・笑っちゃうか?(笑)
小梅はリンクでウンPする心配が・・・
以前ファッションショーのステージでやっちゃった経験あり{汗}
どの子も一番をあげたかったね{1ばん}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ちっちさんへ★)
2010-04-06 07:26:15
<太><中><色:#990099>凄く遅くまで起きてるんだね~
こちらこそお話しできて嬉しかったよ~
あーさんが外人さんと来るって言ってたから
え?この人が?
日本人みたいって思ってたよ(爆)))
そういえばバニラちゃん&モカちゃんって
他の人のブログで名前を見た事があるよ~
って今頃思い出してるし{汗}

そして嬉しいことに
小梅と親戚さんなんだね~
今度は小梅とツーショットを撮らせてね{カメラ}

リンクの件、大歓迎っす
こちらもリンクさせてもらいま~す{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (きーちゃん)
2010-04-06 08:40:36
日曜日はどうも~{キラリ}
………今回はちゃんと会えて良かった{ハート}
二子玉ではすれ違っちゃったから……。
ノワールの尿意に任せてウロウロしてて良かったです{グッド}

………やっぱり気になりましたか…。
私も{うんこ}の多さにビックリでした{汗}
あんなにたくさんの放置{うんこ}を見たのは初めてかも{涙}
ドッグショーに来るヒト達って、なんだかイヌに対する意識がとっても高いヒト達なのかな…と思っていたので、すごく衝撃的でショックでしたよ……。
あまりの多さに、私もブログに書いちゃいました{プンスカ}
返信する
Unknown (刹那♪)
2010-04-06 09:10:25
トロ君の写真の後ろに写っている薄グレーのお姉さんは福岡組の方ですよぉ~{ルンルン}
この子は誰だろぉ~{はてな}
ウィッシュ家のアスカ君とウィッパ君の所に移ってるメガネのおじさんが福岡組アメドリの中原オーナーです{グッド}

なんか、アメドリオーナーが表彰されるって言ってました{パチパチ}
優良犬繁殖奨励 表彰制度『JKC BREEDING AWARD』で
優良犬作出ブリーダー(アウトスタンディング・ブリーダー)と
優良犬作出台牝(アウトスタンディング・ダム)を受賞したらしいです。

はぁ~{ため息}行きたかったなぁ~
来年は計画を立てて行こうかしらぁ~
そのときは金ママ泊めて下さいねぇ~(笑)
まっ、無理だろうけど・・・・・
返信する
Unknown (モーピーママ)
2010-04-06 09:24:47
日曜日は応援ありがとう{ラブラブ}
毎回ドキドキさせられるけど、みんな一緒に応援して
くれたから心強かったよ{ルンルン}

今回は最後まで一緒にいれなかったけど
また{ビール}できるの楽しみにしてるよ~ん。
返信する
Unknown (ノア)
2010-04-06 13:40:37
始めまして、というより、3年ばかり前に北九州であった西日本インターのドッグショーのとき、実は,金太郎君と小梅ちゃんと会場で出会い、友人と二人で、お話させてもらったものです。
あのとき、とっても2匹が落ち着いていたのに感動し、「いつか犬を飼うならシュナがいいなぁ」と考えるようになり、おととし一戸建てに引っ越ししたのを機に、おととしの秋、シュナを家族の一員に迎えいれました。
刹那さんのコメントにある福岡のブリーダーさんのアメドリさん(アメリカンドリーム)から愛犬を迎えました。現在、1歳8カ月の女の子で、ノアといいます。オーナーの中原さん、その節はお世話になりました。
会場で会った翌年に出版された「シュナウザーファン」に金太郎君と小梅ちゃんと飼い主さん御夫婦が掲載されてて、とっても驚きました。
ドッグショー、最近は全然行かなくなりました。行きたいんですけど、もし連れていくと大変なことになりそうなので。
そう、私も散歩中に放置ウンを踏んづけてしまい、帰宅してから必死に除去したことがあります。放置ウンは、絶対ダメですね!
これからも、楽しいブログ、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿