瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

誕生日は宮ケ瀬のイルミ

2023-12-22 20:01:57 | 日記

12月16日の話である。

この日は金パパの誕生日。

ケーキを買おう

誕生日とクリスマスは

ホールで買えるから嬉しい

と、今までは思っていたが

カットで違う味が良くなった。

 

 

寅ちゃんにもイチゴを。

 

と、その前に 取りあえず乗せる。

我が家のシステムね。

 

 

はい。

 

 

そして午後からは宮ケ瀬のイルミを見に行った。

 

駐車場が混んでしまうので

3時に着。

 

 

5時から点灯なので

ぶらぶら店を見て周り

散歩したり

食ったり

 

 

そうこうしてるうちに点灯

 

 

天使の羽

 

 

ハート

 

 

有名なジャンボツリー

 

 

黙っとけ!

言わなきゃ気がつかね~んだから

(気づくし ツッコまれる)

 

 

ハートの向こうにジャンボツリー

 

 

良いんだよ

こんな雰囲気だぞ。って感じで。

 

これならどうだ!

 

 

後ろ向いてるだけ

ありがたいと思え。

 

最後に動画で

 

 

 

こんな金パパの誕生日であった。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-12-22 21:03:31
パパさん誕生日おめでと🎉
素敵な誕生日になったね💛って思ったけ
ど一番楽しんでるのはどう見ても、ばば
あ様だよね(^▽^;)

大きな声じゃ言えないけどさあ(小さい
声じゃ聞こえません( ̄▽ ̄;))、後ろ向
いててもジャマはジャマだよね(≧◇≦)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-22 21:31:46
こんばんは~!

金パパさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
わ~、宮ヶ瀬のイルミネーション🎄
華と毎年行ってました♪
華がハイシニアになってからは寒いから
イルミネーションには行ってなくて
懐かしいです😊
寅ちゃん寒がってなさそうですね👍
ホットワインがいつも売ってて
私、毎年寒いから買うんですけど
毎年、失敗した⤵って後悔してました😓
美味しくなくて💦
金ママさんは、やっぱりビールですね😁
寅ちゃん、赤いサンタジャンパーかな?
可愛いですね♪
イチゴ乗せられてもじっとしてて偉い!
寅ちゃん家のシステムだから仕方ないね~🤣
返信する
Unknown (銭母)
2023-12-22 21:52:00
パパさん、お誕生日おめでとうございま~す🍰🍰
寅ちゃんも🍓をもらえて嬉しいねっ😋
お誕生日にイルミを見に行って、素敵な誕生日だなぁ~✨
ハートのイルミ、可愛い💕
うちは混むからって、イルミ見に行ってないな~😞
返信する
Unknown (かねぴー)
2023-12-22 22:26:47
金パパ〜お誕生日おめでとうございます🎉
宮ヶ瀬のイルミネーション本当に綺麗だねー✨
寒い中のお出掛けとか 遠出はもう厳しいから 皆のお出掛け情報を見て行った気になっとくよ(笑)

寅ちゃんとこれからもいっぱい楽しいことしてね〜😊
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2023-12-22 23:32:14
金パパさん♪
お誕生日おめでとうございまーすっ\(^o^)/!!

家族水入らずで、Xmasイルミ🎅♡なんて、めっちゃ最高なお誕生日ー(^u^)!!
最高な歳となること、間違いなしっ(*^^*)❀
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-23 10:31:12
パパさん~
お誕生日おめでとうございます🎊

ケーキ、確かに前はホールが嬉しかったけど
なかなか食べきれないし
いろんなケーキ食べるほうがいいよね!
イチゴ寅ちゃん
じっとしてて、よく耐えました(笑)
無事ゲットできてよかった!

イルミ、なかなか大きい規模で
豪華ですね~
電飾の天使の羽、可愛い💛
寅ちゃんサンタさんと一緒に
素敵なお誕生日ですね!
この一年もパパさんとラブラブでね♡
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-12-23 17:32:09
パパさんおめでとうございます。
可愛い寅ちゃんもいるし最高ですね。
イルミきれい~~。
羽がツボにはまりました。
天使さんだあ~~。

ケーキは今はいろいろなものあるし、いろいろ楽しめていいですよね。
この一年もお幸せに♡
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-23 17:47:03
りぃさんへ。

そうだよ❗️アタシが楽む事が
金パパへのプレゼントよ(笑)

ほらぁアタシが後ろを向いてないで
正面を向いてたら光り過ぎて
イルミがかすんじゃうじゃん😁
当然、寅ちゃんにも目が行かなくなるし
後ろ向いててあげて感謝されなきゃ(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-23 17:53:32
華ママさんへ。

金パパへのお祝いメッセージありがとう😊
宮ヶ瀬のイルミは結構見応えがあるよね。
金ちゃんも小梅も瑠海も行ってて
今回は寅ちゃんが初めてって事で行って来た。
この日はそんなに寒くなかったんだよ👍
サンタ服もフリースだから暖かいしね。

ホットワインなんて売ってたかな?
ワインは飲まないからなぁ
美味しくないんだ😅
この豚汁は美味しいよ。
肉屋さんの豚汁だからね。
ここのモツ煮もめっちゃモツが入ってて
美味いんだよなぁ
でも寒くなかったからモツ煮は食わなかった。
今度は桃ちゃんと行けると良いね😊

とりあえず何でも乗せる。
我が家のシステム。
この家に来ちゃったからには諦めろ(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-23 17:57:23
銭母さんへ。

金パパにお祝いメッセージをありがとう😊
あまり自分達が食べてるものをあげないんどけど
🍓はあげちゃうんだよなぁ😅

金パパ的には誕生日は家でゆっくり。
って思ったかもしれないけど
それをアタシは許さねえ🤣
だってちょうど土曜日で休みだったんだもん。
ハートのイルミも天使の羽も可愛いよね💕
今回あまり納得のいく写真が撮らなかった😢
時之栖、また行きたいなぁ😍
返信する

コメントを投稿