瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

お里でクリパ

2023-12-25 00:37:45 | 日記

12月21日の話しである。

お里でクリパをした

 

到着してショコママに飛びつく寅ちゃんに

容赦なくヤキモチ軍団が襲う(笑)

 

 

アタシらは撮影の飾りつけの用意

隣のおばちゃんと娘も参加

 

 

飾りつけができると

衣装を着せて撮影

 

 

アン・シャーリン・ボルト・ファサ・寅

 

次は個々に撮影

 

ボルトパパ

 

 

ファサママ

 

 

シャーリン姉ちゃん

 

 

アン姉ちゃん

 

 

寅次郎

 

 

 

 

みんな可愛すぎ

 

ワンコのケーキも用意してくれてた

 

 

ケーキを前に良く良い子に撮れたなぁ~

と感心する1枚

 

 

みんな美味しそうに食った

 

 

ここで寅ちゃんは初めて

トマトが嫌いだと言う事が判明

トマトを前に口さえ開けなかった

 

飼い主たちは

ショコパパ&ママの

手料理を楽しむ

 

 

ワンズは楽しそうに遊んでるが

時折ボルトパパから

寅ちゃんにだけ教育的指導が入る

 

 

 

不思議と寅ちゃんにだけなんだが

娘を守ってるのかな?

女の子には優しくしろと

教えてるのかな?

 

それにしても

子供たちは本当に良く遊ぶ

 

 

可愛いなぁ~

 

楽しかったクリスマスパーティー

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください

 

 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2023-12-25 00:47:59
みんなかわいくて本当におりこうさん❤️
ショコママさんのシフォンケーキ!!懐かしすぎるー🤤

かわいいワンズ🐶たちと美味しい食事🥂🍴幸せな気持ちになるね👍☺️
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-25 09:11:01
おはようございま~す!
そしてメリークリスマス🎄🎅

みんな撮影に協力的でホントお利口さんですね~
どのお写真も可愛い💖
ケーキを前に皆そろって良い子に出来るなんて凄いです🤗
ふふふっ…寅ちゃんはトマトが嫌いなんですね~😁
ショコパパさんママさんの手料理
どれも美味しそう😋
ボルトパパから教育的指導も受けたし😂
楽しいクリスマス🎄パーティーでしたね♪
返信する
Unknown (ネオママ)
2023-12-25 10:29:14
こうやって集まれるのっていいね!
人間の親戚よりも濃いお付き合いになるよね(笑)

パパは寅ちゃんには指導が入るんだね。
女の子には優しく、と言ってるのかなあ
素敵なパパだね!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-25 10:37:45
メリークリスマス🎄

5ワンズのサンタさん集合写真~
もう可愛すぎ💛
ワンコも家族でクリスマスっていいなぁ(^^♪
みんなお利口に待てるしすごいよね!

ショコパパ&ママのお料理も美味しそうでこんなの作ってもらえるんだったら
毎日行きたくなるよね(笑)

ワンコのご飯も可愛いね♡
でも寅ちゃん、トマト嫌いでしたか(;^ω^)
ばれちゃったね(笑)

楽しいクリスマス会ですね♬
返信する
Unknown (隣のdada子)
2023-12-25 11:06:39
この日は、誘ってくれて本当に本当にありがとう!
念願のFamilyに会えたよ❣️
楽しかったぁ〜

寅ちゃんのトマト嫌いは笑ったなwww
何回も口から出してるし!噛むことすらせず!新たな発見(笑)
返信する
Unknown (隣のおばちゃん)
2023-12-25 11:17:43
寅ちゃんのお里でクリパ楽しかったね🎄
誘ってくれてありがとね~❣️
親子、姉弟で遊べるって最高だよ☺️
みんな可愛くて、ご一緒出来て嬉しかったわ。
返信する
Unknown (りぃ)
2023-12-25 17:41:23
ふふふ、まるで学校みたいだね。
楽しく遊べて学習もできて、寅ちゃんはホン
ト幸せ者だ~!(^^)!
それぞれにケーキを食べさせてもらってる
映像が何とも言えない💛
まるで保育園だ(*´▽`*)
トマト嫌いは克服できそうかな???

あっ、メリークリスマ~ス🎄
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-12-25 18:20:41
Merry Xmas🌲

いつ見てもみんな賢〜い👏
血筋か〜?
これだけしょっちゅう会っていたら
パパ、ママ。お姉ちゃんって分かってるよね😊

手料理がプロ級😳
どれも美味しそうだな〜

隣のおばちゃん母娘
もはや家族だね!
返信する
Unknown (銭母)
2023-12-25 21:02:25
メリークリスマス✨🎄✨
あー参加したかったなぁ😥
楽しそうだし美味しそうだし✨😍

寅ちゃんトマトが嫌いなの?金ママと一緒だ🤣
食べたことないからかな?
楽はどうかな?
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-26 08:13:01
かねぴーさんへ。

本当にみんな良い子なんだよ👏
良くショコカフェで食べたシフォンケーキ
懐かしくて、やっぱり美味しかった😍

美味しくて食って
可愛いワンズを見て
最高のクリスマスパーティーだったよ🥳
返信する

コメントを投稿