母は占い師 in California

アメリカ カリフォルニア州で 占い師をしています。
異国の地で ちょっと変わった職業を持つ
三姉妹の母のブログです。

結婚と友情

2007-08-23 02:07:49 | 占い
こんにちは。
占い師の木下言波です(=⌒▽⌒=)



この週末もやって来ました!
ビーチでブギーボードо(ж>▽<)y ☆


オレンジカウンティーのビーチで
子ども以上に喜んでるオバちゃんが居たら
私かも?! (;^_^A




ところで、前から 私のお気に入りのシリーズ、

死ぬかと思った 5/林 雄司 (Webやぎの目)




パート1、パート2、パート3 と読んで、
今回久々に “パート5”を見つけて読んだけど
何回読んでも、オモシロイ~≧(´▽`)≦



何も考えんと 気楽に読みたい時におススメやね。



ただ、下ネタが多くて、
読んでる途中で思わず クスっ(^~^)
と笑ってしまった時、


子どもに


「ナニっ?
 ナニがそんなに面白かったのっ?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」



と、聞かれると、説明に困ってしまう ( ̄ー ̄;






話は変わって 今日のテーマ



『結婚しても、友達との友情は変わらないのか?』




これはもう、その人、もしくは友達の性格によるよね。
あとは、その友情の中身。




でも、結婚した事によって、生活のリズムが変わって、
一時疎遠になるって言うのは経験した人も多いんじゃない?


それで、友情が壊れてしまうか、
疎遠になっていても、お互いに思い合えるか
って言うのは やっぱりお互いの性格やら、友情の中身によるよね。






最新の画像もっと見る