母は占い師 in California

アメリカ カリフォルニア州で 占い師をしています。
異国の地で ちょっと変わった職業を持つ
三姉妹の母のブログです。

エビのクリームパスタ

2007-07-25 17:07:44 | 占い
こんにちは。
占い師の木下言波です(=⌒▽⌒=)



先日、家族でビーチに行って
久々にブギーボードをしたら
体中が痛くてタイヘン o(;△;)o



ビーチでは、ブギーボードから滑り落ちて
ビックリしてる娘の顔が、自分にソックリで
笑ってしまった 薄情な母 (*゜▽゜ノノ゛☆




子どもの年齢が上がるにつれ
出来る遊びが増えて楽しいよね。



フニャフニャの赤ちゃんも可愛くて、
大きくなるなよ~~ (^ε^)
とか思ってたのだけど (^_^;)







ずっと前、ここで紹介したレモンのパスタ。
最近は、その進化系が我が家の流行。




まず エビとガーリック、ローリエの葉を
オリーブオイルで炒めて塩、こしょう



エビに火が通ったら、取り出してそのままのお鍋に
バターと、小麦粉少々を入れて、小麦粉を炒める



小麦粉に火が通ったら、冷たい牛乳を少しずつ加えて
トロミがついたら、塩、こしょう、ナツメグ、レモン汁を絞って 
茹でたての パスタに絡めたら出来上がりо(ж>▽<)y ☆



お皿に盛ったら、エビ、バジルとレモンゼストを上に乗せて
食べるだけ。



美味ょ~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆




最新の画像もっと見る