里海邸ブログ |大洗海岸。東京都心より90分、大海原が広がる静かな別邸へ

「心癒す海辺の絶景宿」大洗海岸 里海邸 金波楼本邸|公式ブログ

「緊急事態宣言」および「まん延防止等重点措置」の実施にともなうキャンセル対応につきまして(5/8加筆)

2021年05月08日 | 新型コロナウイルス感染抑制への取り組み

新型コロナウイルス感染の拡大防止のための特措法による「緊急事態宣言」および「まん延防止等重点措置」が発令されました(5月7日の延長発表により内容更新)。特措法による要請には実施区域から都府県境をまたぐ観光などの移動・往来の自粛も含まれています。

<緊急事態宣言の実施期間および実施区域>

令和3年4月25日から令和3年5月31日まで・・・東京都、大阪府、京都府、兵庫県
令和3年5月12日から令和3年5月31日まで・・・愛知県、福岡県

<まん延防止等重点措置の実施期間および実施区域>

令和3年4月5日から令和3年5月11日まで・・・宮城県
令和3年4月12日から令和3年5月31日まで・・・沖縄県
令和3年4月20日から令和3年5月31日まで・・・埼玉県、千葉県、神奈川県
令和3年4月25日から令和3年5月31日まで・・・愛媛県
令和3年5月9日から令和3年5月31日まで・・・北海道、岐阜県、三重県


<参考 新型コロナウイルス感染症対策(内閣官房)サイト>

上記を踏まえまして、実施区域にお住まいの方が実施期間中に当宿のご宿泊のご延期またはキャンセルをご希望なさる場合はキャンセル料は申し受けません。原則として2021年5月7日までにお申し込みの方を対象とします)


お客様の個々の事情とあわせてご宿泊のご判断を頂ければ幸いです。
キャンセルや延期など、ご旅行を迷われている方はお気兼ねなくご相談下さい。

なお当宿の経営都合で恐縮ですが、キャンセルする方向でご検討の方におかれましては、お早めにご決断を頂けますと当宿の損失も少なく助かります。お恥ずかしい限りですが、事情ご賢察の上よろしくお願い申し上げます。

お客様には様々な思いを持って当宿をご予約いただき、その感謝の気持ちをお伝えすべきところに、このようなご案内をすることとなり心苦しく思っております。政府や自治体の要請に応じられる皆様には出来る限りの対応をさせていただきます。よろしくお願いいたします。


新型コロナウイルス感染症に係る知事臨時記者会見を受けて、2021年4月22日~5月11日のご予約受付を停止致します。

2021年04月21日 | 新型コロナウイルス感染抑制への取り組み

茨城県内における新型コロナウイルス感染症陽性者の拡大可能性に備えて、4月19日の茨城県知事記者会見にて、国の緊急事態宣言地域やまん延防止等重点措置区域※との不要不急の往来(帰省・観光など)は自粛してほしいとの要請がありました。詳細はリンク先をご確認下さい。

新型コロナウイルス感染症に係る茨城県知事臨時記者会見(資料)

これを受け当宿では4月22日(木)から5月11日(火)までの宿泊予約を停止致します。

お客様にはこのような残念なご案内をすることとなり心苦しく思っております。 新型コロナウイルス感染症蔓延の抑制のため、皆様のご理解とご協力をお願い致します。


「まん延防止等重点措置」の実施にともなうキャンセル対応につきまして

2021年04月18日 | 新型コロナウイルス感染抑制への取り組み

(2021年4月18日更新)

新型コロナウイルスの再拡大防止のための新型インフルエンザ等対策特別措置法による「まん延防止等重点措置」の実施に関しまして、実施区域にお住まいの方が実施期間中に当宿のご宿泊のご延期またはキャンセルをご希望なさる場合、キャンセル料は申し受けません。(原則として2021年4月11日までにお申し込みの方を対象(埼玉県、千葉県、神奈川県、愛知県の方は4月16日までにお申し込みの方))

お客様の個々のご事情とあわせてご宿泊のご判断を頂ければと存じます。キャンセルをご希望の方はお早めにご連絡を頂けますと幸いです。(8月以降のご予約も近日中に開始できますよう準備しておりますので、ご延期のご予約をご希望の場合にはご案内をお待ちいただけますと幸いです)


<まん延防止等重点措置の実施期間および実施区域>

令和3年4月5日から令和3年5月5日まで・・・宮城県、大阪府、兵庫県
令和3年4月12日から令和3年5月11日まで・・・東京都
令和3年4月12日から令和3年5月5日まで・・・京都府、沖縄県
令和3年4月20日から令和3年5月11日まで・・・埼玉県、千葉県、神奈川県、愛知県

 

⇒ (参考)首相官邸  新型コロナウイルス感染症等関連情報


緊急事態宣言再延長およびGOTOトラベル一時停止延長の継続にともなうキャンセル対応につきまして

2021年03月08日 | 新型コロナウイルス感染抑制への取り組み

3月8日以降のご宿泊予定のお客様に関わる重要なご連絡でございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための緊急事態宣言が321日まで延長決定となりました(対象地域は埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)。これに伴い38日~321日の期間にご宿泊予約済で、ご宿泊のキャンセルをご検討される方に対しまして、当宿の対応をご案内させて頂きます。

  

◆緊急事態宣言の対象地域にお住まいの方で、宿泊キャンセルをご検討の方へ

対象地域にお住まいの方が当宿のご宿泊のご延期またはキャンセルをご希望なさる場合にはキャンセル料は申し受けません。(原則として20213519時までにお申し込みの方のみを対象)

お客様の個々のご事情とあわせてご宿泊のご判断を頂ければと存じます。キャンセルをご希望の方はお早めにご連絡を頂けますと幸いです。6月以降のご予約も近日中に開始できますよう準備しておりますので、ご延期のご予約をご希望の場合にはご案内をお待ちいただけますと幸いです)

 

◆「GOTOトラベル事業」の一時停止が当面の間続き、宿泊割引等の可能性が当面の間なくなりました。

現在「GOTOトラベル事業」は37日まで全国で一時停止となっておりましたが、緊急事態宣言の延長を受けて、38日より当面の間、一時停止となりました。これにより3月8日以降におきましても、当面の間当事業による宿泊割引および地域共通クーポンは受けられず、お申込みの通常宿泊料金でのご宿泊になります。

<キャンセルご希望の方へ>

GOTOトラベルキャンペーン割引対象」のご宿泊プランを2319時までにお申込みの方が「割引を受けられないということであれば」との理由でご宿泊キャンセルをご希望される場合は、対象地域以外の方でも312日(金)までにご連絡を頂ければキャンセル料は無料とさせて頂きます。

313日以降にキャンセルされた場合には、通常のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料を申し受けますのでご注意ください。(対象地域にお住まいの方はキャンセル期限を設けませんが、お早めにご決断を頂けますと幸いです)

 

 お客様にはこのような残念なご案内が続き心苦しく思っておりますご不明の点がございましたらお気軽にお問合せください。


緊急事態宣言延長およびGOTOトラベル一時停止延長にともなうキャンセル対応につきまして

2021年02月04日 | 新型コロナウイルス感染抑制への取り組み

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための緊急事態宣言が3月7日まで延長決定となりました(栃木県は2月7日まで)。これに伴い2月8日~3月7日の期間における自粛のためのご宿泊のキャンセルのご相談が増えておりますので、こちらに当宿の対応につきましてご案内させて頂きます。

 

◆緊急事態宣言の対象地域にお住まいの方で、宿泊キャンセルをご検討の方へ

対象地域にお住まいの方が当宿のご宿泊のご延期またはキャンセルをご希望される場合にはキャンセル料は申し受けません。(原則として2021年2月3日19時までにお申し込みの方のみを対象)

お客様の個々の事情とあわせて宿泊のご判断を頂ければ幸いです。キャンセルをご希望の方はお早めにご連絡を頂けますと幸いです。また4月以降の販売も近日中に開始できますよう準備しておりますので、ぜひご延期のご予約を入れて頂けますと幸いです。事情ご賢察の上よろしくお願い申し上げます。


◆GOTOトラベル事業の一時停止が3月7日まで延長となり、割引を受けられる可能性が無くなりました。

現在「GOTOトラベル事業」は2月7日まで全国で一時停止となっておりますが、緊急事態宣言の延長を受けて3月7日まで一時停止期間も延長となり、残念なことに割引の可能性は無くなりました。これにより2月8日~3月7日までの期間では当事業による宿泊割引および地域共通クーポンは受けられず、お申込みの通常宿泊料金でのご宿泊になります。

<キャンセルご希望の方へ>

「GOTOトラベルキャンペーン割引対象」のご宿泊プランを2月3日19時までにお申込みの方がご宿泊キャンセルをご希望される場合は、対象地域以外の方でも2月7日(日)正午までにご連絡を頂ければキャンセル料は無料とさせていただきます。2月8日以降にキャンセルの場合には、通常のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料を申し受けますのでご注意ください。(対象地域にお住まいの方はキャンセル期限を設けませんが、お早めにご決断を頂けますと幸いです)

 

お客様にはこのような残念なご案内が続き心苦しく思っております。ご不明の点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。


茨城県独自の緊急事態宣言発令により2021年1月18日~2月7日のご予約受付を停止致します。

2021年01月15日 | 新型コロナウイルス感染抑制への取り組み

茨城県内における新型コロナウイルス感染症陽性者の急速な拡大により医療環境の逼迫が深刻になり、本日1月15日の茨城県知事記者会見にて県独自の緊急事態宣言が発表されました。詳細はリンク先をご確認下さい。

茨城県県独自の緊急事態措置(対策)の概要

これを受け当宿では1月18日(月)から2月7日(日)までの宿泊予約を停止致します。

すでにご予約済のお客様におかれましても事情ご賢察の上ご判断頂けますと幸いです。ご日程の延期をご検討される場合にはキャンセル料のご負担がないように努めてまいりますので、お気軽にお問合せ下さい。

お客様にはこのような残念なご案内をすることとなり心苦しく思っております。 新型コロナウイルス感染症蔓延の抑制のため、皆様のご理解とご協力をお願い致します。


緊急事態宣言に伴う対象地域にお住まいのご予約者の皆様へ、およびGOTOトラベルの一時停止について(1/14加筆)

2021年01月14日 | 新型コロナウイルス感染抑制への取り組み

新型コロナウイルスの急速な拡大を強く抑制するため、1月7日、政府は対象地域の1都3県(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県)に対し、新型インフルエンザ等対策特別措置法(以下特措法と呼ぶ)に基づく緊急事態宣言を発令されました。(1月14日、対象地域に栃木県、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県が追加されました)

このため、対象地域では特措法第45条1項に基づき「不要不急の外出の自粛」を都府県民の皆様に要請されました(対象期間は2021年2月7日まで)。不要不急の外出の自粛とは、以下の特措法第45条第1項の文言(太字部分)によるもので、都県境をまたぐ観光などの移動・往来も含まれています。

特措法 第四十五条 特定都道府県知事は、新型インフルエンザ等緊急事態において、新型インフルエンザ等のまん延を防止し、国民の生命及び健康を保護し、並びに国民生活及び国民経済の混乱を回避するため必要があると認めるときは、当該特定都道府県の住民に対し、新型インフルエンザ等の潜伏期間及び治癒までの期間並びに発生の状況を考慮して当該特定都道府県知事が定める期間及び区域において、生活の維持に必要な場合を除きみだりに当該者の居宅又はこれに相当する場所から外出しないことその他の新型インフルエンザ等の感染の防止に必要な協力を要請することができる。(※インフルエンザ等に新型コロナウイルスが含まれます)

 

上記を踏まえ、緊急事態宣言の対象地域にお住まいの方で当宿にご宿泊予定の方がご宿泊のご延期またはキャンセルをご検討なさる場合には、キャンセル料は申し受けません(原則として東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県にお住まいの方は2021年1月7日18時までにお申し込みの方のみ。それ以外の対象地域の方は1月13日18時までにお申し込み方のみ)

現在、キャンセルや延期のご相談が増えています。今回、特措法が目指す緊急事態宣言発令中のご旅行のお取り扱いについてお知らせさせて頂きましたが、お客様の個々の事情とあわせて宿泊のご判断を頂ければ幸いです。ご旅行を迷われている方はお気兼ねなくご相談下さい。

尚、当宿の経営都合で恐縮ですが、キャンセルする方向でご検討の方におかれましては、お早めにご決断を頂けますと当宿の損失も少なく助かります。お恥ずかしい限りですが、事情ご賢察の上よろしくお願い申し上げます。

 


◆GOTOトラベル事業の一時停止が2月7日まで延長となり、割引等が受けられなくなりました。

現在「GOTOトラベル事業」は1月11日まで全国で一時停止となっておりますが、緊急事態宣言を受けて1月12日~2月7日まで一時停止期間の延長となると観光庁より連絡がございました。同期間では当事業による宿泊割引および地域共通クーポンは受けられず、お申込みの通常宿泊料金でのご宿泊になります。GOTOトラベル事業の今後についても不明ですので、続報をお待ち下さい。

<キャンセルの取扱いについて>

なお1月7日18時までに予約済のGOTOトラベル適用の予約につきましては1月17日までの間にお手続き頂ければ、キャンセル料は無料となります。

(本件に関しまして詳細続報がありましたら、当宿ブログにて更新いたします)

 

この社会状況の中、お客様には様々な思いを持って当宿をご予約いただき、その感謝の気持ちをお伝えすべきところに、このような残念なご案内をすることとなり心苦しく思っております。

ご検討頂ければ幸いです。
ご不明の点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。


GoToトラベル参加における当宿の感染防止対策及び新型コロナウイルス対応ガイドライン実践について

2020年09月07日 | 新型コロナウイルス感染抑制への取り組み

当館は、GoToトラベル参加事業者に求められる感染防止の対策及び「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン(第1版)」(以下、「ガイドライン」という。)を以下の通り実践しています。お客様にはご不便をおかけすることがあるかと思いますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 


【館内の清掃・消毒】

●エレベーターなどの多くの人が頻繁に接触する物や場所は、消毒剤で定期的にふき取り消毒しています。
●客室内のお客様が触れる部分は、客室清掃時に消毒剤を使ってふき取り消毒をしています。

 

【お客様の健康確認】

●宿泊されるお客様は、チェックイン時、直接の対面を避けるなど感染予防策を講じた上で全員の検温と本人確認をお願いしています。
●旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、最寄りの保健所等の指示を仰ぎ、適切に対応をとることにしております。
●当館ご利用中に発熱やせき、だるさ等の体調不良が出たお客様には、直ちにフロントにご連絡していただき、必要に応じて保健所への報告や医療機関の受診をお勧めしています。
●チェックイン時等に、宿泊されるお客様に「旅行者が遵守すべき事項()」を周知徹底しています。
 ※「観光庁により、Go To トラベル事業をご利用いただく皆様へ~Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項~」に記載の事項


【館内での感染防止対策】

●大浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、一定の人数制限を設けています。
●食事処では、テーブル・座席の間隔を離すなどの感染防止対策を実施しています。
●お客様専用の取箸等をご用意し共用を避けるなどの措置を実施しています。
●館内での大きな声を出すような行為、飲食の際の回し飲み等はお控えいただいております。
●客室、館内の共用スペースなどの換気を積極的に実施しています。


【その他】

●当館滞在中、公共スペースではマスクの着用と手洗い・手指消毒をお願いしています。
●手指消毒のために、玄関、ラウンジ、レストラン等、館内の複数の場所に消毒液を設置してあります。
●ゆとりのある館内ですのでお客様同士の距離(ソーシャルディスタンス)を十分とることができます。
●従業員の健康管理を強化し、出勤時に検温を含む健康チェックを行い、発熱やせきなどの風邪症状やだるさ等の症状がある場合は、勤務につかず自宅待機としています。
●従業員は、全員が就業中マスクと必要に応じてフェイスシールド等を着用しています。


2020年7月22日以降に適用

里海邸 金波楼本邸


東京都にお住まいのお客様へ。茨城版コロナNextの対策ステージの緩和に伴う当宿の対応につきまして

2020年09月07日 | 新型コロナウイルス感染抑制への取り組み

7月20日に茨城県では新型コロナウイルス感染症対策として、東京都と茨城県の相互の移動や滞在について自粛要請が発表されておりました。これに当宿も準拠し、東京都にお住まいのお客様にご宿泊の延期など感染拡大防止へのご協力をお願いさせていただいておりました。様々なご事情の中で当宿をご予約されたお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

現在、東京都内の経路不明感染者数は減少に転じ、9月5日には茨城県コロナ対策の「東京都内の感染状況」の判断指標もStage4からStage3に移り、東京都と茨城県の往来は「自粛」から「注意」に表現が変更されました。これに当宿も準拠し、9月4日より2週間後の9月18日以後は茨城県による自粛要請がない限り、東京都にお住まいの方で現在ご予約中のお客様にご宿泊の延期などのご協力のお願いは致しません。これまでにご宿泊をご延期していただいたり、ご予約を見合せていただいたお客様におかれましてはご協力いただき有難うございました。

今後もお引き続き以下の新型コロナウイルス感染症対策にご理解いただき、ご旅行をご検討・ご計画下さいますようお願い申し上げます。

 

[新型コロナ感染対策 当宿よりお客様へのお願い]

●お出掛け前にご体調が優れない場合や発熱や風邪の症状がある場合には、事前に当宿までご相談下さい。
●チェックイン時にご体調のご確認をさせていただきます。ご自身で体温計測の上、お出掛け下さい。
●新型コロナウイルス感染の国内状況や自治体の要請に基づき、ご宿泊の延期のお願い、または臨時休館とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

[茨城県の新型コロナウイルス感染症に関する最新情報]

https://www.pref.ibaraki.jp/1saigai/2019-ncov/index.html


【重要なお知らせ】当宿にご宿泊予定の東京都在住のお客様へ

2020年07月22日 | 新型コロナウイルス感染抑制への取り組み

新型コロナウイルスの感染拡大の状況から、茨城県知事より、東京都内からの茨城県内への移動の自粛のお願いが発表されました。感染拡大抑制とご宿泊者様相互の安心・安全のため、お客様のご協力をお願いいたします。


7月20日の茨城県知事記者会見にて、以下の発表がございました。

「都内在住の方々は,感染状況が非常に悪化している中で,大変申し上げにくいのですが,茨城県への不要不急の移動については自粛をしていただければと思います。特にこれから夏にかけて観光シーズンになるわけでございますが,現在の状況で,都内の方々が茨城県内に訪れることについては,県民の皆様の理解を得られないと判断しております。大変申しわけございませんが,ご理解のほどお願いしたいと思います」

参考:記者会見資料「コロナNext_東京都Stage4に伴う対応」 https://www.pref.ibaraki.jp/somu/hodo/hodo/20200720chiji.html

 

当宿では7月5日以降、東京都にお住まいのお客様にはご宿泊の延期など感染拡大防止へのご協力をお願いさせていただいておりましたが、引き続き、状況が好転するまでご協力をお願い致します。東京都以外にお住まいの県の方におきましても、宿泊日より遡って2週間以内に東京都内への不要不急のお出掛けはご注意いただき、ご不安の方はご宿泊日の延期をご検討ください。

あわせて、茨城県の7月3日の発表以降、新型コロナウイルスの対策レベルは「警戒ステージ2」を維持しています。高齢者等(概ね70歳以上、基礎疾患有等の重症化リスクの高い方及び妊婦)の方は外出注意となっております。ご宿泊予定のお客様で該当される方は上記をご考慮の上、ご旅行をご検討ください。

様々なご事情の中で里海邸をご予約いただきましたにも関わらず誠に心苦しい限りですが、ご宿泊者様相互の安心安全のため、ご協力をよろしくお願いいたします。


【重要なお知らせ】7月6日(月)以降にご宿泊予定の東京都在住のお客様へ(お願い)

2020年07月05日 | 新型コロナウイルス感染抑制への取り組み

新型コロナウイルスの感染状況から、東京都知事より他県への移動自粛が求められました
-

東京都内で新型コロナウイルスの感染の確認が3日連続で100人を超えていることに関連し、小池知事は記者団に対し「都民の皆様には不要不急の他県への移動は控えていただきたい。外出を遠慮していただくことによって、目下の感染拡大を防ぐということにご協力をお願いしたい」と述べました。(NHK2020年7月4日)

-
当宿も東京都の発表に準じて、7月6日(月)以降にご宿泊予定の東京都にお住まいのお客様には、ご宿泊の延期など感染拡大防止へのご協力をお願いさせていただくこととなりました。

お願いの対象となる期間は本日より2週間。7月6日(月)より7月19日(日)とさせて頂きます。しかしながら今後1週間の東京都内の感染状況が好転しない場合には、東京都の発表を参考に、ご協力をお願いする期間を延長させて頂きます。

心苦しい限りですが、感染拡大抑制とご宿泊者相互の安心安全をはかるため、お客様のご協力をよろしくお願い致します。

 

 

茨城県では新型コロナウイルスの対策レベルが「警戒ステージ2」に上がりました

茨城県の7月3日の発表で新型コロナウイルスの対策レベルが再び「警戒ステージ2」に上がりました。

高齢者等(概ね70歳以上、基礎疾患有等の重症化リスクの高い方及び妊婦)の方は外出注意となりました。ご宿泊予定のお客様で該当される方は上記をご考慮の上、ご旅行をご検討ください。

また茨城県民には東京都への不要不急の移動・滞在に関する注意も喚起されました。東京都以外にお住まいの県の方におきましても同様に、宿泊日より遡って2週間以内に東京都内への不要不急のお出掛けはご注意いただき、ご不安の方はご宿泊日の延期などをご検討ください。

感染拡大抑制とご宿泊者相互の安心安全をはかるため、お客様のご協力をよろしくお願い致します。

----------------------------
里海邸 宿泊ご予約デスク
電話029-267-2101


新型コロナウイルスに関するお願いと対策につきまして(2020年4月4日改訂)

2020年04月04日 | 新型コロナウイルス感染抑制への取り組み

 

国内感染拡大を抑制するために

お客様相互の安全安心のために

ご協力をお願い致します

               


ご予約時にご確認ください

●関東地方の多くの自治体が外出自粛の要請をした場合

各自治体の外出自粛要請期間に対応し、営業自粛日を検討の上、休館します。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

●国内各地にてお住まいの地域が外出自粛の要請を受けた場合

外出自粛期間中のご宿泊は、中止・延期をご検討下さい。

(急な自粛要請にも当宿は対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい)

 

●当宿の立地および当宿の就業者が居住する地域が外出自粛の要請を受けた場合

大洗町、ひたちなか市、水戸市等の外出自粛要請の状況を判断の上、休館します。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

●ご旅行直前に風邪のような症状があり、ご心配の場合

ご宿泊の中止や延期など、お気軽にご相談下さい。


ご宿泊日にお読みください

●ご宿泊中のお客様へお願い

●お出掛け前、またはご滞在中にご体調が優れない場合や発熱や風邪の症状がある場合には当宿までご相談下さい。
●チェックイン時にご体調と体温のご確認をさせていただきます。ご自身で体温計測の上、お出掛け下さい。
●こまめな手洗いをお願いいたします。施設内の消毒スプレーもご利用下さい。
●風のよく吹く沿岸の宿です。お部屋も共用スペースも思うがままに換気いただけます。
●必要に応じマスク着用など、咳エチケットをお守り下さい。
●新型コロナウイルス感染の国内状況や自治体の要請に基づき、ご宿泊の延期のお願い、または臨時休館とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

●当宿の感染対策

・スタッフの衛生管理(健康観察、体温確認、同居人の体調把握)。

・スタッフの衛生管理(手洗い・うがい・手指の消毒の励行)。

・スタッフの飛沫感染対策(全員にマスクを着用)。

・接触感染対策(ドアノブ、蛇口、リモコン、手摺り等の消毒)。

・エアロゾル感染対策(施設の換気をこまめに実施)。

 ※食事処はソーシャルディスタンス(約2m)に対応し、換気のよい空間となっております。

 ※大浴場は、他のお客様に配慮の上で、自由に換気ができます。


2020年4月4日改訂

里海邸 金波楼本邸

 

 

 


新型コロナウイルスに関するお願いと対策につきまして

2020年02月22日 | 新型コロナウイルス感染抑制への取り組み

コロナウイルスの国内での感染の広がりに備え、ご利用のお客様へのお願いと、当宿の取り組みについてまとめました。詳しくは以下のお知らせをご覧ください。当宿は通常通り営業しておりますが、皆様のご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに関するお願いと対策につきまして(別ウィンドウで開きます)

 

 


ご宿泊のお問合せは・・・


波打ち際で「ひとやすみ」| 五感を洗う海辺の別邸
里海邸 金波楼本邸
〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6883
電話|029-267-2101(受付9時~21時)
ホームページ|www.satoumitei.jp