里海邸|大洗海岸。東京都心より90分、大海原が広がる静かな別邸へ

「素朴を上質に」海の別邸は、隠遁時間。~波と光色。湯と縁側。陶と食。磯と木の食卓。|里海邸 金波楼本邸 公式ブログ

「大洗宿泊割」の申込受付を終了致しました。有難うございました。

2020年09月25日 | 大洗町の話題

「大洗宿泊割」の申込数が予算枠の上限に達しましたので、申込受付を終了いたしました。多くの方にエントリー頂きまして有難うございました。

※割引申請が短時間に集中し支援金割当の予算を超えてしまった場合には、申請のご希望に沿えない場合がございます。その場合には「大洗宿泊割」の取得の可否を申請順で判断させて頂きます。大洗宿泊割の利用申請のご希望に沿えない結果の場合には申請翌日までにご連絡させていただきます。事情ご賢察の上、ご了承のほどよろしくお願い致します。

今後「大洗宿泊割」のご利用者にキャンセルが発生した場合には、申請のご希望に沿えなかった方の中から、今回の申請順にて「大洗宿泊割」の追加枠をご案内させて頂きます。