瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

避妊手術当日

2008-11-15 21:27:37 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

手術当日。
手術後はしばらく激しい運動もできないんで
その前に小梅だけプチ天に連れて行った




しばらくすると旦那と金ちゃんが来た
旦那に飛びつき
金ちゃんに体当たりして
体全部で喜びを表す。

再度ピーピーで遊ぼう


<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=kKxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosi7NOmWQY3gkbob_TVg_lFQs&logoFlg=Y"></script>




と、いうことで無事に終了しました
後は日に日に良くなっていくだろう

心配してをくれた方。
コメントで温かい励ましの言葉をくれた方。
本当にありがとうございました


頑張った小梅にポチッとヨロシクね~
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

91 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2008-11-15 22:15:06
お帰りっ小梅ちゃん。
がんばったね、ん~大好きなお地蔵さま金ちゃんと一緒にゆっくりと休んでね。

金&小梅ママさんも頑張ったっ褒めてあげるっ。
(偉そうにすんまそん)

お大事にしてください、今週寒い日があるみたいだから。
ねんねんしている小梅ちゃんの姿に安心しました。
返信する
Unknown (だんけママ)
2008-11-15 22:37:47
<太><色:#ff0033>小梅ちゃんっ!お疲れ様でしたーっ!!</色></太>

無事に済んで本当によかったです{キラリ}
幸先もよかったですね!四葉のクローバーを見つけて{クローバー}
ダーツではダントツの優勝だしっ{1ばん}

ダーツで遊んでくださった日、とっても楽しかったです{ルンルン}
まじゃりんこさせてくださってありがとうございました{キラリ}
ダーツの二戦目、私も頑張って最高得点とれてホクホクでした{ピース}
だんけって、皆で楽しく走れたら楽しいーって感じなので
金&小梅ママさんの「きゃっほ~」がぴったりです~{ルンルン}

今日はお祝いの{ビール}乾杯して、ゆっくり休んでください{笑}
パパさん、ママさん、お疲れ様でした{キラリ}
返信する
Unknown (yume)
2008-11-15 22:38:08
小梅ちゃん頑張っておうちでゆっくりお休み中かな
ママも頑張ったね{スマイル}
みんな揃ってゆっくりおやすみなさい
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (アトムママ)
2008-11-15 22:48:48
オ~ッ{びっくり}小梅っちの避妊手術、無事に終わりましたか。
小梅ちゃんも飼い主さんもお疲れさまでした~{YES}
うちの先生は1泊2日させるけど、小梅ちゃんは日帰りなんだね。
慣れない場所にいるより、小梅ちゃんにはその方がいいのでしょう。
これで一安心だね{スマイル}
返信する
Unknown (銭母)
2008-11-15 22:48:51
小梅ちゃん、お疲れ様でした!
無事に終わってよかったね!心配だったよね。。。
あとは回復を待つばかりだね~
金ちゃんのマナーベルト、ウチも考えたんだけど
やっぱりバッチリだったんだぁ♪
エリカラ。。。気になるよねぇ~

ウチも前日にランに連れて行ったよ(笑)
考えることはおんなじだね~ふふふ
返信する
Unknown (marimama)
2008-11-15 22:50:58
無事に終わってなによりです~{CARR_EMO_389}{CARR_EMO_334}
頑張った小梅ちゃんっ{CARR_EMO_35}
それを支えたママさん、パパさん、金ちゃん・・・
本当{CARR_EMO_336}にお疲れ様でした{CARR_EMO_515}金ママさんちの素敵な家族愛に触れ、
あたしも心が温かくなりました{CARR_EMO_36}

一日も早く小梅ちゃんの元気な走りっぷりを
見られるのを楽しみにしています{CARR_EMO_323}
精神的にもお疲れだと思うので
ゆっくり休んで下さいね{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (kimi)
2008-11-15 22:52:18
小梅ちゃん手術無事終わりましたね{ピース}
よかった!!
おとなしいのは多分今日だけだとおもいますよ~

うちのららがそうでした!!
きっと小梅ちゃんもそうだと思いますよ!!{ラブ}

すぐに元気になりますよ!!
小梅ちゃんそしてままさんぱぱさんお疲れ様でした
返信する
Unknown (レイラママ)
2008-11-15 22:57:27
無事に帰ってきてくれて良かったですね~。
早く傷も塞がって元気になってね。
また 元気に走りまわってる記事を楽しみにしております。
返信する
Unknown (KURUMImama)
2008-11-15 22:58:49
小梅ちゃん無事手術終わって、ママさんも一安心ですね。
↓ママさんが悩んだりして過ごした日々、私も経験したわ~。
これでよかったのかなぁ。。。って。
でも小梅ちゃんよく頑張ったね{パチパチ}
絆創膏貼ってあると舐めたりしなくてすむね。
きっと治りが早いかもね。
そばには金ちゃんもいるし、大好きな家族と{家}で過ごせるんだもん。
ママさん良かったね~~~。
返信する
Unknown (れおんママ)
2008-11-15 23:04:10
小梅ちゃん無事手術が終わってよかった{YES}
おかえり{スマイル}
あとは抜糸して傷口の回復を待つだけかな。
なんか私まで今日一日ずっと気になってたのでママさんパパさんはそれ以上だったでしょうね{グズン}
ママさんパパさんもおつかれさまでした。
金ちゃんと小梅ちゃん並んで寝てる姿みてホッと安心しました{キラリ}
みんなでゆっくり休んでくださいね{スリープ}
返信する

コメントを投稿