母は占い師 in California

アメリカ カリフォルニア州で 占い師をしています。
異国の地で ちょっと変わった職業を持つ
三姉妹の母のブログです。

独立記念日

2007-07-04 22:24:05 | 占い
こんにちは。
占い師の木下言波です(=⌒▽⌒=)




今日はいよいよ 独立記念日。
もう2007年も、半分過ぎたんですね~~~~~ ((゜m゜;)
早すぎる・・・




新婚時代は、独立記念日と言うと
ニューポートビーチや、ディズニーランドに花火を見に行ったものですが
最近は、家の屋根に登って、そこから花火見学が我が家流 о(ж>▽<)y ☆




去年は、何故かむしょうに線香花火がやりたくて
そこら中の日系マーケットを探し回ったけれど
結局見つからず断念 ( p_q)




今年は 考える暇もないまま
気が付けば 独立記念日ヽ((◎д◎ ))ゝ








と、言うワケで 今日のテーマは




『話が通じない人』




居るよねぇー。





日本語、英語の問題じゃなく





話が噛み合わない人。





空気が読めない人。





人の言おうとしてる事が 理解出来ない人。







人の話を聞かない人。(;°皿°)ヒィー






後、





自分の考えに凝り固まって
人の話を 頭から否定する人 (w_-;






私の周りにも、全然話が通じない人が居て、
毎回会って話をする度に、あまりに通じないから
話すのが嫌になって来るのだけど、





何故だか、コレが 憎めない ┐( ̄ヘ ̄)┌







かと思えば、人の言う事、言う事
色んな方向から引っかかって来て、
その場の雰囲気も何もかも、めちゃめちゃにしてしまう人。




ま、どこの世界にも居るよねぇ。
こう言う人。






でも、そう言う人には、そう言う人なりに
また気の合う友達が居たりするやん ∑(゜Д゜)









話が通じる、通じひんって、生活環境が似てるとか、
趣味が似てるとか、色んな要素があるけれど
やっぱり、相性の問題が大きいんじゃない?






相性診断やってみた?








結局ソコかいーっ ヘ(゜∀゜*)ノ






最新の画像もっと見る