今日のころころこころ

2018・7・16 小豆島のオリーブ素麺

それにしても蒸し暑い!
夜になってもなおさらに蒸し暑い!



歩きながら、そうだ!今夜はこの間買ってみた小豆島のオリーブ素麺を汁物代わりにしよう。

わお綺麗な緑(^^♪

ちょっとトロピカルな花なんぞ添えたくなる(^^♪

薄味のめんつゆをたっぷりとはって。

美味しいな(^^♪
でもこれだけじゃ夏バテするから他に食べなきゃならない。
明日も今日と大差ない1日のようだ。
せめて4時くらいにはエアコンを止めて窓を開けたいんだけど、今夜はどうなんだろ?
もうなんというか、早く終わってくれないかなぁ。。

コメント一覧

うさぎ
ひろたんおはよ~なのです(^^)/
さては食欲失ってるな(^^;
調理してお客さんが食べるの見て自分で食べた気になっとるな(^^;職業病(^^;
チャンプルー美味いんだけど、ゴーヤとモヤシと豚肉と島豆腐のしか浮かばん(^^;私はレパートリー無さ過ぎ(^^;
もうね・・・
塩が吹くほどに汗かいてシャワー浴びた頃には日が暮れて涼しくなって窓全開で冷えたビール!なんて夏はどこにいっちゃったんだろ?
夏の方が運動不足(^^;


ひろたん
ニャハ(*≧∀≦*)
綺麗だなぁ、これなら
ひろたんも食べれるかなぁ
あはは
やっぱり、チャンプルみたいなのも
美味しいのかなぁ
なんか、創作意欲わきます
うさぎさん、ほんとに素敵な人です
暑いからね
くれぐれもご自愛くださいね
ちなみに
ひろたん、きのうは
エアコンつけて、ずっと
家にいました
イヒヒ
うさぎ
師匠なら!!!
新横の駅ビルのたつみやさんで売っていて稽古のついでに買ってありました(^^)/
パッケージの裏に書いてある原材料名。
小麦粉(国内製造)
食塩
オリーブ油
オリーブ果実
着色料(クチナシ色素)
なんだか師匠なら作れそう(#^^#)
しぇふ特製オリーブ素麺お待ち申し上げております
(#^^#)
しぇふ
オリーブ素麺
https://blog.goo.ne.jp/34left_2014
ズッキーニにパプリカが
夏の彩りを添えて。
夏バテにもってこい❗

ベランダのオリーブで素麺作れたら・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事