母は占い師 in California

アメリカ カリフォルニア州で 占い師をしています。
異国の地で ちょっと変わった職業を持つ
三姉妹の母のブログです。

営業上手

2007-07-20 19:39:58 | 占い
こんにちは。
占い師の木下言波です(=⌒▽⌒=)




カスタードクリームを作ってたら、コーンスターチと間違えて、
ベーキングパウダーを入れてしまってビックリ ( ̄□ ̄;)


途中、泡がプクプクと出て来て 少々焦ったけれど
無事 美味しいのが出来上がった о(ж>▽<)y ☆




人生、何とでもなるモンやね。





今日のテーマは、



『株取引』






とか言うて、テーマから少しズレるのが、いつものパターンなのだけど (;^_^A







運気の波に上手く乗ってる人。

運は良いハズやのに、もう一つパッとせん人。

運気はあまり良くないけど、そこそこやってる人。






鑑定してると、色んな人が居る。






確かに 数字に強いと思う。

真面目にコツコツ勉強して来たんやろうとも思う。

本人に悪気は無くて、素直に自分の知識を伝えたいんやろうと思う。








でもっ





営業には向かないのよ (´□`。)







だから、喋れば喋るほど、アヤシクなって来る (T▽T;)
でも、その空気を読めないでしょ?






自分の特性をしったら、その運気
もっと生かせると思うよ。


最新の画像もっと見る