母は占い師 in California

アメリカ カリフォルニア州で 占い師をしています。
異国の地で ちょっと変わった職業を持つ
三姉妹の母のブログです。

忙しい時に限って・・・

2007-05-23 03:00:52 | 占い
忙しい時に限って・・・

アレコレしたくなる (ノ_-。)



「用事は忙しい人に頼め」



って言う言葉があるけれど、これもやっぱり性格によりけり。



責任感の強い人
マイペースな人
無責任な人
あまり深く考えない人


同じ頼みごとでも、人によって受け止め方は色々で 対応の仕方も色々。
何をするにも、人を見て判断するって言うのはすごく大事やね。




で、ワタシの場合・・・



基本的にマイペース (*゜ー゜)ゞ
でも、約束事や、提出物は期限を守らんとキモチワルイ。



なので、いつも思い立った時に、急に動き出して、
一気に仕上げてしまうのだけど・・・





あ”---っっ
原稿の締め切りがーーーーーっっ ( ̄Д ̄;;



って時に限って、ふと三女のトイレトレーニングを始めてしまったりする。
しかも、その直後に三女が下痢嘔吐になったり (T_T)





あ”----っっっ
もうすぐ行かんなーーーーーっっ 。(;°皿°)

って時に限って、掃除を始めたり・・・

しかも そんな時に限って 掃除機の紙パックが破れてて、
吸い込んだゴミが ブハーーーーーーーーーーっと飛び散ったり (T▽T;)




でも、忙しく走り回る自分が 結構好きやったりする (≧▽≦)



これも、持って生まれた性格やね*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


最新の画像もっと見る