瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ありがたいお友達

2008-11-14 16:11:15 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


前回の記事に
たくさんの励ましのメッセージを
ありがとうございます

続々と入ってくるコメントを読みながら
気分も落ち着いてきました

そんな大きな決断をした次の日
心配してくれたもん・さくママさんと
だんけママさんが遊びにきてくれた

まずは腹ごしらえでBlue MoonへとGO
ここでポポ家と合流







優しいお友達の、ありがたい訪問
お陰で気が紛れたよ
アタシって友達に恵まれてるよなぁ~
本当にありがとうございました


もうここまできたら
まな板の鯉
先生を信じ、小梅を信じ
今晩から明日の手術の準備(9時以降何も食べさせない)に
かかります

みなさん、本当にたくさんのコメントをありがとうございました
小梅もアタシも頑張ります


明日の手術が無事に終わるように願ってください
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャックママ)
2008-11-14 17:00:13
わ~~~い{超びっくり}一番じゃ~~ん{晴}

ホントにママちゃんの周りには、いいお友達ばかりだね{ハッピー}
何かあればすぐに逢いに来てくれたりするもんね{ラブラブ}
うらやましいぞっ{キラリ}ママちゃん{超びっくり}

てか、あのゴジラさんすごいね~~{超びっくり}しかも滑り台とは
たまげた{ロケット}滑らされてる金ちゃん可愛すぎだし{ラブ}

さくちゃんのあの葉っぱには、笑ってしまった{YES}

明日の手術無事終わりますように{グッド}{キラリ}
返信する
Unknown (あんじゅ)
2008-11-14 17:10:36
こんばんは。
金ママ、大丈夫だよ。
私もいっぱい泣いたよ{涙}
でも手術してよかったって思ってるから。
それに優しいお友達が沢山いるんだから{超びっくり}
(私もその中の一人ということで(笑))
明日は落ち着かないと思うけど
小梅ちゃんならきっと大丈夫{びっくり}

私も明日、無事に終わるよう祈ってますね{キラリ}
返信する
Unknown (Ashまま)
2008-11-14 17:51:55
いいお友達に囲まれて ほんと 幸せだね。
もちろん近ければ駆けつけるぞ{ダッシュ}
してよかったと思えるよう 頑張って。
明日は 無事に終わるよう 一日中祈ってるよ。
がんば!
返信する
Unknown (cionmama)
2008-11-14 18:09:33
金ちゃん 滑り台かわいい~

小梅ちゃん頑張ってきてねぇ
食べること大好きなシュナにとっては、ご飯抜きが一番つらいかも・・・
ママさんお迎えまでは不安だろうけど
家は11月末だったんで、お店開ける前に連れて行って、次の朝9時に迎えに行ったんだけど(終わったらすぐTELくださったんで安心してました)
華音のいないお家があまりにも静かで・・・寂しかったよ
でも、帰ってきたら・・・・いきなり紫音に絡んでいたな(こわい女!)
小梅ちゃんのパワーアップしたBlog楽しみだよ~

返信する
Unknown (むっしゅまま)
2008-11-14 18:28:03
小梅ちゃ~ん がんばって!!
むっしゅも名古屋から応援してます。
こんな言葉しかいえなくてごめんなさい。
返信する
Unknown (銭母)
2008-11-14 18:54:14
小梅ちゃん。大丈夫!
すぐ元気になることを信じて頑張ろうね!
金ママもみんなと会えて元気になったみたいで良かったよ

凛も今から行ってきますー。。。
返信する
Unknown (★ジャックママさんへ)
2008-11-14 19:06:30
<太><色:#9900ff><中>1番乗りおめでと~う{クラッカー}

アキレス腱を切った時も
今回も
すぐに駆けつけてくれる友達がいて
ホント感謝だよ{ラブ}

ゴジラが横須賀に上陸したって事から
昔は海岸にあったんだけど無くなってしまって
市民の要望からここに復活されたんだよ
もちろん滑り台ですので金ちゃんには
滑っていただきました(笑)))

さくちゃんは、しばらく葉っぱをくっつけたまま
歩いてたよ(笑)))
違和感は感じないのだろうか?

明日に迫った手術
とにかく今は無事に終わってくれることを
願ってます</中></色></太>
返信する
Unknown (★あんじゅさんへ)
2008-11-14 19:09:52
<太><中><色:#9900ff>手術してよかったと
思えるよう今を乗り切らなくちゃね

優しい友達に恵まれて(あんじゅさんを含む)
アタシも小梅も幸せだよ{ラブ}
明日は一日が長いだろうなぁ~
無事に終わる事を祈るだけだ

あんじゅさんも祈っててくれるのね
ありがとうね{YES}</色></中></太>
返信する
Unknown (★Ashままさんへ)
2008-11-14 19:12:07
<太><中><色:#9900ff>アキレス腱の時といい
今回といい
すぐに来てくれる友達がいて
ホント幸せだよ{ラブ}
Ashままさんも近かったらきっと
来てくれるね
ありがとうね{YES}

明日も一緒に祈っててね</色></中></太>
返信する
Unknown (★cionmamaさんへ)
2008-11-14 19:17:06
<太><中><色:#9900ff>金ちゃんの滑る姿って
昔、流行ったクタクタ犬みたいじゃない? ププッ

小梅は今日の9時以降は何も食えず
明日は食事抜き・・・
辛いべな~{グズン}
そして当分シャワーができないと思うんで
シャンプーもして明日に備えてます{風呂}
ウチは明日の10時に連れてって
その日6:30に迎えに行くんだよ
日帰りだからまだ安心だな

ウチは金ちゃんと絡むって事がないから
安静にできるだろうな
でも明日、小梅の顔を見るまでは
落ち着かない・・・
無事に終わるように願っててね</色></中></太>
返信する

コメントを投稿