瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

色ずくイチョウ

2020-11-17 10:18:00 | 日記
日曜日の話しである。

そろそろ公園のイチョウも
黄色くなったかな?
天気も良いし行ってみよう。

って事で南郷公園へ行った。




若干、緑のとこもあるが
キレイだ。

瑠海を座らせ撮影開始。

・・・

その顔
やめろ




ちゃんとこっち見ね~と
終わんね~よ




こいつ今日もやる気ね~な

イチョウ並木の
中ほどのとこで。



ほんとカメラ見ね~よなぁ~

落ち葉の上で。
ここに来て
お前の名前50回以上は
呼んでるぞ

諦めた飼い主




通り抜け、奥のベンチでランチ。

来る時に葉山コロッケとパンを買い
挟んで出来上がり



カメラは見ね~のに
それはちゃんと見るんだ

そっちがその気なら
こうしてやる



って
こんなことやっても
ブログ記事になんね~から
パンでつる



つれた。


金パパに持ち上げてもらって




青空と黄色いイチョウが
キレイだ


この日撮った写真の中で
一番のお気に入りがこれ





こっち見てる写真じゃね~し あはは

あれだけ「こっち見て」とか言ってたのに(笑)



ちなみに昨年の写真はこれ



昨年はちゃんとこっち見てる・・・

いつからカメラ見ね~やつに
なったんだ・・・・
反抗期??


また来年も来ようね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2020-11-17 16:01:15
それはね、モデル料(うまうま)が足りないのでは🤣
返信する
Unknown (zenirinkei)
2020-11-17 20:28:51
プブ😆やっぱオヤツじゃないと(笑)
去年の瑠海ちゃん、小さっ!
最初誰?って思ったよー

イチョウキレイだね〰️✨
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2020-11-19 10:57:42
そうだよね~
この日はオヤツを持って行くのを
忘れちゃったんだよ
今後うまうま忘れずに持って撮影に臨むは
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-11-19 10:59:31
撮影にオヤツは欠かせないなと
つくずく思ったよ
昨年の瑠海は1年しか違ってないのに
随分幼く見えるよね
っつ~か、あの服・・・・着れね~し
返信する

コメントを投稿